07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

笑う犬(ルパン) 



ルパ~ン

早く
早くぅ~


ur1-1.jpg

ur1.jpg

ur.jpg

ur2.jpg 




そーなんです
ひさびさのモエレへ
やって来ました



ur2-1.jpg



そして
また走る
・・・


この日はたくさん
走りましたよ


ur2-2.jpg

ur2-3.jpg 



いい顔して走ってるでしょ?



走った後は
水分補給


ur2-4.jpg



ガブガブ


ur2-5.jpg



水分補給の後は
ウマウマよ


忙しいルパンです
ur3.jpg




そして
ur3-1.jpg

ur3-2.jpg

ur3-3.jpg

ur4.jpg


ur3-4.jpg

ur4-1.jpg

ur4-2.jpg

ur4-3.jpg




そして
ちょっとした
ハプニングが
・・・



いつもの様に
飼い主はパシャパシャと
写真を撮っていたら



ur4-4.jpg



急にワンワンと
言いながら
走りだすルパンに驚き
・・・

ur4-5.jpg





あっ!と言う間の出来事で
・・・

ルパンの確保に失敗した
おとーさん


そんな飼い主もシャッターは押し続け
・・・
ur5.jpg



自分より大きなワンちゃんに駆け寄り
ワンコラ吠えだし
戦闘モードバリバリ
・・・
正直冷や汗がでました
 

後で気づいたんですが
さすがの飼い主も
ワンコラ場面は
シャッター押す余裕はなかったようです




それにしても
柴犬ちゃんが大人しく
優し子だったので助かりました
・・・
やれやれです

ur5-1.jpg





・・・
ここで
飼い主夫婦は
揉めちゃいまして
・・・

ur5-2.jpg



飼い主一人が
あーだこーだーと
文句言って
肝心のおとーさんは
何も聞いてませんって感じ
・・・


どちらにしても
ちゃんと見てなかった
我々が悪かったんですけど

それにしても
ルパンのこの笑みは何なんでしょうね
・・・



ur5-3.jpg

ur6.jpg





ハプニングはありましたが

夫婦仲も戻り❤

仲直り早いでしょ?

楽しい1時間をモエレで過ごせました


ur5-4.jpg

ur5-5.jpg

ur5-6.jpg

ur5-7.jpg 



今度はいつこれるかなぁ~

では
また次回


あっ!次回は3コロよ

それではね

************


banner_20130807222658971.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/08/08 Thu. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

08

コメント

 

こんばんは
ルパンくんモエレにGOしたんですね~
到着した時からテンションが上がっていて超嬉しそうなルパンくん
走っている笑顔最高にいいですe-267
そしてお耳もご機嫌に靡いてますねe-343

ハプニングは合ったけど、モエレで走りを満喫できてルパンくんよかったです♪
また時間が出来たら連れて行ってもらってね☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/08 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんモエレにGOしたんですね~
> 到着した時からテンションが上がっていて超嬉しそうなルパンくん
> 走っている笑顔最高にいいですe-267
> そしてお耳もご機嫌に靡いてますねe-343
>
> ハプニングは合ったけど、モエレで走りを満喫できてルパンくんよかったです♪
> また時間が出来たら連れて行ってもらってね☆



七海ママさん
こんばんは
ひさびさのモエレでとってもうれしかったみたです❤
嬉しそうなルパンをみるととっても幸せな気分になる私です♪
来週あたり行けるといいなぁ~と思っているんですけどね・・・・

七海ちゃんトリミングしてかわゆくなりましたね(*^_^*)
ルパンもお盆にカツトしてきますよ
こちらもずーっと暑くて毎日ハァハァ言って過ごしています
昨日は大雨だったけどね
そちらはもっと暑いと思いますが熱中症には気をつけてくださいね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2013/08/10 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/958-955db297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list