08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

三月最後の 





こんにちは
(●^o^●)


ルパン地方も
やっと春の予感?

思ったら
雪が降ったりで

春は足踏みしている
感じです


そして
この日は
三月最後のトリオの日




すでに
みなさんお待ちかねでした



ko_20130326160657.jpg




ko1_20130326161801.jpg



ko1-1_20130326162650.jpg




そぉ~なんすっ!
(;一_一)

この日は
朝から
また雪が積もり 

・・・

泥であんよが
汚れなくてよかったと言えば良かったかな❤




ko1-2_20130326163350.jpg 






この日もまた
いつもの感じで2ショット

・・・

マールはどーした?

ko2_20130326163535.jpg
ko2-1_20130326163921.jpg 



何をそんなニコニコ顔で
駆け寄ってくるのかわかりませんが
・・・

早くしないとまた置いてけぼりよ~ん




ko2-2_20130326164540.jpg 





そーなんです
わずか数メートルしか走っていないのよぉ



ほらほらファイト
ko2-3_20130326165138.jpg 





ややしばらくしてから
やっと
みんなと合流


ko3_20130326165554.jpg
ko3-1_20130326170305.jpg 



おおおぉ・・なんてこったい


マールは足の遅さに気づいていないのねぇ




そして



ko4_20130326170746.jpg
ko4-1_20130326171939.jpg
ko4-2_20130326172334.jpg 








マールが顔を突っ込んいる最中
ルパンとあいちゃんは
仲良くここでも2ショット



マールママの足が写ってなければ
さらにベストショット?
(^^ゞ
ko5_20130326183120.jpg


そしてこの日も
犬ともはなちゃんが登場

 
ko5-2_20130326183119.jpg



そぉ~なんです
こちらは
ko5-3_20130326183118.jpg





みんなウマウマしてたら
食べたいよねぇ
そんなんで
はなちゃんもウマウマ
ko5-4_20130326184119.jpg 





そしてこの日は
ハナちゃん以外にも
ワンズ達が集まり

大騒ぎ?


ko6-3.jpg
ko6-1_20130326185758.jpg
ko6-2_20130326185757.jpg
ko6-6.jpg





まだ雪の多いルパン地方ですが 

みんな元気に遊んできました

ではまた次回ね





ko6-5.jpg
ko6-7.jpg
ko6-4.jpg



おわり


************

bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/03/27 Wed. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

27

コメント

 

まだ雪が降ってるのね
寒そう;;;

春はいつやってくるのかな?

ルパンたんとあいちゃんラブラブねん

マールた~~~ん
体がちっちゃいから歩くのが遅いのかな?
もう少し、、足が長かったら。。ヒトリゴト ゴニョゴニョ

アハハッハ

また遊びに来ます!

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2013/03/27 02:08 | edit

 

こんにちは(*^_^*)
3月最後の3匹トリオ♡ やっぱりすごい雪ですね。
ルパン君とアイちゃんほんと仲がいいですね~!
マール君の走る姿や雪に顔をうずめているの、大うけ~(^O^) 
はな&くう地方、桜も咲きはじめました。
ルパン君の所にも早く春がきて土の上を
走りたいだろうね~! 
4月も3匹トリオ、楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

フィラリア予防の件・・・情報いただきありがとう<(_ _)>

URL | はーちゃんママ #- | 2013/03/27 15:50 | edit

 

ルパンママ〜
ごめんなさ〜いm(_ _)m
いろんな所に私の足が…せっかくのベストショットが(~_~;)
来週から気をつけま〜す(笑)
今週も可愛い3コロ達でしたね♡♡♡

URL | マールママ #- | 2013/03/28 08:54 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンママ〜
> ごめんなさ〜いm(_ _)m
> いろんな所に私の足が…せっかくのベストショットが(~_~;)
> 来週から気をつけま〜す(笑)
> 今週も可愛い3コロ達でしたね♡♡♡



マールママへ
いいのよぉ~❤
気にしないで~逆にあんな事書いちゃってごめんなさいね(^^ゞ
来週も楽しい集会にしようね♪

URL | chieko128 #- | 2013/03/28 21:41 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは(*^_^*)
> 3月最後の3匹トリオ♡ やっぱりすごい雪ですね。
> ルパン君とアイちゃんほんと仲がいいですね~!
> マール君の走る姿や雪に顔をうずめているの、大うけ~(^O^) 
> はな&くう地方、桜も咲きはじめました。
> ルパン君の所にも早く春がきて土の上を
> 走りたいだろうね~! 
> 4月も3匹トリオ、楽しみにしてますよ~(^_-)-☆
>
> フィラリア予防の件・・・情報いただきありがとう<(_ _)>



はーちゃんママさんへ
こんにちは
ウフフフ秘密をばらすと雪に顔をうずめているマール・・・じつはオチッコした所に顔を突っ込んでいるんです(>_<)あんなに顔っ込んで・・・きっとマールママはお家に帰ってからマールの顔をゴシゴシジャブジャブしていると思いますよぉ(^u^)

4月もよろしくね(^^♪

URL | chieko128 #- | 2013/03/28 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

> まだ雪が降ってるのね
> 寒そう;;;
>
> 春はいつやってくるのかな?
>
> ルパンたんとあいちゃんラブラブねん
>
> マールた~~~ん
> 体がちっちゃいから歩くのが遅いのかな?
> もう少し、、足が長かったら。。ヒトリゴト ゴニョゴニョ
>
> アハハッハ
>
> また遊びに来ます!




モコたんへ
こんばんは
雪があると寒そうに見えるよねぇ~・・・でもかなり暖かくなったかな?
今日の最高気温は10℃よ!エヘヘ(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2013/03/28 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/907-031ccf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list