04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

たくさん遊んで 





お待たせしましたぁ~
本日はトリオのUPでーす



ではではさっそく
・・・

ルパンが到着する前から

マールは
あいちゃんに興奮していたようで


イヤァ~ン❤
腰ふり激しくて
・・・


そんなマールの行動を見ていた
あいちゃんママの
言った言葉が
・・・



ky_2013091921261954a.jpg




デ・・デカイ赤チン❤

キャー(>_<)


小さい体の割りには大物だったので
驚いてしまいましたが
・・・
これには
大爆笑しちゃいました




すみませ~ん
えげつないお話で・・・
(^^ゞ



気をとり直しウマウマ


ky1_20130919213449b64.jpg 





ウマウマ食べ終わった
ルパンが
あいちゃんに
腰振ダンスをしちゃいまして

・・・
マール
ウマウマどころじゃなくなって


ky1-1_20130919214926ec6.jpg



ウマウマ落としちゃいました


ky1-2_20130919214925544.jpg
ウマウマをポロッと落とすとは

・・・

大笑いの飼い主たちでした


やっぱりマールは
大物キャラだわ


大好きよ
そんな
あ な た

・・・

その後は

楽しそうに遊ぶ
ルパンとあいちゃん



ky1-3_20130919220546ae2.jpg

ky1-4_20130919220545d0c.jpg

ky1-5_20130919220545468.jpg

ky1-6_2013091922054409c.jpg

ky1-7_201309192211090c1.jpg




ウフフ
ラブラブな感じでしょ?





ky2_20130919222021965.jpg

ky2-1_20130919222020d0f.jpg

ky2-2_20130919223217a5c.jpg

ky2-3_201309192232167db.jpg

ちょっと疲れた
あいちゃん
・・・

ky3_2013091922411309a.jpg 

ky3-1_2013091922411236f.jpg

ky3-2_2013091922411124c.jpg

ky3-3_20130919224345f31.jpg 






そして
また走りだし
今度は
三匹で
・・・


がんばれマール
\(~o~)/

ky4_20130919230704c76.jpg


ありゃりゃ
ky4-1_2013091923070367a.jpg



やっぱり遅いマールでした


ky4-2_20130919230703c69.jpg

ky4-3_201309192307026f0.jpg

ky4-4_20130919230655eb5.jpg

ky4-5_2013091923171007c.jpg

ky4-6.jpg

ky4-7.jpg

ky4-8.jpg

ky4-9.jpg

ky5.jpg 








この日は
たくさん遊んだ三匹でした


ではそろそろ
この辺で
本日はおしまいにします

もう夜中だもん(;O;)

ではまた次回ね


************



banner_20130922011016d5b.gif


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2013/09/22 Sun. 01:30 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

22

コメント

 

こんばんは
トリオの日ルパンくん楽しみましたね♪
あいちゃんとのラブラブの様子に青春(古い)の雰囲気が漂ってますね☆
そして2コロちゃんのウサ耳ぶっ飛び中も、♪マークが周辺に沢山沸いてる感じねe-343
3コロちゃんともウマウマもご機嫌に頂、楽しいトリオの日を満喫できよかったです♪
私も楽しませてもらいました^^

11月到着のカレンダーは「まいにちわんこ」でしたか(^-^)
ルパンくんも採用されて嬉しいです♪
おめでとうございますv-353
ルパンくんのお写真も楽しみにしてますネ☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/09/22 23:06 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> トリオの日ルパンくん楽しみましたね♪
> あいちゃんとのラブラブの様子に青春(古い)の雰囲気が漂ってますね☆
> そして2コロちゃんのウサ耳ぶっ飛び中も、♪マークが周辺に沢山沸いてる感じねe-343
> 3コロちゃんともウマウマもご機嫌に頂、楽しいトリオの日を満喫できよかったです♪
> 私も楽しませてもらいました^^
>
> 11月到着のカレンダーは「まいにちわんこ」でしたか(^-^)
> ルパンくんも採用されて嬉しいです♪
> おめでとうございますv-353
> ルパンくんのお写真も楽しみにしてますネ☆


七海ママさんへ
こんばんは♪
最近めっきり朝晩はさむ~く・・・ストーブが恋しい・・・そんな私
でも七海ちゃんのうちの子記念をみて心がホカホカしてきましたよ❤
あどけないお顔がめちゃ可愛くて・・特に初散歩のつぶらな瞳とぼぉ~としたお顔はたまらんデス!(^^)!
七海ちゃんは小さい頃からぶっ飛びが得意だったんですね(●^o^●)

11月のカレンダー七海ちゃんママ同様すっごく楽しみしています(^o^)

URL | chieko128 #- | 2013/09/24 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/972-9dff2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

