05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お正月は・・・ 





みなさん
あけましておめでとうございます


昨年はいろいろと忙しく
なかなかUPできずにおりました

しかし!
今年は・・・いえ・・・たぶん
思うようにUPできないでしょう~


ごめんちゃい
(>_<)



年末の大掃除も
仕事の為
全くできず
・・・

はぁ~
体がもうひとつ欲しいです



では
毎年おとーさんの実家で過ごす
お正月の様子を
手短にUPしました


すぐ終わるので
サササ~ッと
みてちょうだいね


ではでは
・・・

os2-1.jpg 



かんぱいの音頭をとるのは
ルパン家のジーィちゃんです

os3_20140103225152854.jpg



そして
ごちそーよ
ワァ~オ

os_20140103222353e1f.jpg
os1_20140103222856444.jpg
os1-2_20140103222856237.jpg
os1-3_20140103222855a71.jpg
os1-4_20140103222854307.jpg
os1-5_20140103222853f2d.jpg




食事のあとは
恒例の宝引きどぉ~す


毎年ほぼ似たような景品で
ブーイングが出ておりますけど
・・・

os3-1_20140103225958c8b.jpg
os3-2_201401032259595aa.jpg 





ひさぶさにプッチもUPしてみました

あいかわらず
ルパンにものすごくしつこくて
リードの刑になりました
os2_20140103224358010.jpg

os2-2_20140103224703f0c.jpg

os3-3.jpg 




今年の宝引きで一番多く引いたのは
ごらんのとおり
ルパンでした




こんなUPでした



では
今年もよろしくお願します


\(~o~)/

************

banner (1)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2014/01/04 Sat. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

ルパンくんご実家で、凄く楽しそうな笑顔沢山でていましたね(^_-)-☆
宝引き楽しかったから、元気に沢山引いてしまったのね^^

ルパンママさんお忙しいでしょうけど、また今年もルパンくんのブログ楽しみにしてます♪

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2014/01/05 21:15 | edit

Re: タイトルなし 

> 明けましておめでとうございます☆
> 今年も宜しくお願い致します。
>
> ルパンくんご実家で、凄く楽しそうな笑顔沢山でていましたね(^_-)-☆
> 宝引き楽しかったから、元気に沢山引いてしまったのね^^
>
> ルパンママさんお忙しいでしょうけど、また今年もルパンくんのブログ楽しみにしてます♪



七海ママさんへ
あけましておめでとうございます(^v^)
こちらこそよろしくおねがいしま~す


七海ちゃんのお正月の様子拝見しましたよォ(#^.^#)
かわいい着物をきてめちゃキュート❤
ウマウマのお年玉も貰えてよかったですね
七海ちゃんのお部屋もお正月の雰囲気が出ていてよかったですよぉ♪
ルパンも来年真似しようかなぁ~(^^♪

七海ママさんへちょっと質問です
あのね・・・FC2からの訪問になってるんですが記事はなく・・・
これって・・・何かあったのか?と・・・とっても気になってま~す
ではでは七海ちゃんの超元気なぶっ飛びスマイル今年も楽しみにしています\(~o~)/


URL | chieko128 #- | 2014/01/06 00:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2014/01/07 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/994-9c32a110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

