09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

満足満足 



さてさて
飼い主の4連休2日目は

イヤッホー

・・・


この日は
ものすごぉ~い風で
飛ばされそうになりながらも
モエレを満喫


いつもよく飽きないなぁ~と
思ってる
そこの貴方
・・・

絶対一度は行ってごら~ん❤


ほら
ルパンも風と共に
モエレを堪能しているよ



ka_2013081822201951b.jpg

ka1_20130818222018619.jpg

ka1-1_20130818222017016.jpg





タンポポではないよね?

緑の絨毯の中に
タンポポもどきの花が
ポツポツと咲いていて
とっても
きれいでしたよ



なので
お花とポーズ


 

ka1-3_2013081822284841e.jpg

ka1-4_20130818222848da8.jpg 





そして
たくさん走って
・・・

ka1-5_20130818224535814.jpg

ka1-6_201308182245352ce.jpg

ka1-7_2013081822453484a.jpg 


ウマウマ食べて

(*^_^*)



おとーさんに
連れられて
場所を移動
・・・




ka2_20130818224533cde.jpg 


何度も
飼い主の方を振りかえるので


ルパンと呼んでみると

あららっ・・・

喜んで
駆け寄ってきちゃった



ka2-1_20130818224532fa2.jpg

ka2-2_20130818230242735.jpg 



ちょっと近過ぎでしたね
(>_<)






移動した場所で
早速
・・・

ka2-3_201308182302411f3.jpg



ka2-5-1.jpg



ああぁ~ん❤
ルパンのおねだり上手には
参りますぅ
(^^ゞ




そして
その後は
飼い主のおひざの上で
まったりよ~ん



ka3_20130818231849604.jpg  



たくさん遊んで
この日も
満足満足
(●^o^●)

ka2-6.jpg


 


あんよは汚れてしまいましたが
満足したと言う事で
そろそろ
帰ろうかと
・・・



ka3-3_201308182335234af.jpg
ka3-4_201308182335221db.jpg 







なのに
途中でダダをこねるルパンでした

ka3-5.jpg 


おわり
************

banner_20130819004023bfa.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/08/19 Mon. 01:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

こんにちは~♪

おやおや・・・前日とは大違いのルパン表情!!
ルパンは、やっぱり海よりモエレですか??

明日の集会・・・雨降るかな~?
まっ・・・雨でも我が家は、おちっこに行きますが・・・
多分、マール家も?

では、明日晴れたら、いつもの公園で会いましょうe-266

URL | あいすまま #- | 2013/08/19 14:33 | edit

 

こんばんは
ルパンくんモエレ満喫してきましたね♪
気温も快適なようで羨ましいです(^-^)

黄色のお花とのショットいいですね☆
この表情はモエレだけで見られるような感じもしますv-353
ウマウマ入っているタッパー上手に銜えちゃって、おねだり上手なルパンくんですv-426

だだっ子したくなる気持ちも分かります^^
もう少しモエレで遊んでいたいのねv-355

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/19 22:28 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんモエレ満喫してきましたね♪
> 気温も快適なようで羨ましいです(^-^)
>
> 黄色のお花とのショットいいですね☆
> この表情はモエレだけで見られるような感じもしますv-353
> ウマウマ入っているタッパー上手に銜えちゃって、おねだり上手なルパンくんですv-426



>
> だだっ子したくなる気持ちも分かります^^
> もう少しモエレで遊んでいたいのねv-355



七海ママさんへ
あらっ!❤わかりますぅ?
あの顔の表情はモエレだけだと私も思っていたんですが・・・やっぱりそうだったのね!(^^)!
最高に気持ちのいいモエレでした
ちょっと風が強すぎて飛ばされるかと思いましたよ~(;一_一)
でもルパンの喜ぶ顔が見れて満足でした
海の顔とはかなり違うでしょ?

今度はいつ行けるかな・・・


URL | chieko128 #- | 2013/08/19 23:26 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは~♪
>
> おやおや・・・前日とは大違いのルパン表情!!
> ルパンは、やっぱり海よりモエレですか??
>
> 明日の集会・・・雨降るかな~?
> まっ・・・雨でも我が家は、おちっこに行きますが・・・
> 多分、マール家も?
>
> では、明日晴れたら、いつもの公園で会いましょうe-266



あいちゃんママへ

こんばんは
海より陸が好きなそうで・・・(^^ゞ
モエレも好きだけど夏はやっぱり海もいいよね~(*^_^*)
お盆の時期の海は・・・霊が・・・キャー恐い!
でもルパンがいるから大丈夫!と思ったけどあんなビビリ犬じゃねぇ~(;一_一)

明日お天気晴れるといいね❤
朝から気温が高くなければいいんだけど・・・
では明日ヨロチク~(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2013/08/19 23:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/962-75fd0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

