04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

脱ぐ? 





やっと夏の気温に戻った
ルパン地方

やっぱ夏はこうでなきゃねぇ~

この日は
朝から雨が降っていたので
朝散歩は行かず
夕方
自宅の庭で
撮影会もどきをしようと思って
庭に出てきたんですが
・・・・

ho1_20120810183508.jpg



自分から
この場所を選んでくれて
いい子ちゃん
・・・

思ったら
いやぁ~ん
(ーー;)

ho1-2_20120810184215.jpg 
ho1-1-1.jpg 


なぁ~んと言う事

・・・
これって反抗?


今年の我が家の花達は
あまり元気がなく
・・・
せっかく咲いたコレオプシスを
・・・



ho3_20120810213527.jpg 





しゃーない
・・・・

急いで
服を脱ぎ脱ぎ 

ho1-3.jpg 



そしてその後
ルパンのご機嫌取りの
散歩に出かけちゃいました

ho2-2.jpg
ho2-3.jpg
ho2-1_20120810192538.jpg
ho2_20120810192537.jpg 

ルパン・・・満足してくれたようです




報告
毎週火曜日は
恒例の
三匹トリオの日ですが
来週はお盆の時期なので
飼い主は参加できません
ごめんなさい
なので
三匹のUPはありません

三匹トリオは次回まで待っててね



おわり


************


bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/08/11 Sat. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

11

コメント

はじめまして 

ルパン君すごく、かわいいですね~!
私も、マルチーズを飼っています。
こんな事されたら嫌だろ~
の顔や次の、写真の顔がすごく、おもしろいです!!
私は、小6なんですがマルチーズブログをやってます!
よかったら、マルチーズのマリリーヌ船長で検索してみてください!!

URL | マリリーヌ船長 #- | 2012/08/15 10:32 | edit

初めまして 

ルパンくんカワイイですね!
(名前も)

私はマリリーヌ船長から紹介してもらってきました。
同じ小6で、マルチーズブログをしています。
よかったら、いつも仲良しで検索してください!

URL | りんごちゃん #- | 2012/08/15 15:31 | edit

Re: はじめまして 

> ルパン君すごく、かわいいですね~!
> 私も、マルチーズを飼っています。
> こんな事されたら嫌だろ~
> の顔や次の、写真の顔がすごく、おもしろいです!!
> 私は、小6なんですがマルチーズブログをやってます!
> よかったら、マルチーズのマリリーヌ船長で検索してみてください!!




マリリーヌ船長さんへ
はじめまして♪
訪問&コメまで頂きありがとうございます(^v^)
楽しんでもらえたようでうれしいです★
これからも覗いてね
せっかくなのでこちらからもコメ入れさせていただきました
みてね~❤

URL | chieko128 #- | 2012/08/15 23:58 | edit

Re: Re: 初めまして 

> > ルパンくんカワイイですね!
> > (名前も)
> >
> > 私はマリリーヌ船長から紹介してもらってきました。
> > 同じ小6で、マルチーズブログをしています。
> > よかったら、いつも仲良しで検索してください!
>
>
>
> りんごちゃんへ
> こんにちは♪
> マリリーヌ船長さん&りんごちゃんからコメいただきとってもうれしかったです
> 船長さんにも伝えてね!(^^)!
> これからも覗いてみてくださね
PSそちらにコメしよと思い訪問しましたがコメできませんでしたごめんね(>_<)

URL | chieko128 #- | 2012/08/16 00:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/820-8fdc2da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

