09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やってきましたトリオの日 







11月になっちゃいましたね

早いですね

そして今日・・・1日は
 
ルパン
8歳のお誕生日の日です




ではでは
さっそくですが

この日は
恒例三匹トリオの日

なんたってマールとひさびさの再会

三匹揃うのは
ひさびさだったので
とっても楽しみしてました



まずは
あいちゃんから

そして
ルパン&マールへと
続きます





sa_20131030195942373.jpg
sa1_20131030200144669.jpg 




公園の木々たちも
すっかり色づき
秋を感じさせる中


せっかくおしゃれして来た
あいちゃんが
パンダの衣装に衣替え
・・・


sa1-1_20131030201944508.jpg 



ひさびさのマールだったので
飼い主的には
マールもはじけているかと思いきや

・・・


おとなしくて
・・・
静かで
・・・

どーしたマール?

全然おもしろくないじゃないかぁ~!


sa1-2_20131030202254f05.jpg 



そして
三匹揃っての
ひさびさのウマウマ


sa1-3_20131030202534fb4.jpg
sa1-4_20131030213149a1a.jpg
sa1-5_20131030213554700.jpg
sa1-6_201310302143016d3.jpg
sa1-7_201310302142583bc.jpg
sa1-8-1.jpg
sa1-9.jpg


あいちゃんごめんね
次回は三匹でウマウマしようね







そんな中
ウマウマしていると
あいちゃんママが
・・・

sa2_201310302229033c3.jpg
sa2-1_2013103022290274f.jpg
sa2-2_20131030222901409.jpg
sa2-3_20131030223844366.jpg
sa2-4_20131030224003d02.jpg 



言うことで
あいちゃんママが
手直しをしてくれる事になり


ラッキ~




飼い主たちのやりとりの最中も
ルパンはひたすらモグモグと
食べ続け
・・・
マールは全ておケツしか写っておりませんでした





そしてこの日は
犬とものポッキーも途中参加
・・・
でもすぐ帰っちゃいましたけどね
sa3_20131030230732fd8.jpg
sa3-1_2013103023073109e.jpg
sa3-2_20131030230730845.jpg 




あいちゃんママ
何をしているかと言いますと
・・・

sa3-3_20131030230729acf.jpg 


ジャ~ン


詰める部分を
その場にあった袋で縛るなんて
なんてすばらしいアイデア

さすが神の手をもつあいちゃんママ


sa3-4_2013103023072996d.jpg
sa3-5_20131030231953142.jpg




ここまで
なかなか出番のなかったあいちゃん
・・・


sa4_2013103023501304d.jpg
sa4-1_20131030235012b4d.jpg 




しかし
あいちゃん~ごねんよぉ

マールがちょっと気になるので
・・・


なんだかマールったら
すっかり大人しくて
飼い主もあいちゃんママも拍子抜けよ

sa4-2_20131030235959832.jpg
sa4-3_201310302359591fe.jpg
sa4-4_20131031001359bfd.jpg 


マールママが言うには
最近のマールは
散歩に来ても
ウンP済ますと
すぐに帰りたがり

長いこと公園でまったりする事もないんだって
・・・

どーしちゃったんだろうね?



またまた気になったのが
・・・
以前は仙人の髭だったけど
今回は一味ちがう
チョビ髭
sa4-5_20131031001358be2.jpg
sa4-6_2013103100135729c.jpg
sa4-7.jpg
sa4-8.jpg


きゃわいいよぉ
マール
(^o^)

もちろんあいちゃんも
きゃわいいよぉ
(#^.^#)


sa5_20131031001844f1c.jpg
sa5-1_20131031001844b18.jpg 




そして
まったりとしたトリオの時間は
あっと言う間にお開きになり
・・・
sa5-2_20131031002134696.jpg 



また
来週ねって言うことで
お別れしてきました


おわり
************


banner (1)

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/11/01 Fri. 01:40 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

01

コメント

 

ルパ〜ン♡♡♡
お誕生日おめでとう(^^)
これからもいっぱい遊んでね〜?
体調はどう?立てこもり中と聞きましたが…(~_~;)来週また元気に会おうね!
楽しいお誕生日を過ごしてね♡

URL | マールママ #- | 2013/11/01 07:17 | edit

 

ルパン(^з^)-☆
8歳のお誕生日おめでとう❤
今日は、おいちいカリカリ沢山たべるのかな⁇
それとも、まさかまさかのお肉⁈

今日は、雨降りでお天気悪いけど…
来週も、火曜日3WAN集会で逢おうね(*^^*)

ルパン〜次のお誕生日まで、楽しく元気に過ごそうね♬

ママさん。これからも、あいす共々宜しくお願いします(o^^o)

URL | あいすまま。 #- | 2013/11/01 09:55 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン(^з^)-☆
> 8歳のお誕生日おめでとう❤
> 今日は、おいちいカリカリ沢山たべるのかな⁇
> それとも、まさかまさかのお肉⁈
>
> 今日は、雨降りでお天気悪いけど…
> 来週も、火曜日3WAN集会で逢おうね(*^^*)
>
> ルパン〜次のお誕生日まで、楽しく元気に過ごそうね♬
>
> ママさん。これからも、あいす共々宜しくお願いします(o^^o)



あいちゃんママへ
ありがとうございますぅ(;O;)
とうとう8歳になっちゃいましたぁー(ーー;)
あの日以来(立てこもり)元気にしているルパンです
なんなんだか・・・まったく油断できない子です

来週もまた仲良く遊んでちょーだいね(*^_^*)

こちらこそこれからも宜しくお願いしますね(^o^)♪

URL | chieko128 #- | 2013/11/01 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパ〜ン♡♡♡
> お誕生日おめでとう(^^)
> これからもいっぱい遊んでね〜?
> 体調はどう?立てこもり中と聞きましたが…(~_~;)来週また元気に会おうね!
> 楽しいお誕生日を過ごしてね♡


マールママへ
ありがとうございますぅ!(^^)!
あいちゃんママから聞いてましたかぁ・・・そうなんです立てこもっちゃったんですよぉ(ーー;)
今週に入って立てこもりしたのがあれで2度目なんですよね~(`´)
なんだか・・・こっちの方が焦っちゃいます

来週もまた仲良く遊んでね♪

URL | chieko128 #- | 2013/11/01 21:34 | edit

 

ルパンくん
8歳のお誕生日おめでとうございますv-315
七海より学年では1年先輩なんですね^^
この一年もルパンくんにとって素敵な一年でありますようにv-353

今週は久しぶりに、3コロちゃんが揃っての楽しいトリオの日でしたねe-343
お揃いのパンダ服がいいですv-354
でもマールくんはいつもより大人しい雰囲気ですね~!
来週のトリオの日は元気な様子楽しみにしてます♪

ルパンくん立てこもり~
体調はどうですか?
ウマウマ沢山食べて次回のトリオの日も楽しく遊んでください☆





URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/11/01 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンくん
> 8歳のお誕生日おめでとうございますv-315
> 七海より学年では1年先輩なんですね^^
> この一年もルパンくんにとって素敵な一年でありますようにv-353
>
> 今週は久しぶりに、3コロちゃんが揃っての楽しいトリオの日でしたねe-343
> お揃いのパンダ服がいいですv-354
> でもマールくんはいつもより大人しい雰囲気ですね~!
> 来週のトリオの日は元気な様子楽しみにしてます♪
>
> ルパンくん立てこもり~
> 体調はどうですか?
> ウマウマ沢山食べて次回のトリオの日も楽しく遊んでください☆


七海ママさんへ
こんばんは
ありがとうございます
とうとう8歳になっちゃいました
なんだかあっと言う間の8年でしたね♪
8歳にはなりましたがこれからも家族の一員としてたくさんの楽しい思いでを作りたいと思ってます❤
これからもたくさん写真撮っちゃうよ!(^^)!


ひさびさのトリオの日だったのに・・・マールったらまったく調子がイマイチで・・・(ーー゛)
来週はマールに期待したいです☆

ルパンの体調はその後よくなりました
やれやれe-330・・・本当に突然なのでこっちがびっくり
体調が悪くなると立てこもるので言葉が話せなくてもその点は便利と言えば便利かな?(汗)

URL | chieko128 #- | 2013/11/02 00:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/983-b05d98c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

