09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おめでとう(●^o^●) 





気がつけば
今日で7月とお別れ


なんか・・・早いです
明日から8月だなんて

じつは
今日のこの日

前日のトリオのお写真があまり撮れてなく

みんなを驚かせようと思い

朝の散歩に行ったんです

しかし

いつもの公園には
あいちゃんも
マールもいなくて

・・・

朝からの気温はドンドンあがり

前日のトリオの日は
もっと
うだる暑さでしたけど
・・・


多分あの小さい公園にいるんだろうと思い

汗をかきながら
歩いて
やっと到着したら



いましたぁ~


あいちゃん家&マール家

かなり驚いていましたね



ではでは
早速ですが
・・・



ma_20130731165521b1c.jpg




ma1-1-1.jpg

ma1-1_20130731171152044.jpg 



エェェー!

そうなのぉ?

もっと早く言ってよママさん
(;O;)

何もプレゼントなんて
用意してないじゃないかい

期待されても困るけど
(ーー゛)

・・・


確か去年は
マール家
ケンタッキーで
誕生祝して
マール
肉自慢してたんだよね
・・・
あれから
もう1年立ちましたかぁ
・・・


ma1-2_2013073117352318f.jpg


ma1-3_2013073117424607d.jpg



ルパンもタジタジ
・・・・

ma1-4_201307311746187d4.jpg 



そう
・・・
パンテーン
恐ろしいわぁ

じつは
ルパンもシャンプーしたばっかりなのに
・・・
マールは
すっかり
パンテーンの虜


マールママ!
お宅で是非お使いください




そして
ドタバタしながら遊んでいた
ルパンをふと見ると

ma2_2013073117540886d.jpg


ma2-1_20130731180200393.jpg





おおおぉ
マールの
オチッコなのか
さてはて?


・・・

あいちゃん
ご愁傷さまでした




そんなあいちゃん
そろそろ
お仕事行く時間になり


マール
とうとう
リードの刑になりました


ma2-2_20130731181333c49.jpg
ma2-3_20130731181333443.jpg
ma2-4_20130731182145da7.jpg
ma2-5_2013073118214495f.jpg
ma2-6_2013073118214406e.jpg
ma2-7_20130731182143c16.jpg

ma-3_201307311826316a1.jpg 




大好きなマールママの
おひざの上で
上機嫌な顔のルパン

いい顔でしょ?


ma3-1_201307311830174f1.jpg
ma3-2_20130731183016d27.jpg 







マール
7歳のお誕生日おめでとう

これからも
そのステキなおとぼけキャラ

忘れず
そして
健康でいつまでも
いつまでも
あいちゃん共々仲良くしてね


今日はお肉食べたのかな?

では
また遊んでね




*三匹トリオは次回UPします
ちょっとUPが前後してしまいますが
マールのお誕生って事で
先にUPしました


それでは

なるべく早めにUPしますので
・・・
(●^o^●)


************


banner moere


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/07/31 Wed. 22:35 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

31

コメント

 

マールの誕生日という事で、記事UPしてくれてありがと〜*\(^o^)/*
無事7歳を迎えられて嬉しいです
これからも、ずーっと仲良くして下さいね〜(^^)
ルパン、来週は肉自慢するよ〜V(^_^)V

URL | マールママ #- | 2013/08/01 08:05 | edit

 

マールくん
7歳のお誕生日おめでとうございますv-315

いつも元気満点なマールくん5歳ぐらいからと思っていたら~
七海と同級生だったんですね(^-^)
7月生まれはパワーを爆発するタイプの子が多いのかしら^^

ルパンママさん違う公園へGOして正解でしたねv-426
これからもみんなで仲良く、トリオデーを満喫してくださいe-343

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/08/01 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

> マールくん
> 7歳のお誕生日おめでとうございますv-315
>
> いつも元気満点なマールくん5歳ぐらいからと思っていたら~
> 七海と同級生だったんですね(^-^)
> 7月生まれはパワーを爆発するタイプの子が多いのかしら^^
>
> ルパンママさん違う公園へGOして正解でしたねv-426


七海ママさんへ
こんばんは
驚いちゃいました?
そーなんですよぉ~(;O;)七海ちゃんとマールは同級生だったんです
彼もとうとう熟年ダンディになりました

マール・・・興奮しすぎて過呼吸になるんじゃないかと思うくらいあいちゃん追いかけていましたよ(^^ゞ

ちょっと遠かったけど・・・行ってよかったわ❤

> これからもみんなで仲良く、トリオデーを満喫してくださいe-343

URL | chieko128 #- | 2013/08/02 22:12 | edit

Re: タイトルなし 

> マールの誕生日という事で、記事UPしてくれてありがと〜*\(^o^)/*
> 無事7歳を迎えられて嬉しいです
> これからも、ずーっと仲良くして下さいね〜(^^)
> ルパン、来週は肉自慢するよ〜V(^_^)V



マールママへ
こんばんは
お誕生日の日はごちそうだったのかしら?
こちらこそずーっと仲良くしてくださいね(●^o^●)
来週また元気に遊んでね

URL | chieko128 #- | 2013/08/02 22:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/952-bbea7b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

