10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

期待はずれ 




あっと言う間の4連休で

今日から
お仕事の飼い主です


なんだかなぁ~
とっても短い休みに感じたね
(>_<)



さてさて
4連休の初日はトリオの日でしたが

その後

ウフフ

海へ行って来たのよぉ~



あいちゃんが海へ行ったのを知って
無性に行きたくなったんです





なんせ
海が苦手?なルパン

以前海へ行ったのは2~3年前で
これが
人生2度目となります



今回は喜んでくれるかな?


ちょっぴり期待してたんですが

ごらんの通り

・・・



um.jpg

um1.jpg

um1-1.jpg 




ごらんの通り
期待はずれもいいところ



本当は遠出して
海を満喫する予定だったんですが
・・・

わざわざ遠出しなくて正解だったようです

um1-2.jpg





帰ろうと言われてもねぇ

あえてここで

um1-3.jpg

um1-4.jpg

um1-5.jpg

um1-6.jpg

um1-7.jpg

um2.jpg

um2-1.jpg

um2-2.jpg

um2-3.jpg

um2-4.jpg





しゃがみ込んで
笑ってごまかす
・・・

賢い犬?

um3.jpg


um3-1.jpg



そして
とうとう
ダダをこねる

um3-2.jpg 



すったもんだありましたが
笑顔もたま~には
見せてくれたんですよ

では
最後にちょっことだけ
お写真をUPして
終わりにしたいと思います 






um4-6_20130817000528cad.jpg


um4-7_20130817000527ce7.jpg


um4.jpg


um4-1.jpg


um4-2.jpg


um4-3.jpg


um4-4.jpg

um4-5.jpg




最後は疲れて
飼い主の腕の中で
爆睡しているルパンです


um5.jpg 


おわり





************


banner_20130817005554898.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2013/08/17 Sat. 01:13 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

17

コメント

 

おはよ~~!!
ルパン、海に行ったんだね♪
クラゲ大丈夫だった??
あれれ・・・ルパン、へっぴり腰だぞ!!
怖かった?~楽しいはずなんだけどな・・・

連休明けのお仕事、頑張ってね♪

URL | あいすまま #- | 2013/08/17 07:47 | edit

そうかー ルパンちゃん 

海苦手かー
そういうパールも 今年は まだ海に行ってません
というか 飼い主もまだ…
海の行くとお風呂に入らなきゃなんないのでー

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2013/08/17 17:56 | edit

 

こんばんは
ママさんお仕事おつかれさまでした。

ルパンくん2回目の海なんですね~
パパさんのまた海に入れようとする行動を必死にくい止めているルパンくんの動作、ルパンくんには悪いけど楽しませてもらいました(^-^)

七海も海は苦手です(名前に海が付いているんですけど!)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/17 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ママさんお仕事おつかれさまでした。
>
> ルパンくん2回目の海なんですね~
> パパさんのまた海に入れようとする行動を必死にくい止めているルパンくんの動作、ルパンくんには悪いけど楽しませてもらいました(^-^)
>
> 七海も海は苦手です(名前に海が付いているんですけど!)



七海ママさんへ
こんばんは
いやぁ・・4日ぶりの仕事は疲れました(;一_一)

そうそう・・・2回目の海だったので正直期待していたんですが・・・
なぜそんな腰ひけるのかわからないんですよねぇ~
でも七海ちゃんも苦手だと聞いて安心しました ウフフ❤
今年はもう無理だけど来年また海にチャレンジさせたいと思ってます(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2013/08/18 21:36 | edit

Re: そうかー ルパンちゃん 

> 海苦手かー
> そういうパールも 今年は まだ海に行ってません
> というか 飼い主もまだ…
> 海の行くとお風呂に入らなきゃなんないのでー


チモリンさんへ
確かに海は砂だらけになるもんね
でも海はやっぱり最高よ~ん❤
ルパンがもっと喜んでくれたらもっと最高なんだけどね(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2013/08/18 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

> おはよ~~!!
> ルパン、海に行ったんだね♪
> クラゲ大丈夫だった??
> あれれ・・・ルパン、へっぴり腰だぞ!!
> 怖かった?~楽しいはずなんだけどな・・・
>
> 連休明けのお仕事、頑張ってね♪


あいちゃんママ
そうよぉー海へ行ってきたの❤
あいちゃんすごく楽しそうにしてたでしょ?

しかし・・・期待はずれで・・・(ーー;)
なのでクラゲを見つける余裕もなく・・・
でも海に行ってよかったわ❤

コメありがとうね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2013/08/18 22:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/961-4133d39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list