09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ルパンおかーさんのバラの庭♪

ルパンの日々や・・花のことなど

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

今日のルパン 




まずは
我が家の花から

きれいでしょ~
昨年おぎはら植物園さんから
購入した花よ




ha1_20120611213335.jpg
ni_20120615205137.jpg
ka1_20120615210852.jpg 


こちらも綺麗だったので
・・・・

ha3_20120611214147.jpg

 




そして
金曜日
お仕事お休みだったので
朝から
いつもの公園へ行ってきました

いつものマールです
かわいいでしょ~


ko1_20120615204343.jpg 


我が家のルパン
ko1-3_20120615211639.jpg 

そして
あいちゃん
ko1-4.jpg 


前回ちゃんと撮れなかった
犬ともヒラク

ガチャピン服がめちゃ似合ってるでしょ?
ko1-5.jpg 



昨日はひさびさに
朝から
お天気に恵まれて
気温もぐんぐん上昇


この暑い中
なぜか日向で
くつろぐ犬

*お昼頃の時間*

ko2-2.jpg


こちらは日陰でくつろいでいる
マール
なのに・・・暑いんですね

*朝の時間帯*
ko2_20120615223258.jpg 



そして
夕方の散歩の時
偶然あいちゃんママと会って
・・・
でも
あいちゃんがいなくて
訳を聞くと

お家で寝ているそうで

それならルパンが訪ねましょ~と
言う事で
急きょ
あいちゃん宅へレエッツラGO


ko3-1.jpg




 
ko3-2_20120615225427.jpg 



言うことで
少しだけ遊びました

ko3-3.jpg 


あいす家の花たち
ko3-4.jpg 



ちゃっかり玄関先までお邪魔して
・・・
ko3-5.jpg
ko3-6.jpg 



子どもと一緒で
人様のお家が
気になるルパンでした



おわり

************
br_decobanner_20110418221707_20120616001106.gif

ポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
**********

Posted on 2012/06/16 Sat. 00:16 [edit]

category: 今日のルパン

TB: 0    CM: 2

16

コメント

 

こんばんは
フォプシス スティローサとアルケミラモリスのお花とても素敵ですね☆彡
ママさんがよく手入れされている様子が、伺えますi-234

北海道も暑くなってきたんですね~
こちらは鬱陶しい梅雨に入り、2~3日雨の日が続きそうですi-3

ルパンくんアイスちゃんのお家探検したかったんですね^^
マールくんの笑顔最高でした(*´`)

URL | 七海ママ #MLHKTuV6 | 2012/06/16 21:46 | edit

Re: タイトルなし 

> こんばんは
> フォプシス スティローサとアルケミラモリスのお花とても素敵ですね☆彡
> ママさんがよく手入れされている様子が、伺えますi-234
>
> 北海道も暑くなってきたんですね~
> こちらは鬱陶しい梅雨に入り、2~3日雨の日が続きそうですi-3
>
> ルパンくんアイスちゃんのお家探検したかったんですね^^
> マールくんの笑顔最高でした(*´`)




七海ママさんへ
こんばんは♪
お花きれいでしたか?ありがとうございますe-266
でもまだほんの一部しか咲いてなくて物足りなさを感じています
早く咲け咲け花達よぉ~といつも念じていますがこれまたさっぱりで・・・e-263

梅雨の時期は経験した事がないのでよくわかりませんがしいて言うならお風呂場にいる様な感じなんでしょうか?例えて言うならモォァ~としてる?
早くお天気になれば七海ちゃんのまたぶっとび遊びができますもんね(*^_^*)

URL | chieko128 #- | 2012/06/17 17:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://chieko128.blog98.fc2.com/tb.php/791-679ba21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

