10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

三匹集合♪ 

おまたせしました❤
毎週火曜日は
三匹トリオの日でしたね


もう
土曜日だって言うのに
何してたかって?
ちょっと
ルパン体調不良で
UPできませんでした

ごめんなさいねm(__)m




そして
飼い主もお仕事で
バタバタするので
来週の水曜日頃までは
UPできないかもしれません
ごめんなさいね


では
三匹トリオのトップバッターは
ポメラニアン似?

マールから

うそうそ正真正銘のポメラニアンです



この日は
まんまるお顔のマールが
ベンチの上で
マイバックから離れなくて
・・・


ステキな笑顔でしょ!
sa1_20120719180927.jpg 





それはなぜかと言いますと

あいちゃんママ手作りのお菓子を
試食したマール


すっかり
そのお味の
虜になってしまい 
・・・


ママさんが
マイバックに入れていたのを
しっかり
見ていたのです



sa1-1_20120719182409.jpg 




そして
食べちゃってるぞぉ


sa1-2-1.jpg 







結局このベンチから離れないマール
それでは
ここで
三匹トリオの集合写真を
撮影しようと言う事になり


記念撮影開始

sa1-2_20120719183837.jpg
sa1-3_20120719183837.jpg
sa1-4_20120719183836.jpg
sa2-1_20120719185021.jpg 


三匹の微妙な距離を
なんとか縮めたくて
・・・

あいちゃんママ
ある事を実行中


sa2-2_20120719185021.jpg
sa2-3_20120719185021.jpg
sa2-4_20120719185917.jpg 


おやつ大作戦
・・・
腹いっぱいのマールには
不発で終わり
・・・

なんでも食べたい
ルパンは
あいちゃん踏み台にしてまで
興味を示し
・・・
すみませ~ん
赤チンまでだしました(>_<)



あいちゃんは
同じ場所からほぼ動かず
・・・

今後の三匹はいったい
どうなるんでしょかね






それではひさびさに
わが家の花たちを



満開の時期はすでに終わり
二番花が咲くのを
待っている状態です

それでも
まだがんばって咲いてくれている
ルパン家のバラたち

まだ紹介していない
バラたちもあります
咲いたらみてね❤

sa3_20120719210936.jpg
ni1_20120719211332.jpg
ni3_20120719212126.jpg
ni3_20120719212704.jpg
ni4_20120719213351.jpg
ni2_20120719213446.jpg
ni5_20120719214704.jpg
ni5-1_20120719214704.jpg
ni6_20120719214704.jpg 





「ルパン」の件

体調も昨日から
ほぼ完全に近い状態で
良くなりました

じつはねぇ・・・
ハチに刺されてしまって
かなり
大変だったんです

刺された所が腫れたとか
そんな事ではなくて

体の中で
反応が起きてしまって
・・・

でも
もう大丈夫ですから

みなさんも
お散歩に行かれる時は
十分気をつけて
くださいね



どこに行っても
ハチは飛んでいます
我が家の庭にもいます




飼い主的には
しばらく散歩へ行くのが怖いです



ru1_20120719215729.jpg 


それでは
また次回まで❤


おわり
************

bannerルパン

おわり
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/07/21 Sat. 00:01 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 4

21

コメント

あららー 

 v-405 あらら 大変 
蜂に刺されたりする事って あるんですねー 
アルバメイデイランドでしょ
花つきが とってもいいですねー
ゲラニウムのダブルもすてき
e-266
今年も 地植えにしたんですが
夏越し だめそうですe-443ダブルは 難しいのかなー
いいなー

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/07/21 12:25 | edit

Re: あららー 

>  v-405 あらら 大変 
> 蜂に刺されたりする事って あるんですねー 
> アルバメイデイランドでしょ
> 花つきが とってもいいですねー
> ゲラニウムのダブルもすてき
> e-266
> 今年も 地植えにしたんですが
> 夏越し だめそうですe-443ダブルは 難しいのかなー
> いいなー



チモリンさんへ
ルパン・・なんだか元気なくて~食欲あるんだけどね

バラのアルバすごい花つきで・・・でもトゲが痛い~

ゲラニウムはおぎはら植物園さんで購入した物ですよ★
そちらは暑そうですね
ルパン地方は25℃くらいの気温がここ最近続いています
なので花たちにも丁度いいのかも・・・

URL | chieko128 #- | 2012/07/21 22:56 | edit

 

こんばんは
ベンチでの3コロちゃんの様子それぞれ個性的ですね^^

ルパンくんハチに刺されたんですね。
もう大丈夫なんですね。
よかったです。
私は数年前ハチが10匹ぐらい家の中に入ってきて、刺されて超パニックになったことがあり、今ではハチを見ると恐怖ですv-399
ルパンくん、ママさんもお互いハチに気をつけましょうね。 

どの薔薇もいいですが、イングリットバークマンの赤色がシックでとても素敵です☆


URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/07/21 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> ベンチでの3コロちゃんの様子それぞれ個性的ですね^^
>
> ルパンくんハチに刺されたんですね。
> もう大丈夫なんですね。
> よかったです。
> 私は数年前ハチが10匹ぐらい家の中に入ってきて、刺されて超パニックになったことがあり、今ではハチを見ると恐怖ですv-399
> ルパンくん、ママさんもお互いハチに気をつけましょうね。 
>
> どの薔薇もいいですが、イングリットバークマンの赤色がシックでとても素敵です☆



七海ママさんへ
こんにちは♪
ブンブン音が聞こえるだけで・・・ちょっと恐怖を感じています
ルパンもなんだか元気なく寝てばかりで・・・
精神的な物なんでしょかね~( 一一)
七海ママさんもハッチには恐怖を感じているんですね
やっぱり怖いですよね~(>_<)



今年お迎えしたイングリッドバーグマン
意外と大きくてそして本当に真っ赤か☆
こんなに赤くなるバラとは知らず・・情熱の赤いバラと我が家では勝手に名づけています

コメありがとうございました❤

PS
七海ちゃんも元気に飛び回っているよでいつもコッソリ(^v^)覗いてます
ちょっと確認なんですがそちらのブログはパパさんがやってらっしゃるんですか?

URL | chieko128 #- | 2012/07/22 07:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/812-d1f98472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list