09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

信じられない(ーー;) 







昨晩のゲジー作戦
イヤァ~ン
・・・

失敗におわりました




ゲージに入れようとしたら
嫌だと踏ん張り

ベッドを見つめ
一緒に寝たいと訴えるキラキラおめめ


そこまで訴えるなら
・・・
ベッドで一緒に寝る?
 


そんなわけで
ゲージで寝る事はなくなり
・・・・



せっかく組み立てたゲージ
どうしましょう
(ーー;)



そして朝を迎えて

この日は飼い主お仕事お休みよ


元気になったようだし
少しだけ
散歩に行く?

声をかけました
si1_20130206215934.jpg 






ちょっと待ってよ

準備してるからね

si1-1_20130206220828.jpg 



ここまでは
よかった

しかし
・・・

ルパン散歩に興奮したせいか
いきなり
   ソファーにジャンプ

そして


悲鳴


飼い主
驚いちゃったよ


鳴きながらソファーから下りたかと思えば
飼い主の所に来て
かみつく

 ・・・


これにもびっくりしちゃいました

なんでかじるの?

もしかして八つ当たりかい?


そして
足を引きずりながら
ある場所へと
姿を消してしまいました
・・・・



何度様子を見に行っても
出てくる気配もなく
そして
ガタガタと震えていて
触ろうとすると怒るし
・・・

仕方ないので
色々持ち込みしちゃいました

別荘と言う名のお風呂場よ

体調悪くなると
必ずこの場所に来ます(ーー;)


こちらの別荘での立てこもり時間
なぁ~んと5時間よ
5時間!


si1-2.jpg 




もぉ~仕方なく
・・・
病院へは週末
いつものお薬をもらいに行く事になっていたので

2日ほど早いんですが
病院へ連れて行く事になり


別荘から出すのも一苦労よ




そして
無理するとやっぱり今回の様な事に
・・・

でも
自然と治るようです 



そんなわけで
本日からまた布団の生活よ!





si1-3.jpg


ではまたね

本当・・・疲れちゃった

************

bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2013/02/07 Thu. 00:25 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

07

コメント

もー 大変ですねー 

ルパンちゃん あんよが 痛いんだねー
おかーさんも たいへんだねー
介護の練習のようだっ!
今ね 私も 悩んだり心配したり
いろんなことが おきてます
人もワンコも元気が一番ですね

URL | チモリン #Ay9LW7TU | 2013/02/07 09:22 | edit

 

こんにちは(^O^)
るぱん子、困ったねあんよ、痛い、痛いか〜
でっ『別荘と言う名のお風呂場』に
5時間も立てこもりですか〜
ごめん、笑ってしまいました( ^ω^ )
ルパンママ、大変ね…
良くなったら、いつもの公園で遊ぼうね♬

URL | あいすまま #- | 2013/02/08 10:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは(^O^)
> るぱん子、困ったねあんよ、痛い、痛いか〜
> でっ『別荘と言う名のお風呂場』に
> 5時間も立てこもりですか〜
> ごめん、笑ってしまいました( ^ω^ )
> ルパンママ、大変ね…
> 良くなったら、いつもの公園で遊ぼうね♬



あいすママさんへ
こんばんは
ご心配かけました(>_<)
あれから悪くはなってないようです
なので安心してください

良くなったら遊んでね♪

URL | chieko128 #- | 2013/02/09 00:28 | edit

Re: もー 大変ですねー 

> ルパンちゃん あんよが 痛いんだねー
> おかーさんも たいへんだねー
> 介護の練習のようだっ!
> 今ね 私も 悩んだり心配したり
> いろんなことが おきてます
> 人もワンコも元気が一番ですね



チモリンさんへ
あれから悪くならない様いろいろ気をつけて生活しています
ソファーにジャンプ出来ない様に工夫したり・・・・。その他モロモロ
私的にはとっても不自由なんですが(ーー;)仕方ないです

そちらは大丈夫ですか?
チモリンさんも大変かもしれませんが体壊さないようにね❤

URL | chieko128 #- | 2013/02/09 00:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/892-a84b53bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

