09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あいたかったよぉー第3弾とプラス 




本日もお付き合いいただきまして
ありがとうございます


本日は第三弾という事で
ここまで引っ張ってきちゃいましたが
・・・
今回はお写真をUP

こっちの方が(写真)多分あきずに
みてもらえるかなぁーって思って



ではでは
三匹の写真以外にも
ちょっとだけ記事もUPしたので
最後まで見てくださいね


sa8_20121214214521.jpg
sa8-1_20121214214521.jpg 
sa11-1.jpg
sa8-2_20121214214520.jpg
sa8-3_20121214214520.jpg
sa8-4_20121214214520.jpg


sa8-5.jpg
sa8-6.jpg
sa9_20121214214611.jpg 
sa11_20121214231636.jpg 


sa11-2.jpg 





ここで三匹トリオのお写真は終了


その後
公園に戻って
写真を撮っていたら
・・・・


sa9-1_20121214215239.jpg
sa9-2.jpg 


下の方から
・・・・
sa9-3.jpg
sa9-4.jpg 



そーなんすぅ
・・・
下にいたカラスが
テクテク歩いて
お山に登ってきっちいました
sa9-5.jpg
sa9-6.jpg 


おっ!
ルパンがカラスを追いかける
・・・
sa9-7.jpg 



・・・・

sa9-8.jpg
sa9-9.jpg 




なんなのぉ~


sa11-3.jpg 


それに
sa10-1.jpg 


急いでお山から下り
sa10-2.jpg 

sa11-4.jpg 




ありえない事だとはわかっていても
・・・
リードを引っ張られ
ルパンが カラスに
連れ去られる
あり得ない想像をした飼い主


ひとり爆笑しちゃいました
ワハハ


おわり


************
bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/12/15 Sat. 00:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

15

コメント

 

こんばんは!
マール君のアップのチョイペロが可愛いですね~(^o^)

私も公園に行った時、カラスを見て
同じ事を想像しましたよ!(^_^;)
いつもカラスの横を通る時はいつ向ってくるかわからないので
気合い入れて歩いてます。

URL | はーちゃんママ #- | 2012/12/15 21:12 | edit

 

こんばんは
3回シリーズで3匹トリオちゃんの様子楽しませてもらいました^^
今年は早くから大雪のルパンくん地方、先日ワンコを飼っていない札幌のお友達のブログには積雪が62センチと書かれていましたから、大変ですよねv-355
でも3コロちゃんたち雪の上でも、元気満点ですねv-91
やはり寒さよりみんなで遊ぶ楽しさの方がうえですねe-266

お揃いのお洋服も暖かそうで可愛いですi-175

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/12/15 23:17 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 3回シリーズで3匹トリオちゃんの様子楽しませてもらいました^^
> 今年は早くから大雪のルパンくん地方、先日ワンコを飼っていない札幌のお友達のブログには積雪が62センチと書かれていましたから、大変ですよねv-355
> でも3コロちゃんたち雪の上でも、元気満点ですねv-91
> やはり寒さよりみんなで遊ぶ楽しさの方がうえですねe-266
>
> お揃いのお洋服も暖かそうで可愛いですi-175



七海ママさんへ
こんばんは♪
いつもコメありがとうございます❤
どうした事か今の時期には記録的な積雪でびっくりしています
ほぼ毎日雪が降ってますよ・・・嫌になるわぁ


なんたって久しぶりの三匹だったもんでついつい3回に分けてUPしちゃいました  アハハ(^^ゞ
次回のお天気でまた会えない事もありえちゃいます・・・。
三ワンも寒いでしょうが・・・飼い主たちも寒いんです
カメラのシャッターを押す手もかじかんで冷た~くなります

おそろの服を毎回作ってもらいとっても衣装もちになりました❤

URL | chieko128 #- | 2012/12/16 23:54 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは!
> マール君のアップのチョイペロが可愛いですね~(^o^)
>
> 私も公園に行った時、カラスを見て
> 同じ事を想像しましたよ!(^_^;)
> いつもカラスの横を通る時はいつ向ってくるかわからないので
> 気合い入れて歩いてます。




はーちゃんママさんへ
こんばんは!(^^)!
いつも集合する公園にはハトもいるけどカラスもいます
マールママの話しによるとマールの水のみコップをカラスが盗んだそうです
いつもの様に水の入ったコップを地面に置いていたらあっと!言う間にくわえて・・・飛び去る
びっくりですよねぇ~(゜o゜)
なのでルパンのリードも簡単にくわえて飛び去る・・・変な想像しちゃいました

URL | chieko128 #- | 2012/12/17 00:09 | edit

 

いいね

URL | 山村正 #SFo5/nok | 2012/12/18 06:39 | edit

Re: タイトルなし 

> いいね



山村さんへ
あ・・ありがとうございます☆

URL | chieko128 #- | 2012/12/19 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/874-459ec779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

