04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

制覇 後編 



さてさて
お約束の後編

ガラスのピラミッドを目の前にして
まずは
腹ごしらえのルパンです


よく食べるでしょ?
体重がすごーく気になりますぅ


sa6-2_20131009130922062.jpg

sa6-3_20131009130921a17.jpg

sa6-4_20131009130921d91.jpg




ジャ~ン

なんかイマイチの写り?

だっておとーさんが
撮影したんだもん
(>_<)
sa6-5_20131009131634df2.jpg 


では
ここからまた
飼い主が撮影を
・・・


sa7-3_201310091331139f8.jpg

sa7_2013100913163384e.jpg
sa7-1_20131009131632d62.jpg
sa7-2_20131009131631d77.jpg 


ガラスのピラミッドの中では
催し物が行われておりましたよ



ではまた
テクテク


ちょっとねぇ

ルパンも疲れて来たようで
・・・

そんな飼い主も
かなり疲れちゃいました
・・・
sa7-4_20131009165237996.jpg
sa7-5.jpg
sa8_20131009165857217.jpg 


途中
何度か抱っこしたりしてたけど

・・・

さすがに
疲れちゃったかなぁ
・・・






でも
あきらめず
最後まで
歩いてくれたんですよ



sa8-1_20131009171450239.jpg
sa8-2_2013100917144966a.jpg 




ここで
ご褒美のウマウマ
sa8-3_20131009171448198.jpg 




何度ウマウマした事か
・・・


sa8-4_201310091722421d9.jpg
sa9_20131009172238c3f.jpg 


帰ろうと思っていたら
なんだか
おとーさんに
まとわりつきだし

sa9-1_20131009173646ab0.jpg
sa9-2_20131009173645bc5.jpg
sa9-3_20131009173644b04.jpg
sa9-4_20131009174230ce0.jpg
sa9-5_2013100917462414c.jpg 



モエレ1周コース
約4キロ
・・・
疲れましたぁ
とにかく
クタクタでした


多分ルパンはもっと疲れたと思います

もうこんな無謀な事はしないですぅ
(>_<)

ちなみに2時間コースでした





では
次回はトリオをUPよ❤



************


banner_20131009231137a3e.gif 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/10/10 Thu. 00:01 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんばんは
ルパンくんモエレへのお出かけ楽しみましたね♪
そして頑張って1周完歩しましたねv-91
いままで見たことのないモエレの様子に、私も楽しませてもらいました♪
以前お友達のブログで見ていた時も芝生の景色が多かったので、ガラスのピラミッド&橋などは初めて見ましたe-317

そしてルパンくん立っちがとても上手ですv-424
背筋もピーンと張ってますねv-354
ウマウマも沢山もらえて満足したルパンくんですね^^

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/10/10 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんモエレへのお出かけ楽しみましたね♪
> そして頑張って1周完歩しましたねv-91
> いままで見たことのないモエレの様子に、私も楽しませてもらいました♪
> 以前お友達のブログで見ていた時も芝生の景色が多かったので、ガラスのピラミッド&橋などは初めて見ましたe-317
>
> そしてルパンくん立っちがとても上手ですv-424
> 背筋もピーンと張ってますねv-354
> ウマウマも沢山もらえて満足したルパンくんですね^^



七海ママさんへ
こんばんは
かなりハードなモエレで・・・とても同じ事は出来ないと痛感しました
ルパンもグ~ッタリでしたよ(>_<)
やっぱりいつものコースがいいわ❤

七海ちゃん「わんわん川柳カレンダー」採用おめでとう\(~o~)/
七海ちゃんのあの笑顔!お手手真黒にしてブッ飛びしている姿はみているこちらまで笑顔になっちゃいます
採用枠が狭かったようですが七海ちゃんの笑顔とママさんの川柳で見事ゲットしちゃいましたね
いいなぁ~いいなぁ~(;O;)(;O;)
11月に届く「まいにちワン子」のカレンダーもどんな七海ちゃんの姿かとってもたのしみぃ~!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2013/10/12 00:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/978-75869778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

