04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おリボンちゃん(>_<) 



本日はちょー簡単UP

だって・・・
だって・・・

お写真がないんですぅ
(>_<)


ではさっそく

週末の日曜日
飼い主はお仕事でしたが
この日は
ルパンのトリミング


おとーさんに連れられ
ちょーどルパンも帰ってきた所でした


su_201310161407202fc.jpg 




帰宅した飼い主に
大喜びで
まとわりつき
肝心のお写真がうまく
撮れず
・・・

su1_20131016141339ca6.jpg
su1-2_20131016141955388.jpg 



いやはや
今回は今までにないくらい
ちょーでかい
おリボンちゃんで
・・・
ルパンも違和感があるようで
ソファーにこすりつけたり

せっかくの
おリボンちゃんが
ブランブランしてしまって

su1-3_20131016142621e33.jpg
su1-4_2013101614262053d.jpg 



かわいいブルーのリボンだったけど
・・・
帰宅そうそう
とることになりました



ごめんちゃい
今回はこれで終了よ



そして
火曜日恒例のトリオは
残念な事に中止になりました


次回は多分大丈夫?
だと
思いますが
・・・

三匹トリオのファンのあなた
来週まで
首をなが~くして
お待ちくださいね

では
またね



************



banner_20131016172550caa.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/10/16 Wed. 18:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんばんは
ルパンくんトリミングおつかれさまでした。
とてもスッキリしたルパンくんですね。
七海は今週末がトリミングです(行く前に頑張って毛玉取りをしないといけないです)
ブルーのおリボン大きくて素敵ですね~v-354
でもルパンくんリボンに違和感を感じてましたか~!
七海も以前よく付けてもらった時は、気になるらしかったので写真撮って終わり
でしたv-355

トリオの日残念でしたねv-395
雨でしたか~!

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/10/16 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんトリミングおつかれさまでした。
> とてもスッキリしたルパンくんですね。
> 七海は今週末がトリミングです(行く前に頑張って毛玉取りをしないといけないです)
> ブルーのおリボン大きくて素敵ですね~v-354
> でもルパンくんリボンに違和感を感じてましたか~!
> 七海も以前よく付けてもらった時は、気になるらしかったので写真撮って終わり
> でしたv-355
>
> トリオの日残念でしたねv-395
> 雨でしたか~!



七海ママさんへ
こんばんは
スッキリしてきました\(~o~)/
特に顔は犬!って感じの顔です(犬ですけど・・・)
七海ちゃんは週末がトリミングなんですね❤
毛ダマを取ってから行くなんてママさん大変だぁ~e-330

今回のトリオはあいちゃん例の女の子だったのでマールは不参加
あいちゃんも公園には来ないと言ってたし前日の雨で道路も汚れていてルパンもトリミングしたばかりで私も疲れていたので・・・そんなわけで中止になりました
でも来週あたりは多分大丈夫じゃないかと・・・あいちゃんママも言ってます(あいちゃんママのブログ)

七海ちゃんこの三連休は健康診断へ行ってきたんですね
寝起きのなんとも言えないご機嫌斜めのお顔・・・本当に機嫌わるそうで(>_<)きゃわいいよ
検査の結果異常なくてホッとしましたね
ママさんも七海ちゃんも本当お疲れ様でしたね
トリミングのUP楽しみにしてま~す(#^.^#)

URL | chieko128 #- | 2013/10/17 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/980-ea33532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

