04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

桜の花びらが・・・ 



三匹トリオのあったこの日

ルパンの様子がなんだか
夕方からおかしく
・・・

気がつけば
玄関やお風呂場に入り浸り

もしかして
・・・
もしかして
・・・



んんん
・・・
嫌な予感は当たり



病院はすでに終わっていたんですが
お注射打つ事になり
・・・

昨日あたりから
元気になりました
やれやれ




ではでは
火曜日にあったトリオの日

みてちょーだいね






この日は
めずらしく
朝からブッ飛び
ご機嫌

この笑顔がたまりませ~ん(*^_^*)

ka_20130530214358.jpg




そして
みんなで仲良く
ウマウマ
・・・


あいちゃんはその頃
うんPの旅に出ていまして
ウマウマは不参加です
ka1_20130530215703.jpg

ka1-1_20130530215702.jpg

ka1-2_20130530215701.jpg

ka1-3_20130530220200.jpg 






公園の桜も
先週やっと咲いた!

思ったのに
気がつけば
すでに
散ってしまっていて
・・・
でも
これはこれで綺麗よね


ka2-1_20130530222325.jpg 


しばらくして
あいちゃんママは
どこからか
サッカーボールをみつけてきて

ka2-2_20130530222324.jpg

ka2-3_20130530222324.jpg
ハナちゃん
かなり興奮してたよ



そして
ka3_20130530223630.jpg
 





ハナちゃん
ボールが大好きらしく
また
その破壊力もスゴーっ~
・・・
アゴの力がすごいのね

ka3-1_20130530223630.jpg

ka3-2_20130530225139.jpg

ka3-3_20130530225139.jpg

ka3-4_20130530225138.jpg 




ではこのあたりで本日も
・・・

桜が散った花びらを絨毯にして
写真を撮りました

飼い主のカメラの調子が
このあたりから
だんだん悪くなり
シャッターを押しても
カメラエラーと表示されて
全く撮れなくなる始末




それでは
また次回ね

本日も訪問ありがとうございました


ka4_20130530232726.jpg

ka4-1.jpg
ka5_20130530232724.jpg

ka5-1.jpg

ka5-3.jpg

ka5-4.jpg

ka5-5.jpg

ka5-6.jpg

ka5-7.jpg

ka4-2.jpg 



おわり


************

bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/05/31 Fri. 00:52 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

31

コメント

 

こんばんは
ルパンくんお注射が効いて、元気になったようでよかったです。

トリオの日はルパンくん最初からテンションが上がっていて、ぶっ飛び中の笑顔がとてもいいです☆
ハナちゃんボール命のようで、大きなサッカーボールを上手に扱いますねv-426

桜の花びらの絨毯での記念撮影、ルパンくんたち春満喫の雰囲気が漂ってますe-267



URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/05/31 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんお注射が効いて、元気になったようでよかったです。
>
> トリオの日はルパンくん最初からテンションが上がっていて、ぶっ飛び中の笑顔がとてもいいです☆
> ハナちゃんボール命のようで、大きなサッカーボールを上手に扱いますねv-426
>
> 桜の花びらの絨毯での記念撮影、ルパンくんたち春満喫の雰囲気が漂ってますe-267




七海ママさんへ
こんばんは♪
ありがとうございます
おかげ様ですっかり良くなり今は元気にしています

今年の寒さは5月になっても続いて桜もあっと言う間に散ってしまいました
とっても楽しみにしていたんです・・・桜吹雪の中で三匹の写真を撮るのを・・・
でも桜の絨毯もこれまたいい感じで❤
短い春でしたが夏には二匹をわが家の庭に招待してバラと一緒に撮影したいなぁ~と思ってます
実現できるといいなぁ~(*^_^*)




URL | chieko128 #- | 2013/05/31 23:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/930-552851af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

