07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

今日のトリオ 




火曜日恒例
三匹トリオの日がやってきました

飼い主的には
この日をどんなに待っていたか
・・・


ウフフ
じつはね
飼い主はこの日から
うれちぃー
4連休なんざんす

イヤッホォ~
4連休

なので
ずーっと首を長くして
この日が来るのを待っていたんです


いろいろ
予定を立てているんですが
その時の
気分で変わる可能性もあるので
どうなることやら
・・・


ではでは
4連休初日は
三匹トリオから


では最後までみてね








ky.jpg



・・・・


すみませ~ん
(>_<)

いきなり
きゃわいい~から始まってしまいました

親バカと思って許してください

毎回かわいい顔を見せてくれるわけではないので
ついついうれしくて
・・・




この日のルパンは
特に元気でして
・・・

ky1.jpg





ky1-1.jpg




なのに

ky1-2.jpg


ちょっと元気がなかったあいちゃんです





一方のルパンは

よく走るでしょ?



ky1-3.jpg

ky1-4.jpg

ky1-5.jpg 




アハハ
またまたうれしくて
すみませ~ん
(>_<)

ky1-6.jpg 




走りすぎて
ちょっとお疲れ?
あくびが出てしまいました







そして
ウマウマタイムになったんですが
今回のあいちゃんは
・・・



ky1-7.jpg 



かなりの重症?

なんでも体重が増えて
胸焼けがしている?

これって
もちかして?
・・・
オメデタかい?


・・・
お相手は?

マ・・・マール?


勝手な妄想を膨らませる飼い主です


ky2.jpg 




つわりには
草?

いえいえ
猫の様に胸焼けの時は草を食べて
スッキリさせたいようで

ky2-1.jpg 




食べた後は

ky2-2.jpg




そしてこちらの
マールは
きれいにカットしてきたようで
ky2-3.jpg



かわいいでしょ~❤

リボンが
・・・
(^^ゞ
ky2-4.jpg


胸焼けしていたあいちゃんは

ky2-5.jpg 




はいはい
報告ありがとうございます



でも
まだ元気がなくて
・・・

ky2-6.jpg




心配したルパンは
あいちゃんの側に
ピッタリと 寄り添い
二人で別の場所へ移動




一方の
マールはと言いますと
・・・
ky2-7.jpg

ky2-8.jpg

ky2-9.jpg 



これには
みな大爆笑
\(~o~)/

な・・なんでぇ~
おもしろすぎぃ



さすが~おとぼけキャラのする事は
違いますねぇ





そんな時間の流れる中

あいちゃんママのかばんに
近寄るマール

ウマウマを物色中
ky3.jpg

ky3-1.jpg 




だぁ~れも
あげなかったので
・・・

ky3-2.jpg



だったんですが

ky3-3.jpg


ky3-4_20130814230340848.jpg


ky3-5.jpg


ky3-6.jpg

ky4.jpg


ky4-5.jpg



ありゃりゃ
人様のバッから勝手に取りだしてしまった

ごめんよぉ~

以後
気をつけますので
・・・

m(__)m




そして
ウマウマを
たくさん食べたのに
まだ
食べ足りず

・・・
ky4-1.jpg



注意したらこんな顔を
・・・

2本立てでご覧ください


その1
ky4-3.jpg


その2
ky4-2.jpg


ああぁ・・・かわええ

そして
そろそろ
帰りだす頃

 

ky4-4.jpg 



あいちゃ~ん
来週は元気に遊んでよ~❤


そんなトリオの日でした






ちょっと長くなってしまいましたが
最後まで
お付き合いありがとうございます




では今回はこのへんで

************



banner_20130815005815213.gif


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

**********

Posted on 2013/08/15 Thu. 01:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

15

コメント

 

こんにちは
ルパンくん笑顔で走っているお写真、とてもいいですv-353
楽しそうなルパンくんの様子、背中の辺りから♪マークも出てるような雰囲気も感じます(^-^)

3コロちゃんお揃いのバンダナ、目立ちますねv-354
トリミング後のマールくんリボンがまた可愛さアップしてますe-266
あいちゃん元気が無くて残念でしたが、次回はみな元気で会えることを願ってます☆

七海のぶっ友ちゃんたちは、暑さで集合できません(><)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/16 17:41 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは
> ルパンくん笑顔で走っているお写真、とてもいいですv-353
> 楽しそうなルパンくんの様子、背中の辺りから♪マークも出てるような雰囲気も感じます(^-^)
>
> 3コロちゃんお揃いのバンダナ、目立ちますねv-354
> トリミング後のマールくんリボンがまた可愛さアップしてますe-266
> あいちゃん元気が無くて残念でしたが、次回はみな元気で会えることを願ってます☆
>
> 七海のぶっ友ちゃんたちは、暑さで集合できません(><)



七海ママさんへ
こんばんは
七海ちゃんのあの笑顔には負けちゃいますが喜んでる顔を見るとうれしくなります
これが親バカと言うものなのでしょうか?
子どもたちも成長して今はルパン中心の生活?になっている気がします

クールバンダナはレースのフリフリがついていてとっても可愛いんですよ❤
あいちゃんママの器用さには驚きます


七海ちゃん今回は一人公園でしたね
お耳や尾っぽの毛がフワフワしていてとっても楽しそう☆
みているこちらまでノリノリでイェ~イ!(^^)!
一緒に遊んでいる気になりました❤

早く暑さから解放されて涼しくなるといいね
そしたらお友達とまた集合できるもんね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2013/08/17 01:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/960-643986e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list