09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こんなんでごめん(>_<) 





ちょっと更新してない間に
季節はもう9月になっちゃいましたね



飼い主
風邪気味だったもので
なかなか更新できずにおり
おまけに
ここずーっと
雨が降り
ルパンも
お家にこもるような状態だったので
写真も撮れなくて
・・・
そんなわけで
なかなかUPできずにおりました

ごめんなさいね
(>_<)


いったいどーしたんだろう?

思った方もいたかもしれないですよね
・・・

みなさんも
季節の変わり目には
体調管理に
気をつけてくださいね




そして今回は
ひさびさに
我が家のバラを
UP しました

まずはみてね

毎回同じだけどね
(>_<)




アルバメディランドと返り咲きしたピエールちゃん


ba1_20130903224459758.jpg



そしてね
・・・

そのピエールちゃんと
同じ場所に地植えしてある

こちらピエールちゃん

ba2_20130903231124249.jpg 



こちらが
ウイリアムモーリスちゃん
 



このウイリアムモーリスちゃん
なかなかの
気難しい子で
蕾がついたかと思うと
いつの間にか
終わってしまって
写真が全く撮れず
・・・



最近こんなお顔だったのね❤

確認する事ができました






グラハムトーマス

ba3_20130903231547cca.jpg

ba4_20130903231546191.jpg





・・・
こちらのお写真は
7月のアルバなんですが

今年は特に
ワッサワッサ

うなだれる様に咲きまして
・・・

om_20130904222755736.jpg

om1_201309042227547ff.jpg


チョキチョキして
ご近所に配らせていただきました




ba1_2013090723544807c.jpg
om2_201309042227491a2.jpg 


なんで今頃7月の話?

思うよねぇ

だってネタがないんですものぉ
(^^ゞ


最後に
アナベルと
・・・

ni_2013090718534738f.jpg



金曜日のルパン


ni2_20130907221022f4e.jpg

 *今回三匹トリオは飼い主の風邪の為
行けなかったんです
楽しみにしていた方・・・すみません(>_<)

************

banner_20130908001330d1c.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2013/09/08 Sun. 00:25 [edit]

category: バラ

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんにちは
ルパンママさん風邪の方辛かったですね。
どうぞお大事にしてください。

今週のトリオの日はルパン君欠席でしたかe-263
残念でした、先週のは読み逃げしてましたが楽しませてもらいました^^
次回はママさん体調万全で、GOできますように☆

そしていつ見ても薔薇のお写真にウットリしてますe-267
お近くでしたら、私も鑑賞したいです(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/09/08 17:45 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは
> ルパンママさん風邪の方辛かったですね。
> どうぞお大事にしてください。
>
> 今週のトリオの日はルパン君欠席でしたかe-263
> 残念でした、先週のは読み逃げしてましたが楽しませてもらいました^^
> 次回はママさん体調万全で、GOできますように☆
>
> そしていつ見ても薔薇のお写真にウットリしてますe-267
> お近くでしたら、私も鑑賞したいです(^-^)


七海ママさんへ
こんばんは
七海ちゃんお耳の通院終わってよかったですね(●^o^●)
お耳はどうしても病気になりやすいのでねぇ・・・
早く七海ちゃんが元気にぶっ飛ぶ姿・・・みたいなぁ❤


次回のトリオは完全復活でたくさ~んお写真撮ってきますよ
今から鼻息荒くしていますe-282

今年のバラは四季咲きも一季咲きもアッと言う間に一気に咲いてしまってあっと言う間に終わり・・・
今はポツポツしか咲いてないんですよ
寂しいでーす(>_<)
やっぱり一季咲きのバラの迫力は素晴らしく来年の庭に向けて色々考えなければ・・・と思っています。


URL | chieko128 #- | 2013/09/08 23:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/968-42793fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

