06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2日もかかった 




12月になって初のUPです
ごめんなさい
(;一_一)


いやぁ・・・PCのお写真の保存量が
いっぱいいっぱいで
UPする前に
まずこの保存量の空きを確保しないと
データが保存できない状態

・・・

おまけに
飼い主もお仕事が
めちゃ忙しく
出勤日はだいたいが
残業

・・・

そして
きわめつけは
ルパンです

週末
これまた突然
具合が悪くなると言う
始末でして
・・・





言う事で
ルパンの体調不良により
昨日のトリオは参加できませんでした




ではでは

その後のルパンですが

・・・


 
体調が悪くなった日曜日

ほんの数分前まで
普通に遊んでいたのに
本当に突然
猛ダッシュして
風呂場へ駆け込み
ブルブル
・・・

その日のルパンは
寝ておりません




そして

その後の改善がなかったので
月曜日お仕事が終わってから
夕方病院へ連れて行きました

ルパンの様子をビデオで撮影したので
院長先生に見てもらい
念の為に血液検査をする事になり
問題はなかったんですが
・・・

腹痛のお薬をのんでも
それでも
この日も落ち着かず
ほとんど寝ていなかったと思います


飼い主はルパンと一緒に
リビングで布団生活2日目に突入したおりました

家族の話では
ルパンそっちのけで
2日間
ゴーォーゴォーと
いびきをかいて
飼い主は寝ていたそうですぅ



何かを食べて
こんな感じで突然具合悪くなるならわかるけど

全く心当たりがないのに
どーして具合悪くなるのか
わかりませ~ん



そして
火曜日の午後から
落ち着きをとりもどした
ルパン

今回は落ち着くまで2日もかかり
ちょっと長かったです 


ヤレヤレです


でも
今日はベットで寝れそうですよ❤






では最後に
かなり遅くなりましたが
先週のトリオの日の様子を
今回はお写真のみで
・・・・

それでは
また次回ね


sa_20131210221730704.jpg
sa1_2013121022172909c.jpg
sa1-1_20131210221728334.jpg
sa1-2_20131210221727c94.jpg
sa1-3_20131210221726a09.jpg
sa1-4_20131210221725e34.jpg
sa2_2013121023152660c.jpg
sa2-1_2013121023152515f.jpg
sa2-2_2013121023152484e.jpg
sa2-3_20131210231524902.jpg
sa2-4_2013121023152121d.jpg



************


banner (1)

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2013/12/11 Wed. 00:55 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

11

コメント

 

こんにちは♬
更新されてないから、心配してました。
ルパン〜調子良くなったかい(^O^)
何処が痛い痛いだったの〜⁇
火曜日の3WAN集会は…お天気も悪かったので中止にしました。
来週は、3WANで遊ぼうね(^_−)−☆

ママさん。お仕事、忙しいの⁇
ママさんが、体調崩さない様にして下さいね(^。^)


URL | あいすまま。 #- | 2013/12/11 10:35 | edit

御病気御見舞い 

ルパンちゃん どうしちゃったのー

わがやのパール君は いたって元気、 食欲もりもりで
あの暑い時期のへたれぶりからは信じられないくらい 倍くらいご飯食べてます

お湯でふやかして軟らかくして あげてもちょっとしか食べなかったのにねー
サリーさんに「そんなことしてると 虫歯やシソーノーローになっちゃうから駄目!」っていわれて かりかりに戻したんですが なんのその
いまのところごきげんです

家族 (ワンワンも含めて)具合が悪いと 気がもめますね
お大事に… ママもルパンちゃんも


URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2013/12/11 11:31 | edit

 

ルパ〜ン\(^o^)/
元気になったようでよかったです🎶
今年も残り少ない火曜日の集会、来週はみんな元気に会いましょうね〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | マールママ #- | 2013/12/11 11:33 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパ〜ン\(^o^)/
> 元気になったようでよかったです🎶
> 今年も残り少ない火曜日の集会、来週はみんな元気に会いましょうね〜
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



マールママへ
そうだねぇ~残り少ない集会になりましたね
来週はいつもの元気なルパンで会えると思います❤
日曜日はトリモミング予定なのでマールのウハウハ❤が見れる事期待してたくさん撮っちゃうからね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2013/12/11 17:17 | edit

Re: 御病気御見舞い 

> ルパンちゃん どうしちゃったのー
>
> わがやのパール君は いたって元気、 食欲もりもりで
> あの暑い時期のへたれぶりからは信じられないくらい 倍くらいご飯食べてます
>
> お湯でふやかして軟らかくして あげてもちょっとしか食べなかったのにねー
> サリーさんに「そんなことしてると 虫歯やシソーノーローになっちゃうから駄目!」っていわれて かりかりに戻したんですが なんのその
> いまのところごきげんです
>
> 家族 (ワンワンも含めて)具合が悪いと 気がもめますね
> お大事に… ママもルパンちゃんも




チモリンさんへ
こんばんは
すっかりご無沙汰してましたぁ~(^^ゞ
パール君もママさんも元気そうですね
サリーさんもお元気なんでしょうか?

最近のルパンはちょっとおデブ気味だったので具合の悪い時に体重も減り「おっ❤」と思ったんですが
今日のルパンはそこそこ食欲も戻り・・・またおデブに戻っちゃうかも~と心配しています(;一_一)

チモリンさんも体調には気をつけてくださいね
コメありがとうございました~❤❤

URL | chieko128 #- | 2013/12/11 17:35 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは♬
> 更新されてないから、心配してました。
> ルパン〜調子良くなったかい(^O^)
> 何処が痛い痛いだったの〜⁇
> 火曜日の3WAN集会は…お天気も悪かったので中止にしました。
> 来週は、3WANで遊ぼうね(^_−)−☆
>
> ママさん。お仕事、忙しいの⁇
> ママさんが、体調崩さない様にして下さいね(^。^)



あいちゃんママへ
こんばんは
集会中止だったのね(>_<)
雨降ってたものねぇ~

お腹が痛かったようで食欲もそんなになく・・・少し痩せました
抱っこしても軽い軽い❤
しかし・・今日は食も戻りつつ・・・でもまたお腹痛くなったら困るし・・・と色々葛藤しております

お仕事忙しいですよ
人数足りない所になんたって突然人が休んだりして・・・バタバタです
どいつもこいつもまったくもぉ~<`~´>と言った感じです
ママさん・・・お兄ちゃんの変わりにカモ~ン❤


URL | chieko128 #- | 2013/12/11 17:50 | edit

 

こんばんは
コメントの方ご無沙汰してましたm(_ _)m

ルパンくん先週末は体調が辛かったですね。
その後は大丈夫ですか~!
ママさんもリビングでの布団生活頑張りましたね。

火曜日の会寒くても、うまうま楽しみに待っている様子が
みな真剣ですね☆
他のブログで、ルパンくん地方昨日(13日)は吹雪と知りました。
次の火曜日の集会は、お天気でありますよう願ってますね。

ママさんお仕事お忙しいでしょうけど、体調に気をつけて過ごしてください。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/12/14 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> コメントの方ご無沙汰してましたm(_ _)m
>
> ルパンくん先週末は体調が辛かったですね。
> その後は大丈夫ですか~!
> ママさんもリビングでの布団生活頑張りましたね。
>
> 火曜日の会寒くても、うまうま楽しみに待っている様子が
> みな真剣ですね☆
> 他のブログで、ルパンくん地方昨日(13日)は吹雪と知りました。
> 次の火曜日の集会は、お天気でありますよう願ってますね。
>
> ママさんお仕事お忙しいでしょうけど、体調に気をつけて過ごしてください。



七海ママさんへ
ごめんなさ~い(>_<)
コメいただいていたとは知らずこんなに日が立ってしまいました
すいませ~んv-356(汗)


ひさびさに七海ちゃんのブログにもお邪魔させていただきました
カレンダー当選やオニューのハウス、楽しいお友との触れ合いなどやトリミングなど拝見してニタニタ笑みが出てしまった私です。
トイプーの銀?ちゃんでしたけ?カラーリングしてたのは?
最初カツラ?と思った程うけちゃいましたよぉ(笑い)

もうじき12月も終わりですね~早いですね
トリオの集会も次回が今年最後になります
七海ママさんも風邪などひかない様体調には気をつけてくださいね

URL | chieko128 #- | 2013/12/18 21:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/990-d54fa8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

