08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

雪です・・・ 

とうとう12月に突入しちゃいましたね
今月も頑張ってUPしますので
みてよぉ~ん


そして
頑張る宣言した飼い主ですが
本日はとってもとっても
簡単な更新です

ごめん(>_<)


ちょっと時間がなくて
・・・

ああぁ…怒っちゃいやぁよ


 ではでは

昨晩に降った雪で
ルパン地方もとうとう
こんなに雪が積もりました


この雪たった一晩で
積もった雪なんですよ



ご近所のみなさんは
朝から雪かきしてました

もちろん我が家もですけど





ルパンは
雪かきするおとーさんの邪魔をしに
庭へ
・・・
しかし
この位置から動かず

飼い主に抱っこされる羽目に
・・・

a1_20121202223749.jpg
a1-1_20121202223944.jpg
a1-2_20121202223943.jpg



そして
以前も話したましたが
我が家
・・・
まだ雪囲いしてないんですぅ


ホラ
アーチのバラはまだそのまま
・・・

こんなに積もった状態で
雪囲いなんてできるはずもなく?
・・・

一体いつ雪囲いできるのでしょう
・・・

a2_20121202224645.jpg
a2-1_20121202224645.jpg



おとーさん
庭の雪かきなんかもしだしたりして
・・・

ウフフ
おとーさん
とうとうやる気になったのか?
a2-2_20121202225226.jpg
a2-3.jpg
a3_20121202230215.jpg


・・・

まだ続く予定でしたが
ごめんよぉ~時間がなく
この続きは後日

急きょ内容を変更する場合もあります
その時は許してね




ではまた次回(^^ゞ
おわり

************
bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/12/03 Mon. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

03

コメント

 

お久しぶりです~

雪凄いね やっぱ北海道だわ
四国は紅葉がきれいよ
雪かきか・・大変だね;;
うちはね みかんの収穫に大忙しよ
あっ・・私は病気がさ、なかなか治らん
喘息ひどくてさ・・夜中は何回も救急病院へ直行さ・・

今日は、調子がいいよ 心配してくれてありがとうね

改めてまたメールするよ
ルパンたん~~風邪ひくなよぉおおおお
お腹冷えるぞw
アハハハハ

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2012/12/05 01:19 | edit

Re: タイトルなし 

> お久しぶりです~
>
> 雪凄いね やっぱ北海道だわ
> 四国は紅葉がきれいよ
> 雪かきか・・大変だね;;
> うちはね みかんの収穫に大忙しよ
> あっ・・私は病気がさ、なかなか治らん
> 喘息ひどくてさ・・夜中は何回も救急病院へ直行さ・・
>
> 今日は、調子がいいよ 心配してくれてありがとうね
>
> 改めてまたメールするよ
> ルパンたん~~風邪ひくなよぉおおおお
> お腹冷えるぞw
> アハハハハ



モコたんへ
ありゃりゃ~(゜o゜)
こりゃ大変だ!
大事にしてよ!

URL | chieko128 #- | 2012/12/05 18:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/869-20b95041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list