07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

会えなかったのよぉ・・・ 




昨日は三匹トリオの日
だったんですが

いつもの集合場所に行くと
・・・

si1_20130611231140.jpg

si1-1_20130611231906.jpg

si1-2_20130611232520.jpg 




そぉ~なのよ
・・・
すでに
お帰りになった後でして
・・・

ベンチに置いてある
手作りのお菓子を
てみやげに置いて
去ってしまったあとで

・・・

あいちゃんに会えませんでした
(>_<)



そして
こちら
マールは前回
一粒しかたべれなかったので



si1-3_20130611233231.jpg 


まぁ・・・遅い事



食べ終わった顔がこちら




si1-4.jpg 


結局この時も
一粒よ~ん

次回は二粒にチャレンジしてね






今回の三匹は
そんなわけで
終了なんですぅ


次回はがんばるから


それでは
ちょこっとだけ
わが家の庭の様子から

本当にすぐ終わるから
期待しないでね



ではでは
期待に応えれませんが
みてちょーだいね


si2-2.jpg

si2-1.jpg

si2_20130611234409.jpg





まだまだバラが咲くには当分かかる
我が家のバラたちなんですが
・・・



今年はいろいろ考えて
・・・
窓からすぐバラが見えるように

・・・
アハハハ

ジャア~ン


これなぁ~んだ?







手作りのアーチを作りまして
・・・

材料は鉄筋ですぅ

お値段は1500円位でした

予定では
・・・
教えれません!


kok.jpg



とりあえず
手作り鉄筋アーチにバラを
・・・

こちらの二本を植えてみました

kok1.jpg
kok1-1.jpg 




・・・

あれから
すでに
三週間たつんですぅ

鉄筋アーチのバラも
日々成長しております


なのに
まだ上部は何もされておらず

悲しいですわ



出来上がったら
またUPするので
またみてね


それでは
今回はこれで
・・・


あいちゃんママ

お菓子ありがとうございます
いやぁ~ん美味しかったわぁ

ごっちゃんです
 




************



bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/06/12 Wed. 01:27 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

12

コメント

 

こんばんは
ルパンくんあいちゃんに会えずに残念でしたねe-263
でもちゃんとお土産のお菓子があって、ルパンくんのワクワク感が分かりますね♪

マールくんスッキリしましたねe-267
そしてお顔のまん丸度もアップしてますねv-354

ルパンママさんのお庭いつみても綺麗で、芝生の緑が気持ちよさそうです☆
アーチのバラ楽しみに待ってます^^

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/06/12 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんあいちゃんに会えずに残念でしたねe-263
> でもちゃんとお土産のお菓子があって、ルパンくんのワクワク感が分かりますね♪
>
> マールくんスッキリしましたねe-267
> そしてお顔のまん丸度もアップしてますねv-354
>
> ルパンママさんのお庭いつみても綺麗で、芝生の緑が気持ちよさそうです☆
> アーチのバラ楽しみに待ってます^^



七海ママさんへ
こんばんは
あいちゃん家・・・この日は予定があったらしく早めに来て早めに帰ったようでした
来週はたっぷり遊んで楽しんでもらいたいなぁ~❤

マールのトリミング・・・お顔スッキリしてましたよ
あのお髭ちゃんも無くなってました(^^ゞ
私的にはちょっと残念~

芝生綺麗でしたか?
本当は日焼けして禿げてる部分もあるんですよ(^v^)
これからの時期は週1回刈らないとボサボサでね・・・管理も大変です・・と言っても私は刈りませんが!(^^)!
バラたちも今たくさん蕾をつけてきています
ウフフ(^v^)今からすご~く楽しみなんですぅ

URL | chieko128 #- | 2013/06/13 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/933-3a0bb87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list