04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

三匹は・・・ 



ジャーン
お待たせしました
・・・
あれれ
待ってなかったかしらぁ~ん(;一_一)




そんな冷たい事おっしゃらず
みてちょうだいなぁ~

ではでは
・・・
この日は朝からお天気良く


oha.jpg 



いつものマールなら
ここで
ルパンに付きまとうはずなのに
・・・

トリミング2日目なので
いつものように
ルパンにアタックするかと思ったんだけどなぁ~


ありゃりゃ
行っちゃったわぁ


oha1_20121114181416.jpg 





そーよルパンも
あいちゃんの事なんて
すっかり
忘れてしまてるようで
・・・

ちょっとちょっと
本日は三匹トリオの日ですよ



そして
ピューと
いなくなったマールは
なんと
・・・


oha1-1.jpg 




マールの癖なんですぅ
(;O;)

ルパンがチッコした場所に
必ず
自分のチッコするのよ~ん
oha1-2.jpg
oha1-3.jpg 


いいんだよマール❤



そして
紅一点の
あいちゃんはと言いますと
・・・


oha2_20121114183553.jpg



いたいたぁ~
oha2-1.jpg
oha2-2.jpg 



あれまぁ(-"-)
ここに到着したそうそう
ゲロゲロしたそうで
お気の毒
・・・


ではここから
三匹の小芝居でもごらんください

題して
「裏切り者は・・・」



ゲロゲロしたあいちゃんを
心配したような・・・
そうでないような・・・
微妙感たっぷりのルパン♪

oha2-3.jpg
oha2-4.jpg
oha2-5.jpg 
oha2-6.jpg
oha3_20121114190223.jpg
oha3-1.jpg 


マールは取り込み中だったと伝えると
・・・
oha3-2.jpg 


気を取り直し再度挑戦する事を伝えるルパン♪

oha3-3.jpg
oha3-4.jpg 




こちらマール
のんきにおねだり中

oha4_20121114191122.jpg



マール!
なんか大変な事になってるみたいですぞぉ

oha4-1.jpg


oha5.jpg



しかし
うまうまを目の前に出されると
ついつい食べちゃう
・・・
oha5-1.jpg


再挑戦に失敗したルパンを連れ
やって来ましたよぉ~

紅一点が
・・・
oha5-3.jpg
oha5-2.jpg 



こ・・怖い!
oha5-4.jpg
oha5-5.jpg 
oha6.jpg 


oha6-1.jpg 


なぁ~んとルパン
・・・

oha6-2.jpg
oha6-3.jpg 

oha7.jpg
oha8.jpg 



ごめんねぇーあいちゃん
みんなあいちゃんの事
だいスキだから
落ち込まないでぇ







それにしてよく食べます(;一_一)

oha8-1.jpg 



ではここからお写真をUP


oha8-2.jpg
oha8-3.jpg
oha8-4.jpg
oha8-5.jpg
oha8-6.jpg
oha8-7.jpg
oha8-8.jpg
oha8-9.jpg
oha8-10.jpg
oha9.jpg


かなーり長くなりました
・・・
すいません
(;一_一)

ではまた次回ね
************

bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/11/16 Fri. 00:03 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 5

16

コメント

 

こんばんは~!!
あはははは・・・
今日のUPも楽しかった♪
 
ルパンママ、風邪は良くなりましたか??
火曜日、無理して風邪こじらせたんじゃないの~~
ちゃんと、厚着しなきゃ!!
これからは、タイツよ~タイツ!!

では、またね~~

URL | あいすまま♪ #- | 2012/11/16 00:33 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは~!!
> あはははは・・・
> 今日のUPも楽しかった♪
>  
> ルパンママ、風邪は良くなりましたか??
> 火曜日、無理して風邪こじらせたんじゃないの~~
> ちゃんと、厚着しなきゃ!!
> これからは、タイツよ~タイツ!!
>
> では、またね~~



あいすママさんへ

あれっー!バレたぁ~?
風邪ちょっと長引いています
なかなか良くならなくて困っています(;一_一)


タイツ・・・タイツはちょっと・・・無理よ。
タイツ持ってないし♪
来週の集会までには治ると思うわ☆
コメありがとうね~❤

URL | chieko128 #- | 2012/11/16 18:26 | edit

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/

URL | まゆみ #- | 2012/11/16 19:34 | edit

 

こんばんは
今回も十分楽しませてもらいました^^
アイスちゃんその後、体調は大丈夫だったんでしょうか~!
ルパンくん、マールちゃんこの日はウマウマ三昧でしたね(^-^)
七海もぶっ飛び中おやつがあると、おやつの方に気が行きますよv-355

ママさん風邪の方、長引かせないようにね。

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/11/16 21:13 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 今回も十分楽しませてもらいました^^
> アイスちゃんその後、体調は大丈夫だったんでしょうか~!
> ルパンくん、マールちゃんこの日はウマウマ三昧でしたね(^-^)
> 七海もぶっ飛び中おやつがあると、おやつの方に気が行きますよv-355
>
> ママさん風邪の方、長引かせないようにね。


七海ママさんへ
こんばんは♪
楽しんでいただけてよかった❤です
あいちゃん・・・体調の方は悪いと聞いていないので多分大丈夫だと思いますよ

風邪をひいてもう1週間立ちました
今年の風邪は喉から来て・・・最後は鼻水になるそうです(ズルズル)
長くなるのが特徴らしく・・・でももう大丈夫みたい(*^^)v
ご心配かけましたが元気にしております
七海ママさんも体調管理してくださいね
それではまたね❤

URL | chieko128 #- | 2012/11/17 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/862-d3024f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

