04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

トリオの日だったけど・・・ 




恒例3匹トリオの日


この日は
ちょっとお天気が悪く
今にも
雨がふりだしそうな気配




そして
・・・
寂しい事に

今回マールは欠席なんですぅ


ko_201310111654339c4.jpg

ko1_201310111704164f9.jpg 




それは
・・・
あいちゃん
女の子になったそうで

えっと・・・あいちゃんは女の子なんですが
そう言う意味じゃなくて
・・・


マール興奮しすぎたら
可哀そうなので

何度もお伝えする事では
ございませんが
・・・
過去にハッスルし過ぎて
出血騒ぎがあり
病院行きになった
事があります



・・・
そんな訳で
今回は欠席よ

ko1-1_2013101117160358e.jpg 




・・・
この場所はいつもの公園の
横にある
スーパーの駐車場




何気に

・・・



ko1-2_2013101117450043f.jpg

ko1-3_20131011174459c77.jpg 






ルパンもあいちゃんも

騙されちゃいましたぁ






時間は過ぎ

ふっとみると
遠くで
ポーズを決めていた
お二人さん

もっと近くだったら
もっと顔がハッキリしたのに
・・・
残念

ko2_20131011175352d5d.jpg

ko2-1_201310111753529bf.jpg




ko2-2_20131011175351e8b.jpg
でねぇ~
あいちゃん
・・・
ママさんに

ko3_20131011180238dec.jpg
ko3-1_20131011180237cdb.jpg
ko3-2_201310111821422da.jpg
ko3-3_20131011182141278.jpg
ko3-4_20131011182140348.jpg 
ko3-5_20131011182613dc7.jpg 

ko4_2013101121374989f.jpg 



なんだかんだと言いながらも
やっぱり仲のいい2ワンでしよ?






今回不参加のマールでしたが
ママさんから
トリミングしたばかりの
お写真をいただきましたので
・・・
マールファンの方
これで我慢してね




to.jpg


おわり

************

banner_20131012001404bdb.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********


東京都心ではなんでも・・・30℃越えだとか
ルパン家は
同じ日に
なぁ~んと
ストーブを点けちゃいまして
・・・
だって寒かったんだも~ん


同じ日本なのに
この温度差
驚いちゃうわ

Posted on 2013/10/12 Sat. 00:34 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

12

コメント

 

こんばんは
今週のトリオの日はお天気が悪く、マールくんも不参加で少し残念でしたねv-355
でもルパンくんあいちゃんとの触れ合いを楽しめましたね♪
マールくんのアフターにビックリです、カメラ目線バッチリのとても可愛いぬいぐるみちゃんの雰囲気ですe-266

ルパンくん地方もう晩秋の陽気ですねi-266
こちらは今週の昼間はずっと30度近い陽気で参りました(><)
ただ来年春咲くお花の球根の芽が出てきているので、やはり植物は10月だと察知しているようですi-265

川柳カレンダーの件ありがとうございますm(_ _)m
ルパンくんも楽しいお写真沢山撮ってもらってますから、2015年版にはルパンくんも応募してみてください(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/10/12 23:07 | edit

 

特別出演ありがとうございます(^^)
お二人さん♡仲良しで楽しそう?
ルパンもハッスルしてましたね(^^)
残念ですが来週も欠席ですね(>_<)
早くみんなに会いたいよ〜byマール(笑)

URL | マールママ #- | 2013/10/13 13:56 | edit

Re: タイトルなし 

> 特別出演ありがとうございます(^^)
> お二人さん♡仲良しで楽しそう?
> ルパンもハッスルしてましたね(^^)
> 残念ですが来週も欠席ですね(>_<)
> 早くみんなに会いたいよ〜byマール(笑)



マールママへ
ウフフ❤昨日は偶然にお店で会っちゃいましたね(●^o^●)
後ろ姿ですぐわかっちゃいましたよ♪
マールに会えなかったの残念だったけど・・・
また仲良く遊ぼうね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2013/10/14 22:33 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今週のトリオの日はお天気が悪く、マールくんも不参加で少し残念でしたねv-355
> でもルパンくんあいちゃんとの触れ合いを楽しめましたね♪
> マールくんのアフターにビックリです、カメラ目線バッチリのとても可愛いぬいぐるみちゃんの雰囲気ですe-266
>
> ルパンくん地方もう晩秋の陽気ですねi-266
> こちらは今週の昼間はずっと30度近い陽気で参りました(><)
> ただ来年春咲くお花の球根の芽が出てきているので、やはり植物は10月だと察知しているようですi-265
>
> 川柳カレンダーの件ありがとうございますm(_ _)m
> ルパンくんも楽しいお写真沢山撮ってもらってますから、2015年版にはルパンくんも応募してみてください(^-^)

七海ママさんへ
お返事遅くなりましてごめんなさい(>_<)
電話回線が不具合になりPCが使えなくなってしまって・・・(汗)

週末トリミングへ行ってきました~❤
お盆の時期にカットしてきたのであれから・・・2ヶ月
カットしてスッキリしてきたんですが、寒いのか朝はストーブの前を陣取り頭が熱くなるまで離れません(>_<)
そろそろ庭も冬の準備をする時期になりました
まだちょっと早い?かなぁ~とは思っているんですが毎年、雪がチラついて寒い思いをしながらの冬支度・・・
今年は寒くなるのが意外と早かっのでなるべく早めに片付けたいと思っています。

七海ちゃんのお庭で柿~(;O;)
すごいですね❤
富有柿は柿の王様なんですってね☆☆彡
以前はサクランボの木が我が家にもあったんですよ~

URL | chieko128 #- | 2013/10/14 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/979-7d21bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

