07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

あいちゃんもマールも(汗) 

 



ちょっとご無沙汰だったしら?
ルパン地方は
この2~3日
気温がちょっと低くて
風も冷たく
肌寒い感じです


そのせいか
風邪をひいてしまった飼い主でした





では早速ですが
火曜日恒例の三匹トリオ
みてちょーだいね



b1_20130605170501.jpg 




何がどーちがうの?
気になる
気になる
・・・




b1-1_20130605171612.jpg


ai_20130605173352.jpg 



あいちゃんママが
あいちゃんのカットをしている途中
手がすべり
ジョリッ
・・・


ありゃりゃ

でも
よく見ると

ai1_20130605173907.jpg




しかし
よーく見ると

V字でした
・・・
ai1-2_20130605185407.jpg 


あいちゃんママ
すぐ伸びるから大丈夫よ❤




ことで
この日も
カリカリをみんなで
食べて

ai1-3_20130605185407.jpg

ai1-4_20130605194848.jpg



一生懸命モグモグしてますが
・・・
ai1-5_20130605195948.jpg

ai1-6_20130605195947.jpg 


ルパンとハナちゃんが
たくさん食べている中
マールは
たった1粒で
終了

食べるの遅~っ!






そして
ここで三匹の3ショットを
・・・

思ったんですが
マールはうまい具合に逃げて
2ショットになりました

ai2_20130605201857.jpg

なぜか
後ろにハァハァ言ってる
マールがちゃっかり写ってます

ai2-1_20130605201856.jpg
ai2-2_20130605213240.jpg



チャッカリで憎めない
おとぼけキャラのマール
最近ちょっと
気になる事があって
・・・

ai3_20130605213239.jpg

ai3-1_20130605213239.jpg 


・・・・

違う
違う
そんな事じゃなくて
・・・


ai3-2_20130605213238.jpg 


ダメだ
可愛いすぎて
・・・





では
ここで
以前から
とっても
とっても
気になる事がマールの身に起きていて
それは
・・・

それは
・・・


キャァーこれよ!
何よこれ!
ai3-3_20130605213237.jpg



ここでおもむろに
あいちゃんママ引っ張ってみた


ai3-4_20130605213237.jpg


引っ張るだけ
引っ張って

そして
・・・
ai3-5_20130605214149.jpg 



このお髭ちゃん
近々
トリミングに行くらしく
次回会う時には
もう無くなっております

・・・

おもしろくないなぁ~
切らずに伸ばしてよぉ~
(;O;)




では
ではまた次回ね


 

ai4_20130605225326.jpg 



************


bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2013/06/06 Thu. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

06

コメント

かわいいー 

相変わらず みんな かわいすぎー
ルパンママ 演出上手ー!v-10
爽やかなきせつに お風邪 お大事に

URL | チモリン #zZfwqPHM | 2013/06/06 12:59 | edit

 

こんばんは
ほんと気温の変動が大きいですね~
ママさん風邪お大事にしてください。
こちらは入梅してもお天気の日が多いので仕事中はクーラーを入れてますが、じっとしてると少し寒いです(><)

マールちゃんのお髭ちゃん、この場所だけ長がいのてなんか不思議ですね~!
次回は無くなってしまってスッキリマールくんに変身ですか~
あいちゃんちゃんとカットされているように見えましたよv-426

今回もトリオの様子楽しませてもらいましたe-343


URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/06/06 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ほんと気温の変動が大きいですね~
> ママさん風邪お大事にしてください。
> こちらは入梅してもお天気の日が多いので仕事中はクーラーを入れてますが、じっとしてると少し寒いです(><)
>
> マールちゃんのお髭ちゃん、この場所だけ長がいのてなんか不思議ですね~!
> 次回は無くなってしまってスッキリマールくんに変身ですか~
> あいちゃんちゃんとカットされているように見えましたよv-426
>
> 今回もトリオの様子楽しませてもらいましたe-343



七海ママさんへ
こんばんは♪
もう6月だと言うのに・・・寒くてストーブ点けちゃいましたよ(^^ゞ
職場も冷房が入るので寒くて鼻水出しながら仕事してます

マールのお髭ちゃんまるでじい様のようですよね(ーー;)
もったいないなぁ~切っちゃうなんて・・・

あいちゃんのカット上手ですよね~
私も言われて気づいたくらいですから・・・
今回はマールのお髭ちゃんとあいちゃんのカットをUPしてみました
いつもありがとうございます❤

URL | chieko128 #- | 2013/06/06 23:39 | edit

Re: かわいいー 

> 相変わらず みんな かわいすぎー
> ルパンママ 演出上手ー!v-10
> 爽やかなきせつに お風邪 お大事に


チモリンさんへ
こんばんは
確かに爽やかな季節なんですが・・ちょっと温度の差が激しくて今朝はハァ~とすると白い息が出てました
寒いんですよぉ(>_<)

今年はこちらに来るのかしら?

URL | chieko128 #- | 2013/06/06 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/931-320953b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list