05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二回目は・・・ 






それでは
簡単UPの2回目

え~っと
この日は日曜日で

飼い主のお仕事が終わってから
行ってきましたよ


その名は

2013・花フェスタ


この日はひさびさのお天気で
たくさんの人が来場してました


飼い主は
花フェスタの前に
大通り公園のバラ園に
まず
足を運びました

oo_20130624203928.jpg


いやぁ~びっくり

バラたちが
こんなに
たくさん咲いているなんて
・・・


我が家のバラとは大違い
(>_<)
oo1_20130624203928.jpg

oo1-1_20130624203927.jpg



oo1-2_20130624205411.jpg

oo1-3_20130624205410.jpg




そして
テクテク歩きながら
花スェスタの会場へ

  
oo2-1_20130624205409.jpg

oo2-2.jpg

oo2-3.jpg

oo2_20130624205406.jpg

oo3_20130624210241.jpg

oo3-1_20130624210240.jpg





・・・

こちらは
以前紹介した
手作り鉄筋アーチ

以前は上の部分が
なく

・・・

やっと
10日くらい前に
とりつけてもらい

3連アーチにしちゃいました


oo3-2_20130624210240.jpg



先月我が家でお迎えした
ブラッシュ ノアゼット

 ス・・ステキな香りが
たまらん


oo3-3_20130624210239.jpg


とっても
とっても
気に入ってますのよぉ



oo3-4_20130624210238.jpg 


こちらは
ピエールちゃん

今年はとっても
蕾が大きくて
りっぱなの


oo4_20130624211213.jpg



そして
この子は
アンブリッジちゃん

この子も
今年は蕾がデカイ
oo4-1_20130624211212.jpg


この子は
レオナルドちゃん

この子もたくさん
蕾をつけて
・・・
今年の我が家のバラたちは
いい感じ
oo4-2.jpg





思ったら

・・・

oo4-3.jpg


もう
いやぁ~ん


では
最後に
おとーさんが
あれでは
わからないだろ~
・・・
ちゃんとUPしろと
うるさいので
こちら
たまたま雨の日に撮った
3連続アーチ

わかっていただけたでしょうか?

こんな感じになってます

みなさんも
是非
鉄筋アーチを
作ってみてはいかが?

oo4-4.jpg 



では
また明日ね

************


bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/06/26 Wed. 00:30 [edit]

category: 庭の花たち

TB: 0    CM: 2

26

コメント

ワーォ 

うーん 薔薇バラv-254
こりゃぁ コメしないわけにはいかん!
筋肉隆々じゃなくて 鉄筋 これにバラが絡んだら
きっと素敵な光景がーe-266
こんな光景見せられたら もう行くっきゃない!
行きたいなー 行くぞー

という訳で… えへへv-290 今年も おじゃまするかもー
気にされると申し訳ないので こっそりとー
今年は 白いナントカとノーザンナントカに行こうかなーと
画策しています。
来週末あたりは どんな格好で出かけたらいいですか?
半そでで大丈夫ですか?
何セこちらは半そでティシャツ一枚にステテコ?うそ7分丈パンツ
昔サブリナなんていってたやつで 過ごしております。
ごめん。ちっともこっそりじゃないねー
アドバイスよろしくお願いしますv-421

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2013/06/26 11:25 | edit

Re: ワーォ 

> うーん 薔薇バラv-254
> こりゃぁ コメしないわけにはいかん!
> 筋肉隆々じゃなくて 鉄筋 これにバラが絡んだら
> きっと素敵な光景がーe-266
> こんな光景見せられたら もう行くっきゃない!
> 行きたいなー 行くぞー
>
> という訳で… えへへv-290 今年も おじゃまするかもー
> 気にされると申し訳ないので こっそりとー
> 今年は 白いナントカとノーザンナントカに行こうかなーと
> 画策しています。
> 来週末あたりは どんな格好で出かけたらいいですか?
> 半そでで大丈夫ですか?
> 何セこちらは半そでティシャツ一枚にステテコ?うそ7分丈パンツ
> 昔サブリナなんていってたやつで 過ごしております。
> ごめん。ちっともこっそりじゃないねー
> アドバイスよろしくお願いしますv-421


チモリンさんへ

何ごとも3回目の正直と言うじゃないですか・・・多分?もしかして?・・きっと?
そんな予感めいたものは感じてたんですよぉ~❤
アドバイスはメールでした通りです
なにせ夜は冷えるので上着を持参してくださいね
何かあればメールくださいね♪

URL | chieko128 #- | 2013/06/26 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/939-c348bc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

