07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

雨の予報 







お待たせしちゃいました?

本日は三匹トリオのUPよ❤





ではでは
さっそく
みてちょーだいね


前日の夜は雨が降っていたので
心配してました


トリオのこの日も
前日の夜に続き
雨の予報だったんです


空は怪しい
曇り空
でも
雨はまだ降りそうでもなかったので
家を出ようと思ったら

・・・

???

外から音が聞こえる?

キャァー!!

雨よ雨が降ってるぅ!

それも

結構な大雨?





取り急ぎ
あいちゃんママに連絡すると
・・・

マールとすでに公園にいて
身動き取れず
雨宿りしていると
言うではないかい




ルパンは行くきマンマン

結局
傘をさし
ルパンを抱いて
行ってきましたよ

ame.jpg 



はい!
ルパンが行く気マンマンだったもんで

・・・


それにしても
ame1_20130620215731.jpg
ame1-1.jpg 



そぉ~だよね




ルパンは
あいちゃんに会えた事が嬉しくて
嬉しくて
ame1-2.jpg
ame1-3.jpg 


失礼しました
(;O;)


そして
場所がベンチだと言う事も忘れて

ame1-4.jpg 



おおぉ・・・危ない


もうねぇ
ここまできたなら
好きにさせましょ~

言う事になりまして

ごらんの通り
いつもの様に勝って気ままに遊ぶ三匹
・・・
マールは写ってませんが(^^ゞ

ame2_20130620223512.jpg
ame2-1.jpg
ame2-2.jpg
ame2-3.jpg 



そして
ガサッ!と
音がするだけで
ウマウマだと思うルパン


ame2-4.jpg
ame2-5.jpg
ame3_20130620231424.jpg
ame3-1_20130620231422.jpg 


ウマウマしてる間
ずーっと
マールママのひざに
手を乗せていたので
こんなに・・・こんなに

汚してしまったじゃないかぁ


ame3-2_20130620232341.jpg
ame3-3_20130620232340.jpg
ame3-4_20130620232339.jpg
ame3-5_20130620233321.jpg




では
長くなりましたが
本日最後のとっておきニュース


ame4_20130620233321.jpg
ame4-1.jpg 



アハハハ
とっておきニュースでした





ではまた次回
************
bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/06/21 Fri. 00:55 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

こんばんは
トリオの日は雨になってしまったんですねv-279
でも雨のなかあいちゃん、マールくんに会えてルパンくんよかったです。
久しぶりにあいちゃんに会えたルパンくんの嬉しさも倍増でしたねe-266
北海道は梅雨がないんでしょうけど、今年は雨が多いような雰囲気ですね~!
次回はお天気だといいですねv-278

モエレの四季折々の記事を以前よく書いてくれていてお友達、昨年関東から関西に転勤になり今はもうブログが休止状態のようです。
再開したらモエレの様子(ルパンくんのブログ)のことを教えてあげたいと思います。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/06/22 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> トリオの日は雨になってしまったんですねv-279
> でも雨のなかあいちゃん、マールくんに会えてルパンくんよかったです。
> 久しぶりにあいちゃんに会えたルパンくんの嬉しさも倍増でしたねe-266
> 北海道は梅雨がないんでしょうけど、今年は雨が多いような雰囲気ですね~!
> 次回はお天気だといいですねv-278
>
> モエレの四季折々の記事を以前よく書いてくれていてお友達、昨年関東から関西に転勤になり今はもうブログが休止状態のようです。
> 再開したらモエレの様子(ルパンくんのブログ)のことを教えてあげたいと思います。


七海ママさんへ
こんばんは♪
あらら・・・そうなんですか・・・なかなかブログ続けるのも大変ですもんねぇ~わかる気がします(>_<)

雨の中でのトリオなんてそうそうないんです
朝から降っていたらきっと私は諦めて朝寝坊していたと思います
もう6月も終わりだと言うのに今朝は寒くて・・・ストーブ点けちゃいました~❤アハハ
雨も確かに多いですぅ
そのせいかバラたちにもウドン粉ちゃんがチラホラと葉に付きだしてきて・・・(ーー゛)
予報では来週あたりからお天気も回復するらしいんですがね。
ちなみに我が家は今晩・・・寒くて鍋にしました(^u^)




URL | chieko128 #- | 2013/06/22 23:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/936-13572635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list