07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

その後のルパン 




ちょっと時間があったので
超簡単なUPを






食欲も普通に戻り
なんの問題もないはずなのに
なぜか
元気がなく寝てばかり
・・・

活きの下がった魚みたいになっちゃったんです



その原因として考えられるのが


①散歩に連れてってくれないから?

②本当はまだ良くなってないから?


そこで
おとーさんと相談して
 何かきっかけがあれば
元気になるかもしれないと言う話しになり

いわゆる
荒療法をする事に
・・・

これでまた体調不良になっても仕方ないよね

言う事で






連れてきた場所は
ルパンの好きなモエレ




ところが
喜ぶどころか逆に抱っこを
せがまれちゃいまして
・・・


byo1_20120721213113.jpg 





あげくに

byo1-2.jpg
byo1-3.jpg
byo1-4.jpg 



荒療法
まったく効果なしでした (>_<)



まだ精神的にひきずってるのかなぁ・・・

byo1-5.jpg 


おわり

************

bannerルパン

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/07/22 Sun. 00:02 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

22

コメント

 

こんばんは
ルパンくん大好きなモエレ公園に来ても、元気がないのが心配ですね...

私も刺されて1ヶ月ぐらいは体調&精神的にイマイチすぐれなかったです。
やはり刺されたのは7月でしたけど、今年はまだうちの周りにハチの巣が出来てないからホットしてますv-355

ルパンくん早く元気になりますように☆

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/07/22 21:50 | edit

ご機嫌になったかな 

ルパン君 トラウマになっちゃったかな?
ほんとに 元気が一番だねー
ママにあまえて元気になーれi-239

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/07/23 13:18 | edit

Re: ご機嫌になったかな 

> ルパン君 トラウマになっちゃったかな?
> ほんとに 元気が一番だねー
> ママにあまえて元気になーれi-239



チモリンさんへ
心配かけてすいません(>_<)
こんな時こそルパンと会話をしてどうしたのか聞いてみたいもんです(;O;)

URL | chieko128 #- | 2012/07/23 15:58 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ルパンくん大好きなモエレ公園に来ても、元気がないのが心配ですね...
>
> 私も刺されて1ヶ月ぐらいは体調&精神的にイマイチすぐれなかったです。
> やはり刺されたのは7月でしたけど、今年はまだうちの周りにハチの巣が出来てないからホットしてますv-355
>
> ルパンくん早く元気になりますように☆



七海ママさんへ
心配かけてすいません(>_<)
ママさん・・・刺されて1ヵ月も調子悪かったんですか?


人間がそうならなおさらワンちゃんはそうかも・・・・
ルパンもそうなのかもしれないですよね
食欲あるから精神的にやられてしまったのかも(ーー;)
明日三匹トリオの日なのでどこまで元気になるかちょっと心配です

URL | chieko128 #- | 2012/07/23 16:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/813-5bdeba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list