05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

喜んで~(^o^) 



じつは
花フェスタの後
・・・
モエレへ行ったんですぅ

もう・・・つかれちゃったよ
(-_-)zzz

飼い主的には
もう
ぐったりだったんですが
最近は飼い主
・・・

仕事の時も
ルパンを
お家でひとり
留守番をさせて
・・・
この花フェスタの時も
お家で留守番



そぉーなのよ
一人で留守番出来るようになったのぉ?
いえいえ
強制的に仕方く
・・・
留守番させているだけなんですけどね





留守番ばかりじゃ可哀そうでしょ~
・・・

なので
ストレス発散の為

レッツラGOよ!




いやぁ~もう
走る
走る
走る


楽しそうでしょ?
連れてきてよかったわ

ki_20130624230524.jpg
ki1_20130624231059.jpg
ki1-1_20130624231058.jpg
ki1-3_20130624231516.jpg

ki1-2_20130624231402.jpg
ki1-4_20130624232653.jpg
ki1-5_20130624232652.jpg 








おとーさんの所と
飼い主の所を
行ったり
来たり
・・・
何度も走り
ルパンもぐったり気味


ki2_20130624232652.jpg 





そして なぜか
この日
おとーさんも
運動不足だと言いながら
ランニング?



ki2-1_20130624233813.jpg
ki2-2_20130624233813.jpg
ki2-3_20130624233812.jpg 




途中まで
ついていったんですが
戻ってきたルパンです

かわええぇ~でしょ?
ki2-4_20130624233811.jpg 






でも
なぜかまた
おとーさんの所へ
駆け寄り


ここからは見えませんが
・・・
多分
おとーさんは
うれしくて
デレデレだったと思いますよ


ki2-5_20130624234118.jpg
ki2-6.jpg
ki3_20130624234607.jpg
ki3-1_20130624235144.jpg




ルパンも喜んでいましたが
それ以上に
喜んで
走っていたのが

おとーさんでした

めでたい人よ





ki3-2_20130624235143.jpg
 


おかえり~

たくさん走ったね
ki3-3_20130624235944.jpg


そろそろ
帰宅時間

じゃ~帰りますか?

言うことで
・・・
ki3-4_20130625000154.jpg 



しかし
・・・

まだ帰りたくなさそうな
ルパンでした





頑張りました
3回続けてのUP


予定では金曜日に
三匹トリオをUPすると
報告しておりましたが
・・・
正直・・・今・・そんな元気もなく
なので
もちかしたら
・・・
もちかして
・・・
UPできないかもぉ~
(>_<)


その時はお許しを


************

bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/06/27 Thu. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

27

コメント

 

こんばんは
ルパンくんお留守番頑張ったご褒美に、モエレGO出来てよかったです♪
ご機嫌に走りを満喫しているルパンくんから、楽しいオーラが沢山出てましたねe-343
おとーさんも走りを満喫していたようで、ルパンくんおとーさんとの走りのツーショット素敵なお写真ですe-267
可愛い愛犬ちゃんと一緒に走れるなんて最高に気持ちがよさそうで、羨ましいです(^-^)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/06/27 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんお留守番頑張ったご褒美に、モエレGO出来てよかったです♪
> ご機嫌に走りを満喫しているルパンくんから、楽しいオーラが沢山出てましたねe-343
> おとーさんも走りを満喫していたようで、ルパンくんおとーさんとの走りのツーショット素敵なお写真ですe-267
> 可愛い愛犬ちゃんと一緒に走れるなんて最高に気持ちがよさそうで、羨ましいです(^-^)




七海ママさんへ
こんばんは
一緒に走って喜んでる顔をみるとこちらまでほわぁ~❤とした気持ちになります
近くにモエレがあってよかったわぁ(●^o^●)
本当は私もルパンと写りたいんですが・・・いつも写真を撮るのは私なので・・・(;O;)


七海ちゃんのチータぶっ飛びはいつも感心してみてます
小さい体ですごいジャンプ力!(^o^)
ルパンにもあのジャンプ力をわけて~☆
お友達のファング君も元気になってよかったですね♪

URL | chieko128 #- | 2013/06/28 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/940-6380f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

