07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

スーパースター★ 



昨日お話した
その後のマール
・・・


その前に
少しづつでも
わが家の花をUPさせてちょ!
写真だけだから
すぐ終わるよ

ha1-3.jpg
ha1-2_20120620183418.jpg
ha1-9.jpg
ha1-5.jpg
ha1-6.jpg
ha1_20120620183419.jpg
ha1-4.jpg
ha1-7.jpg
ko1-2_20120615205756.jpg
ha2_20120620230243.jpg


花の写真撮影に夢中になりすぎて
ちょっと怒っちゃった
ぽい感じのルパン


いいのよぉ
そのうち嫌って言うほど
遊んであげるから
オーホホ


*イングリッドバーグマン
想像していたバラとちょっと違っていて
・・・
こんなに花がでかいとは思わなかった
飼い主でした








仮装大会のあった火曜日

間違えた

変身ごっこのあった火曜日

マールはこの日
ひさびさのトリミングだったようで
まるで別人!


この画像
まるでCGぽいけど
本物です
ha4_20120620232847.jpg 



朝に会った時とは
大違いのマールに
こちらの
ルパン&あいちゃんも
驚いた様子で
・・・


だってその場にいたみんなも驚いてたもんね(@_@)
ha4-1_20120620232847.jpg
ha4-2.jpg



本当にまるまるしてて
ポメには絶対みえません

ha4-3.jpg
ha4-4.jpg 





こちらは
こちらでとっても
可愛いんですよぉ


毛布だ
モサ子だ

言われていた頃のお写真

ha5_20120620235354.jpg 




でも
トリミングしたてのマールは
格別に可愛いです

こちらも別名
豆タンクといいます
だって・・・まるまるしてて
小さくてツルツルでしょ?
なので
豆タンクなのよ

いろんな名前を持っている
スーパースターのマールです

  あぁぁ・・・言いたい放題言っちゃった
  マール家ごめんねm(__)m


ha4-5.jpg 



それでは最後に
もう一枚
とびっきりの笑顔のマールで
本日はおしまいでーす

ha4-6.jpg 


************


br_decobanner_20110418221707_20120621010935.gif
ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

**********

Posted on 2012/06/21 Thu. 01:15 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 7

21

コメント

 

マールってホントにカワイイー!
でもやっぱり実在のワンコとは思えない(爆
もうふqだったりマメタンクだったり。 マールのご両親もよくああいうの見つけましたね。

URL | KEIKO #- | 2012/06/21 07:57 | edit

ほんとだぁ 

マール君 まるで 別人(犬)
どっちもかわいいけど ぼさちゃんの一票!

URL | チモリン #c1ZlZbwY | 2012/06/21 09:58 | edit

 

こんばんは
蕾のバラ開花が楽しみですね☆

マールくんほんとポメちゃんの雰囲気ではないですね~!
もともとが可愛いからどんなスタイルもOKですねe-267
マールくん笑顔を決まったましたねv-354

ルパンくんはそろそろトリミングかしら~

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/06/21 22:53 | edit

Re: ほんとだぁ 

> マール君 まるで 別人(犬)
> どっちもかわいいけど ぼさちゃんの一票!





チモリンさんへ
マールめんこいでしょ~エヘヘ(^v^)

恵庭のバラまつり情報でーす
7月5日~16日開催だよーん❤
そしてローズソムリエの小山内健さんの講習会と銀河庭園のローズツアーが開催されます
来て❤来て❤

URL | chieko128 #- | 2012/06/21 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> 蕾のバラ開花が楽しみですね☆
>
> マールくんほんとポメちゃんの雰囲気ではないですね~!
> もともとが可愛いからどんなスタイルもOKですねe-267
> マールくん笑顔を決まったましたねv-354
>
> ルパンくんはそろそろトリミングかしら~



七海ママさんへ
こんばんは♪
そぉ~なんです
早く咲いて咲いて❤って感じで首をながーくして待ってる状況です


マールは愛嬌バッチシの三匹トリオにはかかせない存在です
ルパンもそろそろカットしたいんですけどちょっと時間がなくてまだ予約してないんですが
近いうちに行きたいと思ってまーす(^^♪

URL | chieko128 #- | 2012/06/21 23:08 | edit

Re: タイトルなし 

> マールってホントにカワイイー!
> でもやっぱり実在のワンコとは思えない(爆
> もうふqだったりマメタンクだったり。 マールのご両親もよくああいうの見つけましたね。



KEIKOさんへ
実在のわん子でCGじゃありませんよぉ~!(^^)!
なぜあんなに愛嬌あるんでしょうかね?

日本に里帰り中なんですよね?
どうですか?久々の日本は・・・
楽しんでくださいね❤

URL | chieko128 #- | 2012/06/21 23:12 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/06/22 09:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/794-2510efe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list