05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

なんだとぉ 






わぁ~い
わぁ~い



待ちに待ったひさびさの
トリオの日


お天気もよく
集合場所へ行くと
・・・


あいちゃんママから
予想外の告白

マールが
・・・
今回マールは

来ないぃ~?

なんだとぉ!


はい・・・そう言う事で
今回マールは不参加になりました

本当にもう~ガッカリよ
でも
次回は参加すると言っていたので
マールファンの方
次回までしばらくお待ちください




そんなわけで
今回のウマウマ係は

ハナちゃんママに急きょお願いして
・・・

ハナちゃんママよろしくね
!(^^)!




 


ハナちゃんママが
ウマウマの準備をしていたら
それをみた
ハナちゃんが
大興奮



ee1.jpg 




そして
こちらのお二人さんは

ee1-1.jpg 



ルパンは急いで来ました

ee1-2.jpg
ee1-3.jpg
ee1-4.jpg
ee1-5.jpg 



では
ウマウマの様子を
・・・
マールがいたら
もっと楽しかったのにね


ee2.jpg
ee2-1.jpg
ee2-2.jpg
ee3_20131023001729343.jpg
ee3-1_20131023001729931.jpg
ee3-2.jpg
ee3-3.jpg
ee3-4.jpg
ee3-5.jpg 



ルパン最後まで
粘りました


そして
食後の後は



ee4_20131023183222f9a.jpg
ee4-1.jpg
ee4-2.jpg
ee4-3.jpg
ee4-4.jpg
ee5_201310231856486c1.jpg 


そして
そろそろ帰る時間になり
・・・
あいちゃんからマールに一言
ee5-1.jpg 


ルパンからも一言
ee5-2.jpg 


マール
来週は遊ぼうね
きっとだよ❤


************

banner (1)


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/10/24 Thu. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

こんばんは
今週のトリオの日はお天気がよくて良かったです。
でも今回もマールくんが参加していなくてほんと残念ですね。

ルパン君、あいちゃん、はなちゃんたちウマウマにテンションが上がって、
お外で食べるウマウマタイムは最高に楽しいですね♪

ルパンくんとあいちゃんのお揃いのお洋服着てのウサ耳走り、とてもいいショットですv-353

来週のトリオの日は3コロちゃん揃いますように(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/10/25 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今週のトリオの日はお天気がよくて良かったです。
> でも今回もマールくんが参加していなくてほんと残念ですね。
>
> ルパン君、あいちゃん、はなちゃんたちウマウマにテンションが上がって、
> お外で食べるウマウマタイムは最高に楽しいですね♪
>
> ルパンくんとあいちゃんのお揃いのお洋服着てのウサ耳走り、とてもいいショットですv-353
>
> 来週のトリオの日は3コロちゃん揃いますように(^-^)


七海ママさんへ
こんばんは(^o^)
ひさびさにみんな揃うと思ったのに残念でした~m(__)m
次回は多分大丈夫だと思うんですが・・・

七海ちゃん、今回もとってもキュートに変身してきましね❤
お耳フサフサでとってもかわいいですよぉ(#^.^#)

おまけに秋は食欲旺盛になりますよね~
ルパンも食べても食べても足りないようであまりにうるさいので怒ったらうなだれていました。
そんな様子をみると心が折れそうになってしまいます
ああぁーかわいすぎるぅ~❤って・・・
体重増えないように七海ちゃんママを見習ってがんばりたいと思います!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2013/10/27 00:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/10/29 17:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/982-9d4d043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

