06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

雪の中で 











やってしまったぁ
・・・



cteuz2xobadq_20121120211952.gif 



もしかして
・・・
そこの貴方も
みちゃったかしら?






飼い主
下書きしたつもで
加工写真だけを 載せて

後で

記事を書き
公開するはずだったのに ・・・


全く知らない方からの
コメがあり・・・誰?


どの記事でコメ?
だって・・・しばらくUPしてなかったし





なんと
下書きしたお写真がすべて
公開UPされているじゃありませんか



・・・ 
 

  ちょーびっくり(@_@;)


あわてて削除しました

なので


コメ頂いた方も一緒に削除してしまいました
ごめんなさい
m(__)m





なので
このお写真みた方すでに
いるかも知れないと
思うと
ちょっとテンション下がります



うぇぇえーん



泣いても仕方ないので

がんばる!




では早速


ルパン地方やっと
雪が積もりました


ちょっとだけどね



火曜日のこの日も

朝からうっすらと積もり

みんなのいる公園へ


かわいいアンヨでしょ❤
asi.jpg
asi1.jpg 





ルパンが到着した時には

マールがすでにおり

・・・

asi1-1.jpg



着いたそうそう
雪が降りだして


asi1-2.jpg
asi1-3.jpg 


ルパンフンばっています
がんばれルパン





しばらくしてから
あいちゃん?らしき子が到着

asi1-4.jpg 



あいちゃんやって来ました

今回あいちゃんのお衣装は熊のお衣装?

ルパンはパンダです
マールは・・・も~う!!
普通の服よ(;一_一)


asi2.jpg 



熊とパンダに置いてけぼりにされたマールは
やっぱりオチッコかけが好き



ステキな足のあげ具合
asi2-1.jpg 



早く早くみんなの場所へ行って
・・・
asi2-2.jpg 


熊&パンダの2ショット

asi2-3.jpg
asi2-4.jpg 





・・・
この子は
またここで一人きり
asi2-5.jpg
asi2-6.jpg
asi2-7.jpg 


もぉ~また
チッコの匂いを堪能しました(;O;)


そっちばかり堪能してた
訳じゃありませんよ




マールママが雪だまを作って
マールが追いかけてます



asi3.jpg 




わが愛犬のルパンは
せっかく暖かいパンダ服を着てきたのに
寒くて
ガタブル

asi3-1.jpg 


そればかりか
熊の衣装に身を包んだ
あいちゃんまでもが
・・・
asi4.jpg
asi4-1.jpg
asi4-2.jpg 


おおおぉ・・・そうだよね

飼い主も
風邪治ったのに
鼻水が出てきて困りましたもん




しかし!
このマールだけは違った!
asi5.jpg
asi5-1.jpg 



ついでに
おチン〇も見えてますがお許しを・・・



まるで人間の様に二本足で立つなんて
・・・
すんごいよマール





それはさて置き

あまりの寒さに
我慢できなくなったルパン

asi5-2-1.jpg




じつはあいちゃん
ママさんの膝で
暖をとっていたんですが
・・・


asi5-3.jpg
asi5-4.jpg
asi5-5.jpg 



結局

寒くて・・・雪はまた降りだすし



早々に解散



では

最後にマールの

いつもの様にママさんに抱かれたお写真で

本日はおしまい




asi5-6.jpg 




おわり


************

bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/11/21 Wed. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

21

コメント

 

こんばんは!
ルパンちゃん地方は雪なんですね~!
寒そうですね。(>_<)
雪の上にルパンちゃんの足跡もくっきりで冷たそうだね!
それでもやっぱりあいちゃんやマール君と一緒だと楽しそう!
マール君の立ち姿にもビックリしました。(*_*)
もっともっと寒くなっていくと思いますが
風邪にかないようにがんばりましょうね~!(^o^)丿

URL | はーちゃんママ #- | 2012/11/21 18:30 | edit

 

こんばんは
今回マールくんの立ち姿、すごい決まってますv-354
なかなか小型犬ちゃんは難しいけど、マールくん足腰丈夫なんですねv-426

寒さが本格的になってきましたねv-355
夕方のニュースで岩見沢の雪の様子見ましたが、凄かったですv-276
ルパンくん地方は大丈夫ですか~!

ルパンくんたちもまだ本格的な寒さに慣れてないでしょから、風邪には気をつけて過ごしてくださいね。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/11/21 22:58 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今回マールくんの立ち姿、すごい決まってますv-354
> なかなか小型犬ちゃんは難しいけど、マールくん足腰丈夫なんですねv-426
>
> 寒さが本格的になってきましたねv-355
> 夕方のニュースで岩見沢の雪の様子見ましたが、凄かったですv-276
> ルパンくん地方は大丈夫ですか~!
>

> ルパンくんたちもまだ本格的な寒さに慣れてないでしょから、風邪には気をつけて過ごしてくださいね。





七海ママさんへ
いつもご覧いただきありがとうございます
今回のマールはまさに2本足での立ち姿だったので私も驚いちゃいました(;O;)
なんであんな事ができるんでしょうねぇ~??
訓練によっては玉乗りもできるかもしれないと思ちゃいました。

ルパン地方は寒いです
朝になると雪がうっすらと積もっていて・・・もうそろそろ自転車も乗れなくなりそうです
ありがとうございます・・・風邪には気をつけます
ママさんも体調管理には気をつけてくださいね☆彡

URL | chieko128 #- | 2012/11/22 17:51 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは!
> ルパンちゃん地方は雪なんですね~!
> 寒そうですね。(>_<)
> 雪の上にルパンちゃんの足跡もくっきりで冷たそうだね!
> それでもやっぱりあいちゃんやマール君と一緒だと楽しそう!
> マール君の立ち姿にもビックリしました。(*_*)
> もっともっと寒くなっていくと思いますが
> 風邪にかないようにがんばりましょうね~!(^o^)丿




はーちゃんママさんへ
こんばんは♪
ルパン地方まだ根雪にはなってませんが朝はうっすらと雪が積もっています
日中は日差しで溶けるんですけどね・・・。

マールの立ち姿はすごいでしょう~(;O;)
あの衣装にあの立ち姿だと本当に人間?に見えてしまって・・・・(>_<)
一応ポメラニアンですから❤

ママさんも風邪などひかないようにね☆彡

URL | chieko128 #- | 2012/11/22 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/863-ebd3fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

