09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

タンポポ❤ 





まずは
・・・
ルパンのかけっこから



喜んで走ってるでしょ~(^u^)

k1_20130527220206.jpg




ここは
・・・
ここは
・・・


大スキな
飼い主の憩いの場所



モエレ公園だよ
ki1-1_20130527220205.jpg
ki1-2_20130527220204.jpg 





もうねぇ
タンポポの絨毯が
あまりにもステキで
飼い主
アァ~ンうっと~り


この時期
こんなにたくさんのタンポポが咲いているなんて
何年も通っていて全く知らず
・・・






タンポポきれいでしょ?
だから
写真撮らせて~

言っても
ルパンは
・・・

k1-3_20130527220204.jpg 








そして
飼い主以上に
ちょー盛り上がっていたのが
・・・
マイ・ダーリン


k2_20130527220203.jpg

k2-1_20130527220202.jpg

ki3_20130527220448.jpg 




呼ぶと反応して
駆け寄る姿が
おとーさんにはすごく感動らしく

・・・


ki3-1_20130527223417.jpg  

 
ki3-2_20130527223417.jpg  

 

ki3-3_20130527230831.jpg 




そして

場所を移動したら

なんともまぁ~

ここも

・・・

見渡すかぎりのタンポポよ



お天気よければもっと最高だよね

心に野望を秘めて




ki4_20130528000109.jpg  
 


再チャレで撮りましたが

なかなかこちらを向いてはくれず

・・・
ki4-1_20130528000109.jpg 

 



また
いろいろ試して
撮ってはみたけど
いまいちで
・・・

それなのに

撮ってる最中に
水が飲みたいと
催促され

これはこれで
タンポポのテーブル的なイメージで?
いいかしら?



ki4-2_20130528000108.jpg  

 

一流ワン子とでもいいましょうか

わざわざコンビニで購入したお水で

ご機嫌とり?


ki4-3_20130528000107.jpg 



アハハ
ちがうちがう


単にルパン用の水筒がなくて
お水を購入しちゃいました

でもバカにできなくて
意外とおいしかったわぁ❤




ki5_20130528002207.jpg 



では最後に
飼い主の密かな野望!
わかった人
・・・
いない?

イヒヒ

それは次回に


************


bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/05/28 Tue. 01:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

28

コメント

 

こんばんは(^_^)
モエレ公園、素敵な公園ですね~
はなとくうも走らせてあげたい~
けど・・・・呼んだらもどってくるかしら~(^_^;)
気持ちいいだろうね~!
ここだと飛行犬撮り放題だね(^_-)-☆  いってみたいな~❤

URL | はーちゃんママ #- | 2013/05/28 19:48 | edit

 

こんばんは
ルパンくんモエレ公園で弾けてますね♪
四季折々の様子が見れるモエレ公園、ほんといいところですねv-353

ルパンくんたんぽぽ独り占めしてるようです(*^ー^)b
パパさんもご機嫌でしたねe-343

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/05/28 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんモエレ公園で弾けてますね♪
> 四季折々の様子が見れるモエレ公園、ほんといいところですねv-353
>
> ルパンくんたんぽぽ独り占めしてるようです(*^ー^)b
> パパさんもご機嫌でしたねe-343



七海ママさんへ
こんばんは
タンポポの咲いてる時期に行ったのは以外と初めてだったのかもしれません
モエレ公園は私にとって癒しの場所です
そしてカップルや家族連れなどがたくさん来ていますよ❤

今度はタンポポからシロツメ草が一面に咲くんでしょうね
今からそれも楽しみにしているんです♪





URL | chieko128 #- | 2013/05/29 00:48 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは(^_^)
> モエレ公園、素敵な公園ですね~
> はなとくうも走らせてあげたい~
> けど・・・・呼んだらもどってくるかしら~(^_^;)
> 気持ちいいだろうね~!
> ここだと飛行犬撮り放題だね(^_-)-☆  いってみたいな~❤



はーちゃんママさんへ
こんばんは
モエレ公園はゴミを埋め立てて造られた公園なんですよ
人の考える事ってすごいよね

やっぱりこの公園はルパンのお気に入りで到着すると興奮度マックス!
そんルパンをみて私もテンション高くなり・・・
今度はいつ行こうかなぁ~❤

URL | chieko128 #- | 2013/05/29 00:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/928-baf2f63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

