04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルパンのその後 










ルパンは相変わらず立てこもり中
・・・


こうなると
お決まりのお布団が

・・・
お布団が
・・・

体に痛いお布団!
寝つけないし!
こりゃ
寝不足間違いなし!
 



しかし
どーした事か
夜中に目覚める事もなく
ぐっすり寝ちまったようで
朝を迎えちゃいました



ルパンはどーした?
どこにいる?


・・・・


ルパン発見!



飼い主の
知らない間に
ルパン
ゲージで寝てたんですぅ

(●^o^●)


あああぁ・・・よかった❤




そして飼い主が寝ていたお布団にあがり
そこでグゥーグゥー


もうぉ・・どうなるかと心配しました


うそぉ~ん
ぐっすり寝てたくせにって言われちゃいますよね



なにはともあれ
とりあえず復活したようです







訪問していただいた
皆さんにもご心配おかけしました




心配かけた張本人

顔でもみてやってくだい









fu1_20130413234350.jpg






なぁ~に?

そんな顔してるでしょ?

食欲も出てきたので

もう大丈夫です

心配していただいて
申し訳ありませんでした





************



bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/04/14 Sun. 00:45 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

14

コメント

 

\(^o^)/\(^o^)/
よかった!よかった!!ママもお疲れ様~!

URL | はーちゃんママ #- | 2013/04/14 14:50 | edit

 

こんばんは
ルパンくんちゃんとゲージに戻っていてホッとしましたね。
食欲も戻ってよかったです。
ママさんもこれで安心して今日も寝れますね^^

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/04/14 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんちゃんとゲージに戻っていてホッとしましたね。
> 食欲も戻ってよかったです。
> ママさんもこれで安心して今日も寝れますね^^


七海ママさんへ
こんばんは
ありがとうございます❤
お布団で寝るよりやっぱりベッドが寝ごこちいいですよね
そのせいか?・・・はたまた疲れていたのか昨晩は金縛りにかかってしまい恐かったです(;一_一)

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 22:46 | edit

Re: タイトルなし 

> \(^o^)/\(^o^)/
> よかった!よかった!!ママもお疲れ様~!


はーちゃんママさんへ
ありがとうございますぅ❤
ちょっと私の疲れがピークかも・・・(汗)
昨晩は金縛りにかかってしまいちょー恐かったわ・・・

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 22:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/912-6c878672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

