09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

やっぱマール家だわ❤ 



前回もチョコットお話しましたが
へんなお天気が
続いている
ここ最近の
ルパン地方


晴れ間が見えているのに
ポツポツの雨?

思ったら
いきなり大粒になり
ザーッ!

土砂降りに変わる
・・・

いったいどーなってるんでしょう
(;一_一)




さてさて
この日のトリオは
朝はとってもお天気よく
・・・

ちょっと風が冷たかったけどね
(>_<)


いつもの
集合場所へ行ってみると




なんと
マールが先に

ひとりウマウマしてまして
・・・

po.jpg




でたでた
ルパンの食いしん坊ぶりが

・・・

po1_20130828164742cf0.jpg


ああぁぁ・・・
大丈夫か?

po1-1.jpg 


マールママ
お腹痛くならなかったので安心してね







そして
恒例のウマウマ

最初はあいちゃんから
・・・


po1-2.jpg


マールママごめん
(>_<)
何度みてもこのポーズ笑えて
・・・
ついついUPしちゃいました


すばらし~このポーズ




マールママ
始めは
お上品なポーズだったのに

どーした事か
ガニになり
・・・


やっぱりマールの飼い主だわ❤
前回の
マールのタマちゃんに続き
今回はママさんの
ガニガニ

やっぱ
素晴らしテクを持ち合わせているマール家

なので今回のタイトルもマール家になりました
その名も「やっぱマール家だわ❤」です
アハハ







余談はさておき
ウマウマの続き
・・・



みんな仲良くウマウマよ

po1-3.jpg

po1-4-1.jpg

po1-5.jpg


po1-6.jpg



あいちゃんも
いい顔で
ウマウマ中

po2_20130828172732b28.jpg


po2-1.jpg


po2-2.jpg


po2-3.jpg



そして
この日のマールは
いつになく
ママさんにべ~ったりで
・・・

po3_2013082817371823a.jpg


po3-1_20130828173713bad.jpg


そんでもって
ルパンもこの日は
・・・

po3-2.jpg


po3-3.jpg


po3-4.jpg





本当に珍しい光景



いつもは
マールママのおひざの上なのに
この日は
あいちゃんママの
おひざでした




ところが
あまり慣れてないあいちゃんママ


ルパンのレロレロ攻撃に
バランスを崩し
・・・

po3-5.jpg




あっと言う間に
尻もちを
・・・

みんなで笑いましたね
(^v^)
po3-6.jpg



ごめんね
(>_<)

お尻大丈夫だったかな?





最後は
ママさんにべったりのマール

ちょっぴり
マールママに
甘えたかった
ルパン

そして
あいちゃんのお写真で
本日はおしまいです


po4_20130828183646abc.jpg


po4-1.jpg

po5_201308281840249d3.jpg 







トリオ解散後
・・・

そりゃ~もうひどい
土砂降りと雷で
すごかったんだから


・・・
(@_@;)


おわり

************


banner_20130828223826897.gif 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/08/29 Thu. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

29

コメント

 

エッコラ、ヤッコラ、ガニガニのマールママです(笑)
あんな写真撮られてたなんて…
私のお上品なイメージが…(~_~;)笑
いつも楽しいブログありがとね〜ホントに笑わせてもらってます?マール家は何を書いてもヘッチャラなのでこれからもぜひぜひよろしくお願いします(^^) また来週ね*\(^o^)/*

URL | マールママ #- | 2013/08/29 09:11 | edit

こんにちはー 

みんなーi-184i-185
美味しそうだねー
あのウマウマってー 何食べてるの?
ちなみに、パールのウマウマは オスワリ君(とり)です。

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2013/08/29 10:16 | edit

Re: こんにちはー 

> みんなーi-184i-185
> 美味しそうだねー
> あのウマウマってー 何食べてるの?
> ちなみに、パールのウマウマは オスワリ君(とり)です。



チモリンさんへ
あのウマウマはルパンの普段食べてるドライフードだよ❤
病院食なので美味しいかどうかわからないけど最近はみんなで美味しそうに食べてくれてます
ところで、そちらはまだ夏なのかしら?
こちらは朝晩は風が冷たくて・・・おまけに雨も降ってばかりで庭のバラ達はすっかり色褪せてしまって・・・。
カムバック~夏!って感じ・・・

URL | chieko128 #- | 2013/08/29 18:51 | edit

Re: タイトルなし 

> エッコラ、ヤッコラ、ガニガニのマールママです(笑)
> あんな写真撮られてたなんて…
> 私のお上品なイメージが…(~_~;)笑
> いつも楽しいブログありがとね〜ホントに笑わせてもらってます?マール家は何を書いてもヘッチャラなのでこれからもぜひぜひよろしくお願いします(^^) また来週ね*\(^o^)/*


マールママへ
エエッ・・・まずはごめんちゃい(>_<)
マールでは飽き足らずママさんの事までやりたい放題しちゃいました。
あんな写真が撮れてたなんてびっくりしたのと同時に笑ってしまい・・・あああ・・・ごめんなさい(>_<)
この埋め合わせはいつか倍返しにしてお返ししますので(^^ゞ

また来週ね♪

URL | chieko128 #- | 2013/08/29 19:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/967-c7f84872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

