07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

笑顔で♪ 




ガハハハ
笑ってごまかすしかないでしょう
・・・

(^^ゞ



なんたって
下書のつもりで
記事を書いてたのに
UPされていたんですもん


まったく
おバカな飼い主

(ーー;)


UPの記事をみて
あれ~っ?

思った方もいたかもしれないですよねぇ

すみません


以後気をつけます



では
気を取り直して
モエレの続きを
・・・

ちょっとちょっと
・・・
もう見たくないなんて
そんな悲し事
言わないでくださいね


では
前回の続きになりますが

青空の広がる
とーっても
お天気のよかった
この日のモエレ


前回のお写真をみてもわかるように
松山千春の
「大空と大地の中で」
・・・
歌詞にピッタリとはまり
自分で撮ったお写真にウット~リ




それと
・・・
この日は
本当に
ひさびさのお散歩だったので
ルパンの
お顔もゆるみぱなしで
・・・・
満足顔が
とっても
うれしかったです




mo2-2_201309142213444d5.jpg

mo2-3_20130914222446375.jpg

mo2-4_20130914222445c87.jpg 





もうぉ
この顔がたまりませ~ん
❤(●^o^●)❤






そして
この場所に来るまでの間
何度も
お水を飲んだり
ウマウマ食べたりで
・・・

ほら!
また催促してるでしょ?

mo2-5_2013091422493012e.jpg




おとーさんが
そんなルパンに
無理難題を
要求


今回は
バックごと持ってこさせようと
要求
・・・



mo2-6_2013091422493005b.jpg



オオォ
(;O;)

素晴らしい❤
もちかして出来ちゃう?


mo3_20130914224929bf3.jpg




しかし
そんな簡単にはいかず
・・・


mo3-1_20130914224928b77.jpg

mo3-2_201309142301573cf.jpg 


ちょっとキレ気味の
ルパン です





何度もチャレしては
失敗して
・・・
mo3-3_201309142301573a2.jpg








さすがに
可哀そうだと思ったのか
・・・
mo3-6_20130914231833348.jpg



・・・

mo3-7.jpg 




とんでもなぁ~い
(>_<)

ただの鬼オヤジでした
・・・


その後も
格闘は続き
かれこれ
5分以上?

mo3-8.jpg 





さすがに
ここまでされると
あげない訳にはいかないですよねぇ

mo4_201309142318292c9.jpg

mo4-1_20130914232608e05.jpg

mo4-2.jpg





この日は
1時間以上
モエレで遊んで

その後は
グッタ~リ

ルパンでした



飼い主も
仕事帰りの
モエレだったもので
ちょっと疲れちゃいましたけど
・・・

とーっても
充実した
楽しいモエレでした


やっぱり
モエレは心を癒してくれる
場所です


では
最後に
撮りまくったお写真の中から
数枚をUPして
本日は終わりです




本日も訪問ありがとうございました
(^o^)
mo5_2013091423432633e.jpg

mo5-1_2013091423432533a.jpg

mo5-2_20130914234324388.jpg

mo5-3_2013091423432457e.jpg

mo5-4_20130914234323d29.jpg

mo5-5_20130914235632078.jpg

mo6_201309142356319f6.jpg

mo6-1_20130914235631287.jpg 



おわり


************


banner_20130915010154e77.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2013/09/15 Sun. 01:10 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんばんは
前の記事下書きだったんですね。
モエレへのお出かけにしては、お写真が少ないなぁ~とは思っていたんです。

気持ちよいモエレル、パンくんの貸切のような雰囲気でしたねe-267
ここに来るとまたいつもと違った、ルパンくんの笑顔が最高ですv-354

ウマウマ入りバックと取っ組んでいるルパンくん七海同様、食パワー爆発してますね(^-^)
またお外で食べるウマウマは一味違いますからね^^
モエレへのお出かけ満喫できてルパンくん良かったです☆
ママさんお仕事の後でおつかれさまでした。

そして、リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/09/15 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 前の記事下書きだったんですね。
> モエレへのお出かけにしては、お写真が少ないなぁ~とは思っていたんです。
>
> 気持ちよいモエレル、パンくんの貸切のような雰囲気でしたねe-267
> ここに来るとまたいつもと違った、ルパンくんの笑顔が最高ですv-354
>
> ウマウマ入りバックと取っ組んでいるルパンくん七海同様、食パワー爆発してますね(^-^)
> またお外で食べるウマウマは一味違いますからね^^
> モエレへのお出かけ満喫できてルパンくん良かったです☆
> ママさんお仕事の後でおつかれさまでした。
>
> そして、リンクの件ありがとうございましたm(_ _)m



七海ママさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます
今回の七海ちゃんもちょー楽しそうに走りまわっていましたね❤
舌が巻まきになっていたのでかなり楽しかったんだとお写真をみていてわかりました。
七海ちゃんのやっぱり笑顔は最高です☆


最近のルパンは食欲ありすぎでちょっと重いんですよぉ(ーー;)
食べ過ぎると体調が悪くなったりするので気をつけているんですが最近新たな芸を覚えてしまい
ついつい可愛さにつられ与えてしまう悪い私です(>_<)

明日?いえいえもう今日になりますが本日はトリオの日なんです
お天気どうなんでしょうね?
すぐにはUPできないけどまた覗きに来てくださいね(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2013/09/17 00:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/971-1b5b4913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list