06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

マール! 





先週の金曜日

前回
あいちゃんに会えなかったので
いつもの公園に
行ってみたんですが

・・・


誰もいないじゃないかぁ
(>_<)



なぜ?
どーして?
マールさえもいなくて
・・・

ok.jpg

ok1_20130615233721.jpg 





諦めて
カリカリ食べていた頃

・・・

わぁ~い
わぁ~い
来たよ来たよ
ok1-1_20130615233721.jpg

ok1-2_20130615234502.jpg

ok1-3_20130615234834.jpg




今日は誰もこないかと思ったよ

声をかけたら

なんと
なんと
ここへ来る途中の小さな公園で

あいちゃんと遊んできたらしく

・・・


ok1-4.jpg 



結局
あいちゃんには
この日も会えなかったので
1週間お顔を拝見していない事になりました





ではでは
気を取り直して


ルパンのカリカリを
マールと一緒に

・・・


今回のマール

一粒目
あっ!と言う間に食べ

2粒目も
えっ!もう食べ終わったの?

言うくらい
ちょー早く
マールママもびっくり



3粒目
・・・


ok1-5.jpg
ok2_20130617174215.jpg 



しかし
ここまでがすでに長く
カップラーメンが出来上がります
ok2-1_20130617223356.jpg 






おやっ?!
ok2-2_20130617223355.jpg

ok2-3_20130617223354.jpg


えええぇー!
カリカリがまだ原型のまま
・・・
ok2-4.jpg 



んんん

食べ終わったのは
かなり後でしたねぇ
・・・

一粒目
二粒目

飲み込んだ可能性を否定できなくもなく
・・・

明日の三匹はどーなるんでしょう
じつは

雨が降っていて
予報では明日のトリオの日も
雨の予定なんですぅ



雨が降ったら行けませ~ん


では
また次回


************

bannerルパン 

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********
PS

眠くて・・こんなUPでお許しを~

Posted on 2013/06/18 Tue. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

こんばんは
今日は雨大丈夫でしたか~!
会えたのかしら...

ルパンくん金曜日には、公園でマールくんに会えてよかったです♪
でもあいちゃんに会えなくて残念v-395
マールくんフードをちゃんと堪能しながら食べてますねv-441
七海は味わう暇なく丸呑みですv-356
マールくんを見習ってほしいです^^

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/06/18 22:41 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今日は雨大丈夫でしたか~!
> 会えたのかしら...
>
> ルパンくん金曜日には、公園でマールくんに会えてよかったです♪
> でもあいちゃんに会えなくて残念v-395
> マールくんフードをちゃんと堪能しながら食べてますねv-441
> 七海は味わう暇なく丸呑みですv-356
> マールくんを見習ってほしいです^^



七海ママさんへ
こんばんは♪
先週はあいちゃんに会えずとっても残念でした
なので・・・今回のトリオの日はとっても楽しみにしていたんですよ
あっ!・・・このお話の続きは次回の時に(>_<)

マールねぇ~あんなに遅いとは思わずちょっとびっくり(@_@;)
七海ちゃんは丸呑みなのね~あらら・・・(゜o゜)

ママさんの育てたユリ・・ステキな色ですね❤
ミニケイトウ・・・多分地植えにしたので今回は大丈夫じゃないでしょか?
お花はあるだけで癒されます
虫はつきますけどね・・・(汗)

URL | chieko128 #- | 2013/06/19 00:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/934-bb3d3ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

