04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

うふふ❤ 

週末の土曜日
この日は
残りの雪囲いをする日


飼い主は朝からお仕事だったので
おとーさんが一人で庭仕事を
・・・

そしてもうひとつお願いして
ルパンの病院へ行ってもらいました
・・・・


病院へ行けば体重を計るんですが
過去最高の記録を
・・・・

只今更新中です



その後
朝は降っていなかったのに
雪の降る中
雪囲いをするおとーさん


頑張れおやじ~ぃ

go1_20121208212231.jpg
go1-2_20121208212231.jpg 




暗くなるまで雪囲いしてたみたい
その頃
飼い主はと言いますと
ストーブの側でルパンとお昼寝中




それではここから前回の続きを
・・・

前回ルパン家を訪ねに来てくれた
あいちゃん&ママさん

その訳は

ジャーン♪


pu_20121208212821.jpg
pu1_20121208213019.jpg 





あいちゃんとお揃の洋服よ
もちマールとも❤
・・・
なので
ウフフ三匹おそろなのだ
すごいよね
あいちゃんママ



しかしルパン
あいちゃんが来てくれて喜んだのは
最初だけで
その後はみての通り
・・・
pu1-1_20121208213403.jpg
pu1-2.jpg
pu1-3.jpg
pu1-4.jpg 
pu2_20121208214709.jpg 



あれーっ!
pu2-1_20121208215030.jpg


ルパンったら
家に戻る気で
完全に
庭から姿を消してしまい
・・・

pu3_20121208220010.jpg 


大丈夫よあいちゃん
・・・
ちょっと待ってて


すぐ連れ戻すから
待っててちょーだい



pu2-2.jpg



よかったぁ~
これで大丈夫・・・と思ったら
・・・
pu3-1_20121208220144.jpg 



やつは
完全に家に入る気で
玄関のドアから動かず
・・・

そんなルパンをみていた
あいちゃんママと飼い主の会話は
・・・
pu3-2.jpg 
pu3-3.jpg 




せっかく来てくれたのに
ごめんなさい


あいちゃん&ママさんは帰ってしまいました


家に入りルパンに聞いたところ
・・・
pu4_20121208220850.jpg 




どーも寒かった様で
・・・
こんなんで
これからの真冬を過ごせるのかしら?





ではではせっかくなので
あいちゃんママ手作りの
お洋服
今回はなぁ~んと
リバーシブルよ

それもねぇ~
ボタンがちゃんと裏表に付いているんだよ

この心ずかいがうれしいね

pu4-1_20121208221113.jpg
pu4-2.jpg 



このお洋服をきて
来週の三匹トリオに参加できればいいなあぁ~

これも天気次第だから・・・



それでは
本日はこれで
・・・

************


bannerルパン

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/12/09 Sun. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

09

コメント

 

アハハハ 旦那さん凍ってないですか?w

それにしても寒いですね 四国も今日!!!はじめて
1分ぐらいだけど雪が降りました

いやぁ~~今年最初です 1分でも感動しましたw
ルパンたん・・北海道は寒いよね
四国においで えへへへ

アリンが待ってるよw

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2012/12/09 17:51 | edit

 

初コメントです(^^)
明日は久々にルパンに会えるかなぁ~
楽しみにしてま~す(^O^)/

URL | マールママ #- | 2012/12/10 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

> 初コメントです(^^)
> 明日は久々にルパンに会えるかなぁ~
> 楽しみにしてま~す(^O^)/



マールママ?
本当にマールママ?
いやぁ~んびっくり(゜o゜)
PCできるんじゃん
明日会えたらいいねぇー
予報では吹雪きになるようだけど・・・
それでは明日♪


URL | chieko128 #- | 2012/12/10 23:11 | edit

 

こんばんは~♪
マ・マ・マールままが・・・・・コメント??
うふふv-290
明日3wanで会えるといいね!!
では、8:30頃・・・いつもの公園で。

URL | あいすまま♪ #- | 2012/12/10 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

> アハハハ 旦那さん凍ってないですか?w
>
> それにしても寒いですね 四国も今日!!!はじめて
> 1分ぐらいだけど雪が降りました
>
> いやぁ~~今年最初です 1分でも感動しましたw
> ルパンたん・・北海道は寒いよね
> 四国においで えへへへ
>
> アリンが待ってるよw




モコたんへ
正解!正解!
凍ったようです・・・朝からずーっと外にいれば体のシンから冷えるよね
がんばったおとーさんには感謝感謝


ちょっとだけ雪が降ったのね
いいなぁーちょっとの雪
こちらはドカッと降るので本当嫌ん
四国は行った事ないので生きてる間は一度くらい行ってみたいわぁ
その時はよろしくね❤
PSいつになるかわからんけど・・・アハハ(^^ゞ

URL | chieko128 #- | 2012/12/10 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは~♪
> マ・マ・マールままが・・・・・コメント??
> うふふv-290
> 明日3wanで会えるといいね!!
> では、8:30頃・・・いつもの公園で。



あいすままさんへ
こんばんは~
まさかの・・・まさかの・・・マールママからのコメに軽い衝撃を受けてしまいましたぁ~(#^.^#)
やれば出来るマールママだったのね!
明日・・・会えるといいんだけどね~
先に行ってるから気をつけて来てね(*^^)v

URL | chieko128 #- | 2012/12/10 23:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/871-13cef98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

