10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

やっちゃった事件 






ctyjwmpx4z8s.gif
先日は
ルパンの誕生祝のコメントをいただき
ありがとうございました


まさかのお祝いコメントに
とっても驚き
また
感激した
飼い主でした

本当にありがとうございました

ta1_20121103235837.jpg 



7歳になりましたが
三匹の中ではいつも元気ハツラツです☆

急に体調不良にもなりますが・・・

これからも
健康を気にしながら
少しでもながーく
楽しく
家族と一緒に
過ごしてもらいたと
思う飼い主でした

ありがとうございました
(*^_^*)


ではでは

この日は
ものすごーくお天気悪く
外に出れる状態ではないので
お家の中で撮影



pa_20121103234646.jpg
ta1-1_20121104000519.jpg 



違和感ないくらい
パンダ服が似合ってるでしょ?

ta1-2_20121104001215.jpg
ta1-3.jpg 


言ってますが
・・・
本当は

ちょっと夫婦で
やっちゃったぁ~事件
・・・

この日は
飼い主仕事で
おとーさんに
ルパンを頼み
仕事へ
    (ルパンを病院連れて行ってと頼んだ飼い主~❤)


飼い主も
おとーさんも
この日が祝日だった事に
全く気づかず
おとーさんは
ルパンを連れて病院へGO

病院の電気は消えていたようで
・・・
でも
待合室には
2組の患者がいたそうで

何げに2組の会話を聞いていたら
今日は祝日なのに
間違って病院へ来たと
言う
話が聞こえ
おとーさんも
ハッ!

したそうです


病院がお休みでも
特別に
決まった時間に病院へ行けば
診察してくれるんですが
この日は
おとーさん
時間も気にせず 

お昼近くに病院へ行ったそうで
・・・


ルパンはちゃんと診察してもらえましたけど

・・・
先生

ctcy0hvji9tr.gif 



それにしても
ta1-4.jpg 


本当に 
全く
・・・
夫婦で何やってんだか

言った感じ



では
時間も遅くなりましたので
本日はここで
・・・
おわり

************


bannerルパン 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村


**********

Posted on 2012/11/04 Sun. 01:40 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

04

コメント

 

うほほほ とってもかわいいルパンたん

7歳ですか・・はやいな~~

ルパンたんのブログを拝見するようになり
2年ぐらいかな・・?

最近は毎日パソコン出来なくなり、スマホばかりで遊んでますが、
パソコンに電源入れたら一番の覗くブログがルパンたんですよw

これからもいっぱい笑わせてくださいまし♪

可愛いルパンたん~~四国に遊びにおいで~~~ww

アリンが待ってるよ ウホホホホ

追伸

@@@ありがとうね

URL | アリンのママ #- | 2012/11/04 17:28 | edit

Re: タイトルなし 

> うほほほ とってもかわいいルパンたん
>
> 7歳ですか・・はやいな~~
>
> ルパンたんのブログを拝見するようになり
> 2年ぐらいかな・・?
>
> 最近は毎日パソコン出来なくなり、スマホばかりで遊んでますが、
> パソコンに電源入れたら一番の覗くブログがルパンたんですよw
>
> これからもいっぱい笑わせてくださいまし♪
>
> 可愛いルパンたん~~四国に遊びにおいで~~~ww
>
> アリンが待ってるよ ウホホホホ
>
> 追伸
>
> @@@ありがとうね




モコたんへ
いや~7年はあっと言う間でしたねぇ
わが家の家族になった時は生後2ヶ月で本当に可愛かった❤
今も可愛いけど~❤❤あはは

いやぁ~ん❤
一番覗いてくれてるのぉ?ー(*^_^*)
うれしいじゃありませんか
ありがとうね☆

これからもよろしくね
!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2012/11/05 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/858-04be5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list