09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3年通った銀河庭園 







週末の土曜日
心まちにしていた
恵庭の銀河庭園の
「バラ祭り」
照りつける日差しの中
仕事が終わってから
行ってきましたよぉー!


ふぅ~
この日は
暑くて暑くて
・・・
こんなに暑いなんて~
もう
グダグダでした(@_@;)


eni1_20120710204107.jpg
eni1-2.jpg
eni1-1.jpg
eni1-3.jpg
eni1-4.jpg
eni1-5.jpg 


見なれた景色に
若干・・・あきてしまい

そりゃ~3年も行ばあきちゃいますよね



半分は暑くて
もう
どうでもいい感じになっちゃって

暑さをここで
吹き飛ばす
そんな飼い主のお目当て
第一弾は
白玉アイス

わぁ~い
    食べるぞぉ~!!


?????

ない!
ない!
どこにもない!




そうそうこれがお目当てだったのよ~ん


言いたいんですが

これは昨年のお写真です



飼い主は昨年これを食べ・・・
ba3_20110704155521.jpg


おとーさんも昨年はこちらのセットを食べ・・・
ba4_20110704155521.jpg



結局は
販売してなかった~(ーー゛)


無い物ねだりはしない飼い主
・・・
仕方ないので
バラソーダーでもと思い
頼んだら


ビ・・・ビン?ビン!で・・・
eni2_20120710205341.jpg
 

2年前の写真を捜してUPしました

バラソーダはコップに氷入り
冷たくて美味しかったのに ・・・

ビンじゃ雰囲気もなにもあったもんじゃない
そー思いませんか?



eko11.jpg 



文句を言ってもしゃーないので
飼い主のお目当て
第2弾の
バラ祭りのバラたちを
・・・
ほんの一部です

正直暑さで
写真撮る余裕がなくて・・・

eni2-1.jpg
eni2-2.jpg
eni2-3.jpg
eni2-4.jpg
eni2-5.jpg 



3年通った銀河庭園

今年最後になります



来年はちょっと遠出して
行った事のない
紫竹ガーデンとか
風のガーデン

行ってみたいわぁ






そして

ルパンはこの日
午後から
お留守番だったので

帰宅後は庭で
  お写真を・・・



eni3_20120710215154.jpg
eni3-1.jpg




ではでは
明日は3匹トリオをだよ~ん(゜o゜)

おわり

************
bannerルパン


ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/07/11 Wed. 00:03 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 2

11

コメント

ただいまー 

帰ってきました 北海道旅行 v-10
その節は お騒がせしました
今回も ろーたい(いいたくないけど)に鞭打って
がんばってまわりましたが
銀河は うーん 去年のほうが 楽しかったかなー
今回は お昼に着いたんですが レストランが 両方とも 満席 
行列状態。 お腹ぺこぺこ でしたが かえりの i-37
が 心配で 薔薇園の中で 例のセットで 我慢
でも 去年と 違うー ソーダ 白玉なーい
だけど バラは 去年より 満開で 一生懸命咲いてたけどねv-254 白い恋人パークのほうに 行けばよかったかななんて
思ってしまいました(去年行けなかったので)
あとの話は 長くなるので ブログで… 

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/07/11 10:35 | edit

Re: ただいまー 

> 帰ってきました 北海道旅行 v-10
> その節は お騒がせしました
> 今回も ろーたい(いいたくないけど)に鞭打って
> がんばってまわりましたが
> 銀河は うーん 去年のほうが 楽しかったかなー
> 今回は お昼に着いたんですが レストランが 両方とも 満席 
> 行列状態。 お腹ぺこぺこ でしたが かえりの i-37
> が 心配で 薔薇園の中で 例のセットで 我慢
> でも 去年と 違うー ソーダ 白玉なーい
> だけど バラは 去年より 満開で 一生懸命咲いてたけどねv-254 白い恋人パークのほうに 行けばよかったかななんて
> 思ってしまいました(去年行けなかったので)
> あとの話は 長くなるので ブログで… 




チモリンさんへ
長旅おつかれ様でした♪
ダーリンさんとの旅はどうでした?
ドタバタ珍道中だったのか・・・それともラブラブ旅行だったのか・・・
非常に気になるわぁ~★

そうでしょ!
私もなんだぁ~これ?と思ったバラソーダー・・手抜きしてるとしか思えないくらいガッカリ
白玉アイスもなかったしセットも去年と比べたらイマイチだったし・・・
なので今年を最後に当分行きません・・・(-"-)

ではそちらのブログにお邪魔させていただきまたコメしまーす
どちらにしてもまた来てね!
今度は逢いましょう❤

URL | chieko128 #- | 2012/07/11 19:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/806-89177095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

