05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最近&トリオ 







いきなりですが
・・・


畳んだタオルで
遊んでいたので
パシャパシャと撮影
ko_20140129154550fca.jpg 


頭にのせてみました

ko1_20140129155411956.jpg 


そして
・・・
その日の夜?
あれっ?

いつだったか忘れちゃいましたが
画面に写ってるあいちゃんを
ものすご~く
真剣に見つめていたので

ここでもパシャパシャ

あまりにも
こ汚いお顔でしたので
モザイク入りですが
・・・・

あいちゃんだとわかってみていたのでしょうか?

ko1-1_201401291609446a2.jpg







そして

この日は
待望のトリオの日


意外と寒くなく
・・・

いい感じ❤


到着した時には
みんなルパン待ちでした



ko2_201401291612000c8.jpg 





後ろ姿でわからないと思いますが
・・・
ルパン
今年初の
トリミングをしてきました



ママさん達も
「もう行ってきたのぉ~?」

言っております

ko2-1_20140129175853cdf.jpg 



マールもあいちゃんも
ルパンにクンクン


マール興奮しちゃうかな?

ちょっぴり
おもしろお写真撮れるか?

期待していましたが
・・・
どうした事か
今年は
男には興味がなくなったのか
まったく無反応でしたぁ

ありゃりゃ
(^^ゞ







そして
こちら
ルパンとあいちゃんの
仲良しショットに
・・・


ko2-2_201401291802581e2.jpg 





しかし

・・・

またいつ急に帰るって騒ぐかわからないので
急いで
ウマウマを食べさせて
・・・

ko2-3_20140129180910327.jpg
ko2-4_20140129180909e84.jpg
ko2-5_2014012918090816a.jpg
ko2-6_2014012918141283d.jpg
ko2-7_20140129181411f12.jpg
ko3_2014012918141001f.jpg
ko3-1_20140129181409bc3.jpg
ko3-2_20140129181839679.jpg
ko3-3_20140129181838be2.jpg
ko3-4_20140129181837ef2.jpg 





食べ終わったら
さっそく
あいちゃんが
・・・


食い逃げじゃぁ~
(;O;)

ko3-5_20140129222151a7f.jpg 





テクテクと帰る方向へ
・・・
それに付いて行くルパン



それをみていた

あいちゃんママが
・・・


始めは優しく語りかけはじめます

こんな感じで♪




あい~

あい~

あいすー

こら!娘!


なり

・・・

一番近くにいたマールママに
連れ戻しをお願いして


ko4_2014012922360638a.jpg 

ko4-1_20140129223606607.jpg
ko4-2_201401292236050b3.jpg 






実際こんな顔で怒ってはいませんが
・・・

とりあえず
戻ってきました







そして
お山の上から
帰る方向をみつめ

ko4-3_20140129224552424.jpg
ko4-4_20140129224551bb0.jpg
ko4-5_20140129225424a58.jpg 





ダメダこりゃ~

言うことで
この日は約20分くらい?のトリオでした


まだまだ寒さが続きそうな
ルパン地方です
みなさんも体調管理には気をつけてくださいね


それでは今夜はこの辺で


おやすみなさ~い
(;O;)


************


banner (1)


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2014/01/30 Thu. 00:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

こんばんは
ルパンくんの1枚目のお写真、超可愛いですe-266
始め見た時、マルのパピーちゃんかと思っていたらルパンくんでした^^
タオルと戯れていたんですねe-343

ルパンくん地方、まだまだ雪が凄いですねv-276
でもお友達&ルパンくんたち集合して、ウマウマ満足でしたねv-410
毎週仲の良いお友達との触れ合いは、飼い主さんたちも楽しいですね♪

2月に入りまた数日後は寒波がくるようで、ママさんたちも体調に気をつけてくださいネ。
そしてルパンくんのお名前の由来ありがとうございましたm(_ _)m

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/02/01 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんの1枚目のお写真、超可愛いですe-266
> 始め見た時、マルのパピーちゃんかと思っていたらルパンくんでした^^
> タオルと戯れていたんですねe-343
>
> ルパンくん地方、まだまだ雪が凄いですねv-276
> でもお友達&ルパンくんたち集合して、ウマウマ満足でしたねv-410
> 毎週仲の良いお友達との触れ合いは、飼い主さんたちも楽しいですね♪
>
> 2月に入りまた数日後は寒波がくるようで、ママさんたちも体調に気をつけてくださいネ。
> そしてルパンくんのお名前の由来ありがとうございましたm(_ _)m



七海ママさんへ
こんばんは
いえいえこちらこそ・・・ちゃんとした返答ができなくてごめんなさ~い(>_<)

七海ちゃんのブログにお邪魔させて頂きました
走りを堪能してましたねぇ~❤
今回の笑顔も100点満点ですよぉ(*^^)v
本当にいい笑顔です❤❤

お写真撮るのも大変じゃないですかぁ~?
なのにいつも良く撮れているので感心していますぅ(*^_^*)
私はかなり適当なので毎回枚数が多いんですよ(汗)

ではではまたね
おやすみなさ~い



URL | chieko128 #- | 2014/02/01 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/998-d2dfaf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

