08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

またかい…(;一_一) 






お仕事終わって
携帯を確認したところ
飼い主のダーリンから(旦那)
メールがあって
内容をみたら
・・・

エェーッ!!



ルパン病院へ急きょ行ったらしく
・・・


驚いてしまった飼い主
(゜o゜)



どーして?
何があったルパン!

kya1-2.jpg



飼い主が仕事に行く時は
普通だったのよ

うんPも元気な物が出てたのに

・・・・



それが突如
ゲリPをしたらしく
病院に連絡したところ
来てくださいと
言われたようで
連れて行くことになり
・・・





そんでもって
血液検査をする事になり
・・・・
結果
今回はカリウムの数値に問題はなく安堵


kya1-1.jpg 




ゲリPなので
脱水症状にならない為の
点滴と
みなさんご存じの
キャベジンコーワ的な注射を
したらしく
・・・
無事帰宅
kya1.jpg



先日も再検査の結果が出たばかりで
微妙な
結果だった事を
報告したばかり


・・・



詳しくは書きませんでしたが
副腎皮質刺激ホルモンの数値が
基準値より高く
・・・
他にも何か言ってましたが
???
よく覚えてません
アハハ


なので
体調の変化がある度に
血液検査をして
カリウムの数値を確認し
様子を見ましょう

言うことでした

疑われる病名はアジソン病のようです



それにしても
またここで
こんな事になるとは思っていなかったので
飼い主
軽くショック




以前にも言いましたが
わんぱくでもいい
たくましく育ってほしいです
(ーー;)

おわり

************

bannerルパン 


ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


**********
 

Posted on 2012/09/16 Sun. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 6

16

コメント

うーん 心配だねー 

ワンちゃんは お顔を見ても
元気かどうか 中々表情に 表れないから
心配ですね
ルパンちゃん パールのお元気さを 分けてあげたいよ
今も 自分のおふとんにアタックして穴あけて
中のワタを 懸命に引っ張り出し中です

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/09/16 21:44 | edit

心配 

心配ですよね。
でも、ルパンくんのかわいさは変わらない!!
かわい~!
よくなると、いいですね!

URL | マリリーヌ船長 #- | 2012/09/17 12:38 | edit

 

ルパン君、良くなるようにジャズ子一家でお祈りするからね!
お病気でも可愛いルパン君にいつも癒されてるので元気になりますように。

URL | KEIKO #- | 2012/09/17 13:44 | edit

Re: タイトルなし 

> ルパン君、良くなるようにジャズ子一家でお祈りするからね!
> お病気でも可愛いルパン君にいつも癒されてるので元気になりますように。



KEIKOさんへ
ご無沙汰してました♪
ルパン・・・その後元気になりましたよ
今日は私は仕事だったんですが主人と仲良くいつもの公園へ散歩に行ってきたそうです
やっぱりルパンは元気が一番です
これからもよろしくね(●^o^●)
コメありがとうございました。

URL | chieko128 #- | 2012/09/17 22:48 | edit

Re: 心配 

> 心配ですよね。
> でも、ルパンくんのかわいさは変わらない!!
> かわい~!
> よくなると、いいですね!



マリリーヌ船長さんへ

コメントありがとうございます
ルパンは元気になりました♪
心配してくれてありがとうね(^v^)
毎日のPUは無理だけど出来る範囲でUPするのでルパンの元気な姿覗いてみてね

URL | chieko128 #- | 2012/09/17 22:56 | edit

Re: うーん 心配だねー 

> ワンちゃんは お顔を見ても
> 元気かどうか 中々表情に 表れないから
> 心配ですね
> ルパンちゃん パールのお元気さを 分けてあげたいよ
> 今も 自分のおふとんにアタックして穴あけて
> 中のワタを 懸命に引っ張り出し中です


チモリンさんへ
こんばんは(^v^)
心配かけましたがその後ルパンは元気になりました
まったく・・・ルパンにはいつもハラハラドキドキさせられてしまいます
なにはともあれ元気になったのでこれからもヨロチク❤

URL | chieko128 #- | 2012/09/17 23:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/836-a101af79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list