07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

本日のルパン 




お盆きちゃいましたね

は・・・早いです


飼い主
仕事に行き出してからと言うもの
休みは
家族と過ごす事はなくなり

仕事お休みでも
家族の者は
学校や仕事

・・・

なので
ゆっくり朝寝坊できる生活は
全然しておらず
このお盆の
このお休みが
家族みんなで
時間を気にせず出来る
朝寝坊❤


めちゃ楽しみしておりました

しかし
そんなに甘くはなかった

・・・
なぜか
時間になると目が覚める
飼い主
・・・

あぁ~ん
悲しい




言う事で

この日はルパンも朝が早かった




この日
何げに外を見ていたら
「あっ!!」 ノラ猫ちゃん




でも
飼い主に言われるまで
・・・

nya1.jpg 





それも
本当に気づいたかどうか
ちょっと微妙?



nya1-1.jpg 





大丈夫でした
気づいていたみたい


nya1-2.jpg 


nya1-3.jpg 






ではでは
そろそろ時間なので
・・・

nya1-4.jpg 



ほらぁ~
早くー!

nya1-5.jpg 



ちょっと
ちょっと


本日はトリミングの日だよぉ
nya1-6.jpg 


本人いわく綺麗と思っているようですが
写真に手をくわえているので
綺麗だと
思っているようです

実際は
すすけて汚れています
なので
違う違うとそーじゃないと
言っております

*飼い主ちょっとバタバタしておりまして
ちょっと更新できないかもしれません
その時はごめんね
(>_<)



おわり

************

bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

*********

Posted on 2012/08/16 Thu. 00:05 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

16

コメント

カワイイ 

またまた、コメントさせてもらいます(笑)
へっ?の顔かわいすぎるー!!
たまりません!
私の、ブログにコメントしてくださってありがとうございました!
ブログの方で、コメントの返信したのですがコメントしちゃいました。

URL | マリリーヌ船長 #- | 2012/08/16 22:30 | edit

Re: カワイイ 

> またまた、コメントさせてもらいます(笑)
> へっ?の顔かわいすぎるー!!
> たまりません!
> 私の、ブログにコメントしてくださってありがとうございました!
> ブログの方で、コメントの返信したのですがコメントしちゃいました。


マリリーヌ船長さんへ
コメ返し遅くなってしまいごめんなさいね(>_<)
なかなかPC開けずにいたので・・・

今回のルパンも是非楽しんでみてくださいね☆彡

URL | chieko128 #- | 2012/08/22 00:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/821-4c34e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list