05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

唐草模様 



すいません
ちょっと
ご無沙汰してしまいました





ルパンの体調はかなり良くなり

先週末はトリミングへ 行ってきました

その日を境に
ルパン地方は雨の毎日で
 気温も一気に下がり
すっかり秋模様

つい10日程前は暑くて大変だったのに・・・


毎週恒例の三匹トリオも雨で中止

じつはこの日
新バージョン衣装で撮影会の予定だったのよ
とっても残念でした

それからも雨は降り続き
・・・
家にこもる生活をしていたルパン



昨日は久々の散歩

あいちゃんママもマールママも
ルパンの姿や
ブログもUPしていなかったので
心配していたそうです


定期的に覗いてくれてる
みなさんも心配した?

ごめんなさいね

なので
ひさびさの散歩
ルパンとっても喜んでくれたんですが
ルパン以外にも
喜んでくれた子が ここにもおりまして
・・・

no1_20120928205836.jpg

no1-1_20120928210323.jpg



気づいてくれた?

唐草模様のバンダナ
かわいいでしょ?
もちろん三匹おそろよ

ガハハーッ!
飼い主の手作りです
ダァーっとミシンで作成



ではまずあいちゃんから
no1-2.jpg
no1-3.jpg
no1-4.jpg 




そして
ルパン&あいちゃんのラブラブ

no1-5.jpg 



あいちゃんいい体してたよ
なんでも
前日にお肉食べたそうで・・・

マールといい
あいちゃんといい
みなお肉食べてるのねぇ~うらやましい❤






そこへ
やって来たのが

no1-6.jpg 

no1-7.jpg 




それから
しばらく遊んだ後は
あいちゃんはママさんとお仕事へ

バイバイ




そしたら
それを狙っていたかのように
no1-9.jpg 
 
no1-10.jpg 



でも
やっぱり仲良し

no1-8.jpg


 
no1-12.jpg 



まったり気分のマール


no1-11.jpg



突如
二本立ちしたマール

プレーリードッグに似てると思うんですが・・・
no1-13.jpg 


その後もこんな姿で・・・
ルパン不思議がってました
no1-14.jpg
no1-15.jpg
no1-16.jpg



いい感じの二匹の後ろ姿で
本日はおしまい

ではまたね

************

bannerルパン 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/09/29 Sat. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

もうダメだ・・・吹き出してしまったわ;;;


マーーーールたん・・あなた・・

その座り方なんなの?ww

ルパンたんが不思議がってるのが笑えるわ

いやぁ~ホント素晴らしい画像です

マールたん あいちゃん ルパンたん

最強軍団ですね アハハハハ

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2012/09/29 15:50 | edit

Re: タイトルなし 

> もうダメだ・・・吹き出してしまったわ;;;
>
>
> マーーーールたん・・あなた・・
>
> その座り方なんなの?ww
>
> ルパンたんが不思議がってるのが笑えるわ
>
> いやぁ~ホント素晴らしい画像です
>
> マールたん あいちゃん ルパンたん
>
> 最強軍団ですね アハハハハ




モコたんへ
マール・・・最強にして最高のキャラ!だよね
誰に教わったわけでもなく自然とあの座りができるそうで・・・たまにバランス崩してひっくりかえればよけい笑えるんだけどそこはさすがお犬様!
なかなかこちらの思惑通りにはならず・・・シャッタチャンスを狙いたいんだけどね

これから寒くなるルパン地方だけど最強軍団で頑張るね

URL | chieko128 #- | 2012/09/30 01:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/839-7328a4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

