07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

その後のルパン 



いきなりでごめんなさい
(>_<)


いろいろ考えて
ルパンのゲージ
やっぱり
組み立てる事にしました

(去年撤去したのに・・・・)


こちらのゲージはお二階用の寝室用です




脱臼したその日は
先生から安静にして下さいと言われ
仕方なく
茶の間で布団を敷き
ルパンと一夜を共に過ごしました





詳しく説明)

抱こうとすると
もおぉーすんごく怒って
二階の寝室まで抱いて連れて行けず

それに
ルパンも
ベットで一緒に寝ていたので
脱臼したルパン自身の
ベッドの
上り下りは無理だろうと
・・・




しかし!

脱臼は治ってるはず?
・・・
そろそろ
治ってるよね?

元気だよね?
zo1.jpg 






なのにほら
みてちょーだい

ルパンときたら
いつも
こんな感じで
・・・
zo1-1.jpg 





それに
普段はこの場所で昼寝や
ご飯&水も飲んだりするのに
どうも
・・・



zo1-2.jpg




所定の場所へ
行けなくなり
・・・

zo1-3.jpg 




布団を敷いて
この場所で寝る事
5日

・・・

もう~疲れちゃいました
布団の上げ下げは大変だし
体が痛くて
・・・



なのでちょっと
勇気をだして
ルパンを抱いたら
以外にも
すんなりと抱かせてくれたので
・・・


じつはね・・・何度か抱こうとチャレンジしては
その度に
ルパンに怒られ
飼い主の手に噛みついて
・・・
手が痛いのもそうだけど
恐くて抱けなかったのよ
(ーー;)





抱けると言うことは
やっと二階へ連れて行ける
そうなると
・・・
まだソファーにも上れないルパンなので
一緒にベッドで寝るのは無理でしょ~
なので
このゲージで 寝てもらう

・・・


zo1-4.jpg
zo1-5.jpg
zo1-6.jpg 


準備は整った


さぁ~今夜どうなるでしょ?



おわり

************



bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********


PS
今回の三匹トリオは
ルパン欠席させていただきました
なので
あいちゃん&マールのUPはないんです
ごめんなさいね

Posted on 2013/02/06 Wed. 00:30 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

06

コメント

 

ルパン、昨日はゲージで寝れたのかな?
昨日は三匹トリオの集会もなく寂しい火曜日でした…>_<…
来週は楽しみにしてるからね*\(^o^)/*
ルパン早く元気になってね(^^)

URL | マールママ #- | 2013/02/06 11:18 | edit

 

こんにちは~♪
ルパン、まだあんよ痛いの??大丈夫かい??
そうだよ・・・昨日はルパンがお休みってマールママが言ってたから・・・
お家の前でマールとちょっとだけ遊んだけど~
来週までには、良くなるといいね!!
マール、カットして可愛かったよ♪

URL | あいすまま #- | 2013/02/06 12:03 | edit

 

あれからも、まだまだ大変だったのね~!
うちもね普段みんなでいっしょに寝てるんだけど(2階で)
くうが調子が悪いと、吐いらすぐに対処できる様に
私とくうだけが1階で寝てるんです。
1日だけなんですけど、それでも寝不足になったりで
大変だったから、5日も大変でしたね。
痛みは取れても、ショックが大きかったのかな~?
そっちのリハビリの方が大変だね。
早く元気に走りまわれる様になるといいね❤

URL | はーちゃんママ #- | 2013/02/06 18:40 | edit

Re: タイトルなし 

> あれからも、まだまだ大変だったのね~!
> うちもね普段みんなでいっしょに寝てるんだけど(2階で)
> くうが調子が悪いと、吐いらすぐに対処できる様に
> 私とくうだけが1階で寝てるんです。
> 1日だけなんですけど、それでも寝不足になったりで
> 大変だったから、5日も大変でしたね。
> 痛みは取れても、ショックが大きかったのかな~?
> そっちのリハビリの方が大変だね。
> 早く元気に走りまわれる様になるといいね❤



はーちゃんママさんへ
こんばんは
子どもと一緒だよね?
話さない分どうしたら楽になるのかわからないので様子で判断するしかないものね・・・(ーー;)
ルパンはちょっとした痛みでもヘタレるからそれにもちょっと困るのよ

自然と治るそうなので頑張ります♪

URL | chieko128 #- | 2013/02/07 00:34 | edit

Re: タイトルなし 

> こんにちは~♪
> ルパン、まだあんよ痛いの??大丈夫かい??
> そうだよ・・・昨日はルパンがお休みってマールママが言ってたから・・・
> お家の前でマールとちょっとだけ遊んだけど~
> 来週までには、良くなるといいね!!
> マール、カットして可愛かったよ♪



あいちゃんママへ
こんばんは
昨日の夕方6時前頃?だったかな・・・病院の帰りにルパンに吠えて吠えてあいちゃん気づくからって言ったのに今回はそれどころではなかった様で・・・雪の段差も恐いようで急いで帰りました

来週道がボコボコだとちょっと行けないかも・・・。

関係ないですがパンダ服で雪まつり行ったのね♪
あいちゃんパンダがユーチューブでUPされてたりして・・・(^u^)

URL | chieko128 #- | 2013/02/07 00:40 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン、昨日はゲージで寝れたのかな?
> 昨日は三匹トリオの集会もなく寂しい火曜日でした…>_<…
> 来週は楽しみにしてるからね*\(^o^)/*
> ルパン早く元気になってね(^^)


マールママへ
・・・マールママだよね?
信じていいんだよね?
慣れないのにコメくれてありがとうございます❤
来週・・・あまり道が悪いと行けないかも(>_<)
雪の段差も登れないのよ・・・ちょっと神経質になってる様なんだけど先生が言うには用人しているので仕方ないらしいんです
マール可愛くなったんだってね❤
みたいなぁーみたいなぁー

URL | chieko128 #- | 2013/02/07 00:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/891-ec8fd889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list