09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日の三匹 






ひさしぶりのUPです

何度もUPしようと思いながら
とうとう出来ずに
1週間たっちゃいました
アハハ
(^^ゞ


そして我が家の
アイドル犬は
とっても元気にしています




最近またよく食べるんですぅ





それでは
恒例の三匹みてくださいね




この日は春を感じる陽気で
気持ちのいい朝でした



いつもの集合場所へ行くと

・・・

ko1_20130424143839.jpg
ko1-1_20130424143838.jpg 






なんだかダル重そうで
お顔も冴えなさそうな
あいちゃんがお出迎え






しかし
こちらのこの子はいつもお元気で

・・・

ko1-2_20130424143837.jpg 


対照的なお二人さんです









そんな時
またまた事件が発生!

またまたと言う程事件は起きておりませんデス
(ーー゛)
ko1-3_20130424143837.jpg 


ko1-4_20130424143836.jpg 





何があったかと言いますと

マールママがルパンの足を踏んだのよぉ

ko1-5_20130424143835.jpg
ko2_20130424154326.jpg 




飼い主もびっくりしましたが
一番驚いたのはマールママ


なんたって踏んだ本人が手も足もわからず
踏んでいたのでね
かなり動揺していたよです



その後のルパンは
別荘に立てこもる事はなかったので
安心してね


よかったよかった






そして
ko2-1_20130424154325.jpg
ko2-2_20130424162400.jpg
ko2-3_20130424162400.jpg 




あいちゃんの分まで
食べてしまいました
(>_<)










その後の三匹は
ご覧のとおり
・・・

略して
庶民と悪代官ごっこで盛り上がり

わぁ~お

ko3-1_20130424162359.jpg
ko3-2_20130424162358.jpg 
ko3-3_20130424162358.jpg 




今回のあいちゃんは逃げるの早かった

なので
庶民と悪代官ごっこもすぐに終わり


男二匹の
チン騒動になっちゃいまして
・・・


ごめんよぉ~
こんなUPでさぁ
(ーー;)





それにしても
朝からなんとなく元気がないあいちゃん

大丈夫かい?

ko4_20130424165251.jpg 



ところで
男二匹のチン騒動はどうなった?

・・・


ko4-1_20130424165250.jpg
ko4-2_20130424165249.jpg
ko4-3_20130424165247.jpg
ko4-4_20130424165246.jpg 




しかし
その後も
続いておりました


ko4-5.jpg 




てな事で
本日はおしまいでーす


ko5_20130424170326.jpg 


************


bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/04/24 Wed. 17:03 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

24

コメント

雪がない! 

御三人(三犬)さま ごきげんよう
いつのまにか 雪が消えて いよいよ春到来?
梅は咲いたか~桜はまだかいな~
こちらも なかなか 気温が 安定しなくて
朝晩寒いです。 でも 明日は この季節らしい一日に
なりそうです。

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2013/04/24 21:08 | edit

 

昨日はホントにごめんね〜(>_<)
きっとすごく痛かったんだよね…ルパンすごい怒りようだったから(~_~;)昨日は電話がくるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
これに懲りずに来週も遊んで下さいね〜

URL | マールママ #- | 2013/04/25 17:47 | edit

Re: 雪がない! 

> 御三人(三犬)さま ごきげんよう
> いつのまにか 雪が消えて いよいよ春到来?
> 梅は咲いたか~桜はまだかいな~
> こちらも なかなか 気温が 安定しなくて
> 朝晩寒いです。 でも 明日は この季節らしい一日に
> なりそうです。



チモリンさんへ
イヤホォー♪チモリンさん元気でしたか?
そうよこちらもやっと春らしくなってきました
でもまだ桜や梅は咲いてません
こちらはこのゴールデンウィークにかけてガーデニングが始まります
でもまだ何もプラン考えてなくて・・・

URL | chieko128 #- | 2013/04/25 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

> 昨日はホントにごめんね〜(>_<)
> きっとすごく痛かったんだよね…ルパンすごい怒りようだったから(~_~;)昨日は電話がくるんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
> これに懲りずに来週も遊んで下さいね〜



マールママさんへ
もしかして電話待ってたのかしらぁ~ん❤
また来週もお天気いいよいいよね(^^♪
来週もよろしくんね
あっ!はげポメみましたよ~

URL | chieko128 #- | 2013/04/25 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/916-4094c967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

