05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二本やりました 



今日は土曜日なんですが
ちょっと
水曜日に戻りまして
・・・

この日はひさびさに
ルパンと昼間のお散歩へ❤




最近
三匹トリオの日以外は
お散歩に連れて行けず
・・・


もうちょっと暖かくなれば
散歩連れて行く気にもなるんだろうけど
・・・
ダメな飼い主です
(>_<)






ちょっと風があって

oa.jpg
oa1.jpg 





晴れたり曇ったりと
コロコロ変わるお天気 でした



oa1-1.jpg



 oa1-6.jpg
oa1-2.jpg
oa1-3.jpg 





この日は元気でいたんですが
・・・

金曜日の朝から
体調不良になり
病院へ行く羽目になりまして
・・・
注射を2本打ち
帰宅しても

今もまだ
別荘と言う名のお風呂場に立てこもり
かれこれ半日以上
 

このままだと
24時間突入の恐れもでてきております



あああぁ・・どーしましょう

(ーー;)


飼い主もおとーさんも土曜日はお仕事で
ルパンの様子は誰が見てくれるのぉ~
( 一一)

************


bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2013/04/13 Sat. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 8

13

コメント

 

あららʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓どうしちゃったの⁇
あっあの日、あいちぇるのおちっこ
ペロペロしたからじゃない〜
ママさん。またルパンが心配で、寝てないのでは?
パパさん、ママさんもお仕事なのに…
ルパン、別荘から出ておいで~ポンポン痛いの:;(∩´﹏`∩);:
早く、良くなるといいね。

URL | あいちぇるママ♬ #- | 2013/04/13 08:06 | edit

 

おはようございます(*^_^*)
ルパンくんどうしたのかな~??心配ですね。
風邪かな?お腹いたいのかな?それとも足???
別荘にいる間は体調良くないって事なのね。
お仕事あると心配だよね。
そんな時、私もどうしたら・・・とよく考えるんですけど
元気な時なら預かってもらえるんだろうけど・・・

ルパン君早くよくなる事を祈ってます。
早くでておいで~!!!(もう出てるかな?)

URL | はーちゃんママ #- | 2013/04/13 09:21 | edit

 

こんばんは
ルパンくんその後体調方どうですか~
ここのところ元気な様子が記事の中でも、見れたので安心してましたが...
お注射2本はルパンくん頑張りましたね。
そしてママさんお仕事中も心配でしたね。

ルパンくんお大事にしてください。
七海パワー送りますね。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2013/04/13 21:29 | edit

 

るぱ〜ん
今ブログ見てビックリ
大丈夫⁈今頃はもう別荘から出てきて体調もよくなってるといーけど…心配だね(>_<)
火曜日は元気なルパンに会いたいな♡お大事にね

URL | マールママ #- | 2013/04/13 23:59 | edit

Re: タイトルなし 

> るぱ〜ん
> 今ブログ見てビックリ
> 大丈夫⁈今頃はもう別荘から出てきて体調もよくなってるといーけど…心配だね(>_<)
> 火曜日は元気なルパンに会いたいな♡お大事にね



マールママへ
ごめんね~びっくりだよね
私もびっくりだもん
なんで突然こうなるのかわからないけどもう大丈夫です
火曜日にまた遊んでね♪

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 00:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくんその後体調方どうですか~
> ここのところ元気な様子が記事の中でも、見れたので安心してましたが...
> お注射2本はルパンくん頑張りましたね。
> そしてママさんお仕事中も心配でしたね。
>
> ルパンくんお大事にしてください。
> 七海パワー送りますね。


七海ママさんへ
こんばんは
おかげ様で良くなりました
七海ちゃんのぶっとびパワーが届いたのかも❤

それにしても突然体調悪くなるのでこちらもびっくりです

コメありがとうございました(●^o^●)

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 00:56 | edit

Re: タイトルなし 

> おはようございます(*^_^*)
> ルパンくんどうしたのかな~??心配ですね。
> 風邪かな?お腹いたいのかな?それとも足???
> 別荘にいる間は体調良くないって事なのね。
> お仕事あると心配だよね。
> そんな時、私もどうしたら・・・とよく考えるんですけど
> 元気な時なら預かってもらえるんだろうけど・・・
>
> ルパン君早くよくなる事を祈ってます。
> 早くでておいで~!!!(もう出てるかな?)



はーちゃんママさんへ
こんばんは
コメありがとございます
おかげ様でルパン良くなりました
私が爆睡している間に別荘から出てきたようです


本当に仕事がある日に体調悪くなられと困ちゃいますよ・・・(ーー;)
今回はお腹なんですけどね
ではまた・・・今度は元気ルパンをUPしますね♪

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 01:09 | edit

Re: タイトルなし 

> あららʕ⁎̫͡⁎ʔ࿔࿓どうしちゃったの⁇
> あっあの日、あいちぇるのおちっこ
> ペロペロしたからじゃない〜
> ママさん。またルパンが心配で、寝てないのでは?
> パパさん、ママさんもお仕事なのに…
> ルパン、別荘から出ておいで~ポンポン痛いの:;(∩´﹏`∩);:
> 早く、良くなるといいね。



あいちぇるママ♫へ
なんでいつもこうなのか・・・もうびっくりです
この日はお仕事お休みでゆっくり寝てようと思ったてのに結局お昼寝もできず・・・
おかげ様で爆睡してしまいルパンの事はそっちのけでした(^^ゞ

火曜日は元気いっぱいのルパンと遊んでね
天気良いといいね
コメありがとう(^^♪

URL | chieko128 #- | 2013/04/14 01:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/911-5a235555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

