07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

笑顔の裏には 




本日は
火曜日恒例の三匹トリオ
じつは
・・・

gu1_20120919184523.jpg

gu1-1.jpg

gu1-2.jpg 



超最高の
笑顔
・・・
この笑顔の裏には・・・(ーー;)




そして
あいちゃんママのチクチク裁縫する手
・・・
飼い主は神の手と思ってます

★ 断言します!


ゴッドハンドにより
三匹お揃いの
お洋服
リメークされました

そして
ここにも
・・・
gu1-3.jpg




マールの目があっち?
それともこっち?
そして
舌もクルックルの巻まきに


その訳は
gu1-4.jpg

gu1-5.jpg 




おおおぉ(@_@;)
  なんと朝ぱらから大胆な!


gu1-6.jpg




かなり以前にも話ましたが
この紙おむつのテープに
マールの大事な物が当たり
出血騒ぎがありまして
病院行きになった過去があります




でも
マールの理性は抑えられず
・・・

gu1-7.jpg



目が・・・獣の目をしてます
それに
ちょっぴり怖いマールの顔


そして
・・・
そろそろルパンも限界

gu1-8.jpg

gu1-9.jpg

gu1-10.jpg 



この日の朝
ルパンまたまた体調悪くなり
(P-ちゃん&ゲロゲロ)

集会の欠席を
あいちゃんママにしたんですが
・・・

ルパンに催促されてしまい
さっさと行って
さっさと帰ろう

言う事で
参加してきました

ちなみにどの様に催促されたかと言いますと

前足で飼い主の足をチョンチョンとたたき
ルパンの顔を見ると
連れて行けモードで
お目目がキラキラ
☆☆




その後病院で治療していただき

今回はお腹の調子が悪くなったようです
 
gu1-11_20120919231146.jpg

金曜日はまた病院です


でもおかげ様で
今は元気!


それではまた



************

bannerルパン 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********

Posted on 2012/09/20 Thu. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

20

コメント

 

ルパンたん 大丈夫かな?
元気そうに見えてもワンコはすぐ体調が悪くなるよね

最近、北海道の方はずっと真夏日だったじゃん

それで体調おかしくなったのかな?

早く良くなるように祈ってるね

お大事に

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2012/09/20 01:17 | edit

わかるわかる 

椅子にすわってるときにお膝やおててをチョンチョンして
あの真っ黒なお目目でモノ言いたげに見上げられたら
もーまいっちゃうよねー
マルちゃん飼ってる人ならだれでもそー^-^でしょー
体調お大事に

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/09/20 08:35 | edit

Re: わかるわかる 

> 椅子にすわってるときにお膝やおててをチョンチョンして
> あの真っ黒なお目目でモノ言いたげに見上げられたら
> もーまいっちゃうよねー
> マルちゃん飼ってる人ならだれでもそー^-^でしょー
> 体調お大事に



チモリンさんへ
こんばんは
なんだか最近病院ばかりで・・・どうなってる事やら(汗)

そぉーなんですチモリンさん!
あの黒い瞳で見つめられたらもう~(^^ゞ
おねだり上手で困ります

ルパンしばらく病院通いになります
ご心配かけましたm(__)m

URL | chieko128 #- | 2012/09/21 22:18 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパンたん 大丈夫かな?
> 元気そうに見えてもワンコはすぐ体調が悪くなるよね

>
> 最近、北海道の方はずっと真夏日だったじゃん
>
> それで体調おかしくなったのかな?
>
> 早く良くなるように祈ってるね



>
> お大事に





モコたんへ
おっしゃる通りルパン地方は最近残暑が・・・暑くて暑くて大変でしたよぉ~
夜も寝苦しくて寝れないんだモン
今日は過ごしやすい日でしたけどね♪

ルパンは体調良くなってます
なんだか今月は何度も病院へ行ってる様な気がしてね・・・
しばらくは病院通いになります
心配してくれてありがとうね!(^^)!

URL | chieko128 #- | 2012/09/21 22:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/837-773f52e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list