10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

ルパンです 





緊急入院した
ルパン


無事一泊だけの入院で済みました

散歩も大好き
ごはんも大好きなルパン

しかし
ここ最近
食欲がなく
ちょっと気にはなっていたんです
・・・



そんな24日のお昼ごろ
突然軟便をしだし
お家の中を徘徊



ルパンのウンPはいつも元気で
ここ何年も軟便はしておらず

取り急ぎ
病院へ連絡して
ルパンの様子を話し
午後は早めの診察をしていただく事に
・・・
飼い主的には
こりゃ~お腹が悪いのかぁ?

思いながら
軟便を病院へ持参し
そして
血液検査もする事になりました


そしたら
カリウムの数値が高く
高カリウム血症と言われ
放置しておくと
命にかかわる
重篤な病気らしく
緊急入院になったのです




入院中何度か
血液検査をしたそうです
おかげ様で
カリウムの数値も正常な数値に戻り
退院できました




週明けには
再検査をしなけらばならず
それまでは
お散歩禁止だそうです
 



では長くなりましたが
この辺りで
ルパンの顔でもみてやってください


ta1_20120825184030.jpg




ひとりでちゃんと
寝れた?
ta1-1.jpg 



やっぱりねぇ~
飼い主夫婦は意外と
ぐっすり寝れちゃいましたけど
(^^ゞ




みなさんご心配おかけして
ごめんなさいね




でもこればっかりは
ta1-2.jpg 



では
また次回ね


おわり

************

bannerルパン 

ポチしてね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/08/26 Sun. 00:00 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

26

コメント

よかったね 

ルパンちゃん 帰れてよかったね e-266
パールも ときどき うんPが やわくなり
ありゃりゃ大変ってこともありますが
本人いたって元気 様子を見てるうちに
もとにもどっています 
あれは 飼い主の目を盗んで 床におちてるもん
食べちゃったときに 主に おきてるみたいです。
ということは 私の責任かも i-229

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/08/26 14:38 | edit

 

もうぉおおおビックリしたじゃない;;;;;;

私の愛するルパンたんが入院なんて;;

ほんと大丈夫なん??

画像みても目がいつもと違うね

元気がないってわかるよぉ

ママ、パパにいっぱい甘えて元気になるんだよぉ

お大事にね

URL | アリンのママ(モコ) #- | 2012/08/26 15:52 | edit

Re: よかったね 

> ルパンちゃん 帰れてよかったね e-266
> パールも ときどき うんPが やわくなり
> ありゃりゃ大変ってこともありますが
> 本人いたって元気 様子を見てるうちに
> もとにもどっています 
> あれは 飼い主の目を盗んで 床におちてるもん
> 食べちゃったときに 主に おきてるみたいです。
> ということは 私の責任かも i-229




チモリンさんへ
ルパン食欲も出てきてかなり良くなりました
心配させて申し訳ないです・・ごめんちゃい(^^ゞ
今回これで2度目の入院です
アニコム保険に加入していて助かりました~
パール君も体には気をつけてね
なんたってかわいい家族の一員だもんね❤

URL | chieko128 #- | 2012/08/26 23:06 | edit

Re: タイトルなし 

> もうぉおおおビックリしたじゃない;;;;;;
>
> 私の愛するルパンたんが入院なんて;;
>
> ほんと大丈夫なん??
>
> 画像みても目がいつもと違うね
>
> 元気がないってわかるよぉ
>
> ママ、パパにいっぱい甘えて元気になるんだよぉ
>
> お大事にね



モコたんへ
ああぁ…心配させてしまってすいません
ルパンいわく病院の夜は寂しくてねれなかったようで
就寝中・・・私の背中にベッタリと背後霊のように自分の背中を押しあてて寝ておりました
ルパンの背中・・・熱いのなんのって~熱気がムンムン私の背中に伝わり・・・
でもなぁ~んて可愛いんでしょ~❤と親バカになってしまいました・・・あはは!(^^)!


モコたんも体には気をつけなきゃダメだよ
コメありがとう♪

URL | chieko128 #- | 2012/08/26 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/825-c5f5b09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list