07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

暑い~暑い日 





恒例火曜日
三匹トリオの日

この日は
朝から暑くてねぇ
すでに
ヘロヘロ状態
at.jpg





暑かったので
みんな日陰に集合して
日陰ごっこ
 



そして



at1_20130808222023de0.jpg

特に
この日のマールは
ベンチに座りぱなしで
ウマウマもベンチで食べてました






at1-2_20130808222022a3f.jpg
ベンチの隙まにウマウマ挟まるハプニングもありましtが


無事食べ終わる事ができました




at1-3_20130808222844969.jpg

at1-4_20130808224226dc4.jpg 




この日は
犬とものハナちゃんも一緒に
ウマウマをして
同じ時間を過ごしたんですよ


at1-5_20130808224225b53.jpg





あいちゃんは暑くて動けません


at1-6.jpg 

at1-7.jpg
 




そして
この日
三匹お揃いの
クールバンダナをプレゼントされました


もちママさん手作りよ~ん❤
ガハハ

at1-8.jpg


すでにマールとあいちゃんは着用しております
柄は
パンダよ!
パンダ!


三匹と言えばパンダでしょ?


せっかくなので
バンダナ着用した姿を
撮影しましょう~と言う事になり
撮影したんですが
・・・

どーも
飼い主の撮り方が下手だったようで
UPできるものがなく


次回再チャレさせてくださいね!
ママさん達よろしくお願いしますぅ



なので
このUPを
・・・

マールのかわいい顔をUPよ!


at2_20130808230824266.jpg




at2-1.jpg




at2-2.jpg




そしてね

マールの顔から
こんな記事ができちゃいまして

・・・



ちょっと控えめに写ってるマール
at2-3.jpg

at3_20130808231154910.jpg 





耳しか写ってないマールが
・・・

at3-1.jpg 




トコトコ

移動して
写真に収まる姿が
飼い主にはおもしろくて


at3-2.jpg



それに
・・・
あんなにいい顔で写っていた
あいちゃん
・・・

なぜか
ゲッソリ

した
表情に変わり

at3-4.jpg




また
元のかわいい顔に戻る
・・・

なんだかみていて
おもしろかったわぁ

at3-5.jpg 




そんな暑いトリオの日でした



なんか無理くり終わらせた感じがメチャするんですが
すでに
時刻は夜中でして
明日からと言いますか
実際は今日なんですが
朝から仕事でして
この辺りで終わりにしましたぁ~

ごめんなさ~い
(;O;)
許してね



*FC2管理ページがアクセス集中
または
緊急メンテナンスしてるとかで
全く使えない状態になって
かれこれ1週間立ちます


過去にも同じ事があり
結局
主人にいろいろ操作してもらい
新たな管理ページを
使えるようにしてもらって今までUPしてました


お気に入りに入れてすぐ使えるようにしてあるので
使えないのが不思議なんです



今はその以前使えなかった管理ページから
記事をUPしています

どうして?
どなたかわかる方いらっしゃいません?









************



banner_20130810012149ebe.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
**********

Posted on 2013/08/10 Sat. 01:53 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

10

コメント

 

こんばんは
暑かったけどルパンくんトリオの日楽しみましたね♪
犬とものハナちゃんも一緒にウマウマもらえてよかったです^^
お家で食べるのと違い外でお友達とウマウマ食べるのは、また美味しさが違うんですよねv-410

あいちゃんとルパンくんのツーショットの2枚のお写真凄くいい笑顔に撮れてます☆
最高の笑顔が見れて嬉しかったです♪

今日こちらは観測史上一番(38,4度)の暑さでしたが、エアコンの効いてない部屋に午後入ったら40度で、40度の世界を体験しましたv-405

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/11 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 暑かったけどルパンくんトリオの日楽しみましたね♪
> 犬とものハナちゃんも一緒にウマウマもらえてよかったです^^
> お家で食べるのと違い外でお友達とウマウマ食べるのは、また美味しさが違うんですよねv-410
>
> あいちゃんとルパンくんのツーショットの2枚のお写真凄くいい笑顔に撮れてます☆
> 最高の笑顔が見れて嬉しかったです♪
>
> 今日こちらは観測史上一番(38,4度)の暑さでしたが、エアコンの効いてない部屋に午後入ったら40度で、40度の世界を体験しましたv-405



七海ママさんへ
こんばんは
ひぇ~(@_@;)40度・・・死んじゃうぅぅ~
想像を絶する気温だわ(>_<)
体調不良にならないように気をつけてくださいね❤

三匹で撮りたかったのになかなか上手くいかず・・・・難しいわぁ(ーー゛)
次回はちゃんと撮れるよう頑張るから☆
やっぱマールも写っての三匹トリオですもんね~

七海ちゃん今回は洗車でのUPでしたね
よくがんばりました(エライぞぉ!)

URL | chieko128 #- | 2013/08/12 23:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/959-f936fe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list