07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

三匹トリオ特集 




いよいよ
今年も終わりに近づいてきましたね

早いねぇ・・・・(>_<)

今年のルパンは
・・・・

言いますと

相変わらずの
病院通いはまだ仕方ないとして

突然の災難に見舞われた
ハチ刺され事件

高カリウム血症で緊急入院
・・・
そして
アジソン病の疑いあり

言われながら
元気モリモリ
食欲大盛
元気に過ごし
今年も終わろうとしています

よかった❤ よかった❤


今年1年
当ブログを訪問していただき
本当に
ありがとうございました


来年も
「ルパンおかーさんのバラの庭♪」
覗いていただければ
うれしく思います

ウフフ
来年は
もーちょっとバラに力を注ぎたと思ってます


それでは
今年最後のUPを
・・・

今年最後の三匹トリオ特集よ



あっ!
ちなみに写真だけなので
すぐ終わりますから~




では
みてね

sa2-2_20121229211213.jpg

sa1-1_20121229210059.jpg
sa1_20121229210059.jpg
sa2_20121229210559.jpg

sa2-3_20121229211511.jpg
sa2-4_20121229211511.jpg
sa3_20121229211916.jpg
sa4_20121229212812.jpg
sa4-1_20121229213107.jpg
sa4-2_20121229213106.jpg
sa4-3_20121229213106.jpg
sa5_20121229213645.jpg
sa5-1_20121229231158.jpg
sa5-2_20121229235556.jpg
sa5-3_20121229235555.jpg 





言う事で
また来年もよろしくね


ちょっとあっけなかったかしら?
ごめんなさいね

年末まで仕事がありゆっくりUPできなかったの
大掃除もしてないし
年賀状もやっと昨日完成させてところで
ちょっと
バタバタしております


それでは
2013年が
みなさんにとって良い年でありますように
・・・・




************

bannerルパン 
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



**********

Posted on 2012/12/30 Sun. 00:55 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

30

コメント

 

ルパンまま。こんにちは(^○^)
今年1年、振り返って見ると…
色々、仮装してましたね(#^.^#)
とっても楽しい3WAN集会でした。
来年も、どうぞよろしくお願いします♬
風邪等引かない様に…
良いお年をお迎え下さい。

あいすまま。

ルパン子。
来年も、あたちと仲良ししてね♬
ポンポン、痛くならない様にね

あいちぇるより

URL | あいすママ #- | 2012/12/31 10:22 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンまま。こんにちは(^○^)
> 今年1年、振り返って見ると…
> 色々、仮装してましたね(#^.^#)
> とっても楽しい3WAN集会でした。
> 来年も、どうぞよろしくお願いします♬
> 風邪等引かない様に…
> 良いお年をお迎え下さい。
>
> あいすまま。
>
> ルパン子。
> 来年も、あたちと仲良ししてね♬
> ポンポン、痛くならない様にね
>
> あいちぇるより


あいちゃんママへ

あいちゃんの予想通り・・・ポンポン痛いが当たってしまいました
ちょっと食べ過ぎたのかなぁ~と思ってます(ーー;)
いつもと比べて大した事にはならなかったので安心してますが
やっぱり油断ならないルパンでした・・・(>_<)

今年も仲良くしてくださいね
またちかいうちに会いましょう♪

URL | chieko128 #- | 2013/01/04 00:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/878-cb052051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list